bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ARASHI BLAST in Hawaii 9/21ライブビューイング2(追記あり)

2   0

17 マイガール(ハワイアンバージョン)

てくてく歩いて、海側にある特設ステージへ移動する嵐さん( *´艸`)
現地のミュージシャンの方と一緒にね♪
ウクレレの音かな?
民族楽器で演奏してくれて。

嵐さんの向こうに見える海がすごくキレイで。
このまま絵葉書にしたいなあ~と思ったくらい。(もちろん嵐さんとセットで)

船便に乗せる荷物用の木箱みたいなのに腰かけて。
いつもよりしっとりと、何か心に響く感じの仕上がりでした。


18 Everything(アレンジあり)

19 Summer splush(アレンジあり)

このあたりから突然もんのすごい大雨降り出して、ビューイング会場でもうわあ~~みたいな声が漏れてました(;・∀・)
どんどん強くなるし、一時は雨がひどすぎて画面が良く見えないほど。
これがスコールってやつ?ビックリした~~


20 CARNIVAL NIGHT part2(アレンジあり)

来ました!大野さんの罰ゲームバク転( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

まだ雨はじゃんじゃん降ってるし、こんな濡れた中で大丈夫?と心配しましたが、
潤くんが濡れた床で大丈夫?って心配して、自分の上着で床を拭いてくれて( *´艸`)
にのちゃんが大野さんのマイクを受け取って。

もう・・・心配する必要もなく余裕でしたね( *´艸`)
回りすぎず、回り足りないこともなく。
余計な力も一切使わず、ロンダートなしのバク転だったから、一回ぽんと回ってすたっと立った、って感じ。
あんなにキレイなバク転は、なかなか見れるもんではない。
全てにおいてそうだけど、バク転も無重力。

この人、まだまだ全然いける!って確信しました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
そう思ったサトシックさん、多かったんじゃないかなあ?


21(History of ARASHI )VTR

デビュー会見時に来た、あの広い道路に改めて来た5人の映像から。

大野さん「10周年は今までの人生で一番祝ってもらった。地に足を付けたいけど付けない。正直、今もある。」

「紅白出場して、次の年司会って、ドッキリか、と思った」
って。


嵐さんにとってコンサートとは

翔さん:嵐が嵐たる場所
潤くん:いちばん大切な場所
相葉ちゃん:リアルファンタジー
にのちゃん:普通の男の子がある一定の条件を満たすと神格化される空間・・・その一定の条件の中にコンサートも含まれるのかな
大野さん:ファンの子はこういうふうにしたら喜ぶかな、って考える

コンサートって嵐さんの本業の一番核になる部分だと思うけど、みんな捉え方が様々で、だからバランスが取れてるんだろうな、って。


そして大野さんにとってのコンサートとは、

「秘めてる自分を表に出す」
「これでどうだ、みたいなところはある」
「(ダンスに対して)自信はある。まだまだ全然踊れます」

だって(ノД`)・゜・。

こんな前向きな発言ができるようになった、この15年の重み、ですよ・・・(ノД`)・゜・。
これでどうだ!って・・・(ノД`)・゜・。

私、大野さんはことダンスに関しては、5人のバランスとかそっちの方を重視してる風に感じてて。
それはそれで崩して欲しくないところだったけど、それが強くなりすぎちゃうとやっぱり残念なサトシックなのでね(苦笑)

これまでも、何となく雰囲気で、前向きになってきてるっていうのは感じてましたけど、
私の記憶する限り、ここまで攻めた発言は初めてです(じゃなかったらごめんなさい)

まだまだ全然踊れるって!(ノД`)・゜・。(感涙)
ぜひ!もっともっとあなたの踊りを見たいんですもん!
どこまでもついていきますよ!


22 Monster

金色の衣装にお着替えして、メインステージの下からどーん!と登場の5名様。

私が大野さんを知った思い出曲。
イントロ、やっぱり後ろ向いて立ってるだけであの存在感を出すのはすごい。普段は正面向いてても存在感消すのに(笑)

もうカッコよかった(≧▽≦)
それしか記憶にない(爆)


23 Face Down(アクセントダンス)

←お友達から「Brethless」もアレンジされてたよ~とのコメントいただきました!
なるほど、気付かなかった(Brethless大好きなのに・・・爆)
せ※さん、ありがとうございます~(^^ゞ



24 誰も知らない

もうこの時には超土砂降りになってました(;・∀・)
私のメモ、ここにページにはどしゃぶりとしか書かれてない(爆)
あの10周年の豪雨よりも激しかったかもよ?相当時間も長く降ってたし。

この曲自体は相当好きな曲だし、やってくれて嬉しいんだけど、
それよりも何よりも・・・
この豪雨の中で、笑顔でパフォーマンスを続けてくれる嵐さんを見てると、何とも言えない感情で胸いっぱいになちゃった私(>_<)


25 P・A・R・A・D・O・X

キタ!パラド~~~( *´艸`)
シングルじゃないのに来たね!
やっぱり雨がひどすぎて顔にじゃんじゃんかかるものだから、前髪をかき上げながら踊り続ける嵐さんが超絶色っぽかったです( *´艸`)
オールシャワーシーンみたいな(煩悩 爆)

そしてバックに花火とファイヤーボールの演出、スタッフさんも頑張ってくれてありがとう(*´Д`)


26 Your eyes

ああ・・・相葉ちゃんドラマ主題歌、なかなか日の目をみなかったけど、ハワイでお披露目されてホント良かった(^^♪

そして相変わらず振り続ける豪雨(;・∀・)
でもおかげで(?)大野さんのあの、何があっても一糸乱れぬ鉄壁の盛髪が潰れるという、まさかの事態(≧▽≦)
超ハードなスプレーも打ち負かす、ハワイのスコールすごい(爆)

ぺちゃんこ頭の大野さん、可愛かった~(*´Д`)

嵐さんもお客さんも、もうみんな水に浸かったっていうレベルのびっしょびしょぶりでしたけど、みんな大丈夫だったかなあ・・・
嵐さん、まだハワイでお仕事あるだろうに。心配です。
風邪とかひいてないよね?(;・∀・)


27 迷宮ラブソング

ここでいつの間にか嵐さん、ピンクの上着に変わってたんだけど。記憶にない。いつの間に?(笑)

てかそんなことより、大野さんがああ~~~
トロッコで回ってるときに、下のお客さんに手を伸ばして触ったああああ~~~~(◎_◎;)
ビューイング会場、大絶叫(爆爆爆)

うわあああ~~~~ん(ノД`)・゜・。
超うらやましいい~~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

ホント、これくらいの小規模な会場だからできることだよね~
今のドームレベルの会場だったら、トロッコのまわりだって客席と相当の間があいてるから、手なんて触れないもん(ノД`)・゜・。


28 Troublemaker

残念ながら山のハートビートはありませんでした(爆)


29 ワイルドアットハート

お手振りだったけど、ビューイング会場はみんなしっかり踊ってた(^^♪


30 GUTS!

ビューイング会場、これが一番みんな踊ってたかもね~
やっぱ最新曲だから、新しい方も覚えやすかった?

前半は嵐さんも踊ってたんだけど、後半は5人ばらけて高いタワーに乗って上がってったの。
そして花火でエンディング!

国立の花火とかを見たことある人にはちょっと物足りなかったかもしれないけど、でも十分!きれいでしたよ(*´Д`)


31 感謝カンゲキ雨嵐

コンサートのラストに持ってくるのが定番のこの曲・・・
翔さんが最後に「どうもありがとうーーー」って叫ぶのも、そう、いつもなんだけど。
この時の表情はホントに、こらえきれないものが溢れた、という感じの表情で、泣きそうになりました。

潤くん、「最高の15年をありがとう」って、それはこっちのセリフだよーーーー(ノД`)・゜・。





→次に続きます(ノД`)・゜・。







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.28 20:27 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: 葉※さん、こんにちは~♪"
わあ、体調!大丈夫ですか??(;・∀・)
うんうん、私も初めて生の嵐さんに会った時は2,3日興奮して楽しすぎて、その後数日疲れてぐったりしてました(笑)
ライブビューイングもそれに近いものありましたもんね( *´艸`)
ホントに嵐さんのパワーはすごい!もうついていくしかありませんよね( *´艸`)

いえいえ全然大丈夫です♪2日目の様子、伝わったかな?
でもレポの難しさを実感しております。次はもっとうまく書けるかな?

旦那さんも協力的で何より♪優しいな~( *´艸`)
このまま一緒にアラシゴトを楽しんでくれるようになってくれたらいいのに( *´艸`)

メールフォームはですね、ブログの右側、スクロールして下に行くと半ばくらいにあります。
鳥さんのいる小窓のさらに下、最新コメントの表示欄の下ですね~
見つけにくくってごめんなさい(汗)
まずは体調、しっかり治して下さいね♪
2014.09.29 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/364-3102b20b
該当の記事は見つかりませんでした。
