2014_09
16
(Tue)20:02

2歳になりました☆

今日は関東地方で震度5の地震があったとか・・・

そちら地方の方、大丈夫でしたか?

実は我が家もそれなりに揺れを感じました。
でも静岡に越してからこの程度の揺れは割と日常感じることあるので、なんか慣れてきちゃってて、
「あー地震ね、了解」みたいな感覚で、揺れながらネットみてたもんね(笑)

やっぱり静岡人、地震に強いってホントだわ!
わずか住んで1年の私がこうなんだもんね(笑)




さあそんな今日でしたが、実はこのブログが2歳を迎えました( *´艸`)

おめでとう~自分(*´▽`*)
そしてここに通ってくださってる方、本当にありがとうございます(≧▽≦)

ブログ2歳ということは、私のサトシック歴は3歳、4年目突入というところです。
この一年は、ホントに楽しかったな~


アラシゴトを通じて新しい方がお話できる機会を与えてもらえたことに感謝☆
普通に生活しているだけでは出会えない貴重な出会いをたくさん与えてもらい・・・それは確実に、私の糧になってます。

アラシゴトを楽しむというだけでなく、人として必要な経験は私を成長させてくれて。
そして多くの人のやさしさに助けられて救われて。

私が今ここで頑張れているのは、そういう出会いでつながった方に助けられている部分は非常に大きいんです。


ありがとうとしか言い表せないし、どうやってお返しすればいいのかわからないけど、

私そんな読み応えのある、あるいは爆笑記事なんて書けないのに通ってくださってることに本当に感謝です。

だけどもし一緒にアラシゴトを楽しくやることが唯一の恩返しだとすれば、
私も精一杯楽しみながら、一緒に楽しめればいいなあ・・・と思っております。


こんなぐだぐだな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)



さてブログ3年目。
どんな風に展開していくかな?

うん、とりあえずもうちょっと頑張って更新できるように頑張りたいとは思っているんですよ・・・
書いてない日に来ていただいている方に申し訳ないなあ・・・と思いつつ、私どうしても要領が良くなくて・・・
なかなか時間とれなくてゴメンナサイ(;・∀・)
せめて月2桁更新を目指そうとは思ってます。
今月はこれで2桁行ったはず!(笑)




って謝罪から始まる1年でした(爆)




あっそうそう!
ようやくツアーの申込みを済ませましたよ!

アラフェス13の当選にあやかって、ぎりぎりに申込みをしようって決めてたんですけど、
だから考える時間相当あったはずなのに、いざ最後のクリックをしようとすると怖くって押せなくって。
結局翌朝になっちゃった(笑)

もう泣いても笑っても結果を待つだけ!
神様~~~どうか、大野さんに合わせてください(>_<)(>_<)(>_<)



さ、ここからはしばらくギアチェンジして、ライブビューイングの準備をせねば!

セトリ何が入るかなあ~
FUNKYやってくれたらいいなあ~
やっぱりLOVEで踊れなかった人たくさんいるだろうし、全国で画面越しでも一体感が味わえたら楽しいよね(^-^)

それからGUTS!
これはやっぱやるでしょ!!
昨日今日とでサビ部分は振り覚えましたので(≧▽≦)

あとは?定番曲をもう一回振り起こししとくかな(笑)



今日からもうアラシックハワイツアー組の方々が現地に入りつつあるみたいですね~
ホントにハワイ全体が嵐さん仕様になるみたい。

なんか直前まで情報が定まらずごたごたしっぱなしで・・・
日本お留守番組としては見守るしかないし、どうもできないんだけど、

ただ、トラブルなく無事に公演が終えられることを祈ります。


私、ライブビューイングって初めてなので、いろいろ調べてたんですけど、
他アーティストさんのライブビューイングでは、アーティストさんの舞台裏とか、現地参加者には見れない映像を流してくれたりっていうのもあったみたいなんです!

Hawaiiコンでもそういうの、やってくれないかな~
楽屋の嵐さん生中継とか・・・(*´▽`*)

なーんてね、勝手に期待膨らませてます(笑)


さてハワイツアー組のみなさん、現地情報どしどし待ってますよ~~(^^♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 21:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 22:01 | # | | 編集 | 返信

おめでとう♪

こんばんは、あろえです。

ひまわりさん、2歳の誕生日おめでとー。
いつも癒されてます。ピヨピヨ小鳥さんと共に♪
かわいらしくて嵐愛あふれたひまわりさんのブログ、大好きですよー。
これからもよろしくお願いします。

そして遅くなりましたが嵐結成15周年おめでとうござます。
1999年。
ジャニなんか全然眼中になくてハードロックにどっぷりハマってた時期ですねぇ。
タイムマシンに乗って過去の自分に「嵐もいいよ智くんいいよ」と教えてあげたい。

さてさてツアー申込も終わり、もうすぐライブビューイングですね。
場所が市内の映画館だけにイマイチ実感がわかない…。
2日間みんな楽しめて無事に終わりますように。

2014/09/17 (Wed) 01:59 | あろえ #- | URL | 編集 | 返信

No title

二歳おめでとうございます♪
ここに通ってくるのは、ひとえに、ひまわりさんのお人柄の成せるわざですよ。
温かく、にこやかで、チャーミングなひまわりさんそのものです。
これからも、毎日のように通わせて頂きます♪
あ、更新おねだりではありません(笑)
でも、更新されてると嬉しいかな~~~♡

ライブビューの曲は、私も好きな曲を選んでブックマークして聴いています。
やはり、ハワイでの初ライブだから「いつもの曲」が多いと思いますが、新しい曲も期待しますよね・・・
でも、嵐フェスでがっかりした経緯もあるから、過剰な思い込みはしない程度に(爆)
あとは、大野さんが楽しんできてくれれば、それがなにより♪

今日は二次の発表もありますから、ひとりでも多くのファンの方々が、ハワイでの彼らと一緒に盛り上がれますように!!!
それでは、また!!!

2014/09/17 (Wed) 09:14 | せり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 10:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 22:10 | # | | 編集 | 返信

Re: な※※さん、こんばんは~♪

ふふ(笑)無事2ちゃいになりました( *´艸`)
なんかそんなに褒められちゃったら照れちゃいますよ(/ω\)(笑)
でもうれしいです( *´艸`)

そんな、お礼なんて、私が良言う方ですよ~
いつも来てくださってありがとうございます。
私の書いた文章で喜んでくれたり楽しんでくれたり・・・
その言葉だけで続けてて良かったなあ、って、ホントに思います。

私を探してくださってありがとうございます(笑)
見つけてもらえてよかった~(笑)

これからもよろしくお願いいたします♪

2014/09/18 (Thu) 22:40 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: ま※※※ちゃん、こんばんは~♪

ふふ(笑)ありがと~~( *´艸`)
無事2歳になれました(^^ゞ
ま※※※ちゃんとも出会って1年経ったってことだよね、去年も1歳のコメもらった記憶あるもんね(笑)

こっちこそ、お友達になれてよかったよ~
いつも助けてもらってありがとね(^^♪
ま※※※ちゃんこそ、たくさんの素敵なお友達がいるの知ってるよ(^^♪
それこそま※※※ちゃんの人柄だよね♪

ま、ブログでもブログ外でも、末永くよろしくね~( *´艸`)

2014/09/18 (Thu) 22:55 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: あろえさん、こんばんは~♪

ありがとうございます~( *´艸`)
無事2歳になれました☆

あろえさんはいつもマメにコメやメールくださるの、私も嬉しく待ってるんですよ♪
楽しんでくださってるのなら良かった♪
これからもよろしくお願いいたします( *´艸`)

15周年かあ・・・
結構な時間ですよ。
嵐でいてくれてありがとう、ってホントに思います。
いつかね、感謝の気落ちを伝えられる機会があったらいいのにな~

ライブビューイング、楽しみましょうね♪
嵐さんも参加者の皆さんもみんな無事で帰って来れてこその成功なのでね、トラブルなく終わることを祈ってます(^^ゞ
そちら地方のビューイングの様子もまた教えてください♪

2014/09/18 (Thu) 23:07 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: せりさん、こんばんは~♪

はーい♪無事2歳になりました(^^ゞ
お祝いありがとうございます~( *´艸`)

いやいやー私の人柄なんて~
そんな立派な人物じゃないですよ~~(汗)

ふふ(笑)せりさんにもいつもお世話になってます。
せりさんの着眼点はいつも萌えポイント満載で、私も新たな発見があったりで、
私の感性の引き出しが増える思いです( *´艸`)
これからも仲良くしてやってくださいね♪

そうですよね、多分15年を振り返る的な選曲だろうなあとは思いますから、その時々の代表曲的なものをやるのかな、とは思ってますけど、
新曲も入れて欲しいな、ちょっとは、って思ってます( *´艸`)

大野さんが楽しんでくれることが一番ですね(^^♪
大野さんの口から、ハワイ裏話的なのが聞けるのを楽しみに待ちましょうね♪

2014/09/18 (Thu) 23:14 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 葉※さん、こんばんは~♪

うふ(笑)そうなんです(笑)
うーん、私車持ってないんで電車のつもりなんですけど・・・
やっぱり少々めんどくさいですかね(汗)
乗り換えしなきゃいけないのは調べてたんですけどね~・・・

はい、間違わないように頑張って行ってきます( *´艸`)

葉※さんの行かれる方は、多分私の職場近くのやつですね(笑)
どっちにするか迷ったんですよねー( *´艸`)

別々の場所ですが、お互い楽しみましょう♪
またそっちの様子も聞かせてください(^^♪

ペンライトかあ・・・そうですよね、初めてだとそこまで考え付かないですよね。
でもペンラあるとないとじゃ気分が全く違うと思うから、ぜひ持参してください!
私、今では家でDVD鑑賞の時もペンラ振る勢いですから♪(笑)

お祝いしていただいてありがとうございます( *´艸`)
無事2歳になりました(≧▽≦)
大好き、って照れちゃう(/ω\)(笑)

これからも楽しんでもらえたらいいなあ~
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

2014/09/18 (Thu) 23:22 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re:ら※※※さん、こんばんは~♪

きゃーー!お久しぶりです(≧▽≦)
ご無沙汰しまくりで、わざわざお越しいただいてありがとうございます~(≧▽≦)

そうなんです、なんとまさかの当選でして!
ら※※※さんも当選、おめでとうございます~(≧▽≦)

そうなんですよ、福岡地方、厳しかったみたいで。
まわりの方も様子を聞くにつれ、厳しさが身に沁みますね~
貴重なチケットに感謝(>_<)

あーなんかそういうとこあるみたいですね~
なんで一番大きい部屋使わないのか(>_<)
そういう私の行く映画館は、多分ここら辺で一番大きい部屋を取ってるんじゃないかと思います。
だからかな?当選できたの(笑)

別々の場所ですが、お互い楽しみましょう!

そうそう、大野さんのアレね(笑)
いやいや、サプライズより、知ってから成功を楽しみに見る方が良いかも(あくまで私的には(笑))

2014/09/18 (Thu) 23:29 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック