2014_09
12
(Fri)21:29

ライブビューイング(ノД`)・゜・。

昨日は動揺のあまりブログアップできず・・・


気にかけてくださってた皆様、スミマセン(;・∀・)




実は私・・・ライブビューイング当選でした(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。


まさか、まさかでしたよ・・・
ミラクルの上にミラクルが起こったよ!

まず、もともとは仕事で行けない予定だった私が、予定変更でお休みもらえることになったことがそもそもミラクルで。
さらに1名義で当選したことがあり得ないミラクルで。


なんかね、最近の自分の引きの強さが怖いです(>_<)
私、何か事故にあったりするんじゃなかろうか?(爆)


今さっきセブンで支払してきて、やっと落ち着いたので書いてますが。
チケット引き換えはまだ先なので、きっとそれを手にして初めて実感湧くのかな、と思っています。
まだなんかずっとふわふわしてる感じ。



まわりの状況を聞くと、やっぱりすごい激戦だったみたいで。
悲しいお知らせばかり聞きます・・・

でもきっと、キャンセルも出るだろうし、座席数増やしてくれたりもあるかもだし、
二次で幸運をつかむ可能性はあるので!


幸運を祈ります(>_<)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/12 (Fri) 22:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/12 (Fri) 22:51 | # | | 編集 | 返信

Re: な※※さん、こんばんは~♪

はじめまして(^^♪
ずっと通ってくださってたんですね♪嬉しいです(^-^)
読み逃げ、全然大丈夫です☆来て下さるだけでありがたいんですから♪

当選を喜んでくださってありがとうございます( *´艸`)
ホント、映画館半分くらい使っちゃっていいと思うんですけどね~

はい、違う場所ですが、一緒に楽しみましょう(≧▽≦)
コメントありがとうございました~(≧▽≦)

2014/09/14 (Sun) 21:47 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 葉※さん、こんばんは~♪

もちろん覚えてますよ!
お元気そうで良かった!(≧▽≦)

当選喜んでくださって嬉しいです( *´艸`)
そう、お察しの通り、その映画館です(笑)
初なんですね!
それは一生の記憶に残りますよね~
私もライブビューイングというものは初めてなのでどんな感じなのか、ワクワクドキドキです(笑)

ツアー、私もこれからエントリーします。
行かせてもらえるようになって良かったですね(^^♪
そんな、運を使い切ったなんて!この運に乗ってツアーも乗り切りましょうね(^^♪

2014/09/14 (Sun) 21:53 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック