bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

9月は大忙しですよ~皆さん頑張りましょう!

2   0

ツアー申込の連絡、来ましたね!


ああーーー・・・。今年も来たな・・・
心乱れる季節。

器の小さい私はきっといろんな感情に振り回されて、また今年もいっぱいいっぱいになるんだろな~。


それでももう知らなかった頃には戻れないので、頑張って追いかけますよ!( *´艸`)


昨日あたりから本腰入れて日程考えて、宿の予約とか取り直したりして8割方固めたとこですが。
なーやーむー(笑)

ま、結局なるようにしかならないのでね(笑)
他にできることは日々の仕事を頑張ることのみ!
いざ当選してもお休みがもらえなかった、じゃ洒落にならないですもんね(爆)

大変な気持ちを抱えてしまったもんです(笑)



そして昨日から解禁になった、ハワイツアーのライブビューイングの件!
今思うと、ワクワクのライブビューイングはやっぱこのための布石だったんではないかと( *´艸`)

全国すべての都道府県制覇してるのかな?
静岡もいくつか選べる状態ですが、どこにしようか悩む~
多分、うちから一番近いとこが一番大きいんだけど、近すぎて知り合いとかに遭遇したら、と思うと若干躊躇します(笑)

かるく変装するかなーでもそれでバレたら余計に恥ずかしい件(爆)
(そこまで隠れたいサトシック 爆)

ライブビューイングって行ったことないから、どんな感じで行ったらいいのかわからないのが不安だけど・・・

ま、申し込んだからと言って当たるとは限らないけど、抽選に参加できることがありがたいのでね♪
よく考えて応募してみまーす( *´艸`)



いろいろ忙しくなりますけど、みなさん頑張りましょうね♪



そうそう、最近とっても素敵な動画を発見したのでおすそ分け( *´艸`)



私、動画も上げれるようになった~(笑)
サトシックはPCに強くなる、を実証してますね(笑)
いろんな方がこういう動画あげてますけど、これはホントなんというか、何かすごく響くものがありますよ( *´艸`)




そんな私の9月のアラシゴトカレンダーはこんな感じ♪

P1010420_convert_20140902121034.jpg

まだ2日なのに、こんなにいろいろあるよ~( *´艸`)
申込み締切とかいろいろ期日が決まってることあるから書いておかないと忘れちゃう(笑)
まだまだなんか増えそうだしね~( *´艸`)


あ、ちなみにこれ、部屋のガラス戸のサッシなんですけど、

smfCfjDZ4KKYe7c1409627722_1409627761_convert_20140902121738.jpg

時々写真を入れ替えたりして楽しんでるんですけど、ちょっと戸にぶつかると全部落ちてくるのが難点です(爆)
どなたか落ちないようにするいい案があったら教えてください(爆)

あ、イチオシはこれ♪

satoshi hawai

すごく優しい笑顔ですよね~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
もしかしたら、今まで買ったジャニショの写真で一番好きかもです( *´艸`)
何度でも見ちゃう。好き( *´艸`)
2枚くらい買ってくれば良かったな~(保存用と観賞用 爆)


でも、やっぱり生きて目の前にいてくれる大野智に敵うものはないから、
今年もどうぞ、合わせてください!
あの笑顔をもう一度見たいんです(>_<)
コンサートの神様、よろしくお願いします~~~(>_<)(>_<)(>_<)


っていう、ただの私の日常でした(爆)
さーこれからオウチゴトを片付けなければ(^^♪






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

says..."申込み申込み♪"
こんばんは、あろえです。

ツアー申込みを今か今かと待ってたら来ましたねーライブビューイングが。
うちの地方も一応あってよかった。
場所迷いますよね。
そりゃ近いところが一番だけど知り合いに遭遇したら…て私も少し思いました(笑)
私も未経験なんですよね。
みなさんペンラ持参するんでしょうか。
私は一人参加なのでどう盛り上がればいいのか不安ですが、その前に当選するのかって話で。

ツアーに関してはもう希望日付は最初から決めてたのであとは無事申込みを済ませるだけです。
どうか参加できますように!神様智様お願いいします。

ひまわりさんお部屋にジャニショの写真飾られてるんですね。おしゃれ♪
ふとした時に智くんと目が合ったりしていいですねー。
イチオシのアロハ~な智くん。私も好きです。買いに行きたい!
地方にもっとジャニショ作ってほしいっす!
2014.09.04 19:11 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: あろえさん、こんばんは~♪"
うんうん、とりあえず全都道府県でやってくれるっぽいのでホッと一安心です(^^♪
そう、知り合いに遭遇して一緒に盛り上がれたらいいけど、微妙な距離感の人だと気まずいですよね(苦笑)

もし当選したら一応ペンラは持って行くつもりです。やっぱこれがないとライブ感に欠けるような気がして(笑)
うちわはどうするかなー(笑)

私もどんな感じで臨めばいいのか、若干周りの様子をうかがってしまいそう(笑)
まあその前に当選するのか、っていう話ですが(爆)

私の部屋、あちこちにこんな感じの智コーナーがあるもんで・・・
もはやサトシックの部屋というのが隠しようもないのでどうしようかと(爆)
ガラス戸のサッシに並べるのは我ながらイイ!と思ってお気に入りです( *´艸`)
並べ替えたり入れ替えたり簡単にできるし♪
おしゃれコメントありがとうございまーす( *´艸`)

ホントジャニショがたくさんできればいいのにー
でもそれより通販!ですよね
2014.09.05 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/354-2d6e2e2f
該当の記事は見つかりませんでした。