bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大野さんの本気って何?

4   0

うちのブログパーツのトリさんたち・・
いつも元気に舞ってくれてますが、
実はうちに来てくださってる方々のなかにも気に入って下さってる方多いんですけどね( *´艸`)

このたび新しくバージョンアップ致しました( *´艸`)
どうやら好きな言葉をしゃべらすことができるようなので、どうしようか楽しみです(´ω`*)

時々ね~ふと「設定変えてみようかな」っていうスイッチが入る日があるんですけどね(笑)
PC操作苦手だったけど、わからないなりに何とかなるもんですね(笑)
アラシック万歳(笑)



さて、先日のしやがれですが( *´艸`)

オトコの密会、いいですよね( *´艸`)
もう何人の方と密会したっけ?ちょっと数え切れてないけど、4,5人くらい?
お酒が入ってくるともれなく大野さんが酔っぱらうから(笑)こっちもキュンキュンしちゃうしね~( *´艸`)

多分、大野さんはそんなにお酒強くないんでしょうね。
それくらいの人の方がいい~!私もあんまりお酒飲めないし(´ω`*)


でもね、イイ話聞かせてくれてありがとう、って思いましたよね(ノД`)・゜・。

やっぱこの5人の絆は、
数え切れないくらいのたくさんのものを共有してきた歴史とかが作り出した、もう運命共同体。



「良かったんですか?この5人で」
「ひとりチェンジできるってなったらどうしますか」

うっちーの質問は、なかなかなとこついてきたな、と。
でもそれを聞いても大丈夫って、それくらい嵐さんの絆は強固なものだ、っていうのが多分、もう一般にも浸透してて。
だから聞けたってのはあるんだろうけど。

でもやっぱりちょっとぴりっとした空気になりかけたところを柔らかい方向に修正して話題を転換させた翔さんは、やっぱり頭の回転の速い人。
抜群に空気を読む人だな~



立たされてる責任、かあ・・・。
この人たちはいったいどれほどのものを背負って生きてるんだろうね。

でも大野さんの言う通り、そこまで考えなくていいと思う。
なんていうか・・・選ばれた時点で努力あってのことなんだし。そこまで気にしてると多分・・・潰れちゃう。


大野さんの本気の件。
本気って何?

多分、大野さんの中では本気が当たり前のことで、通常運転なんじゃないかなーって思ったんだけど。
だから改めて、本気ってどういうことか、って考えたりしないんだと思う。

バラエティー仕様に面白おかしく言ったし、感覚派な大野さんは言葉はあんまり上手じゃないから出てこないけど。
きっとこの人の中には本気の答えはあるような気がするな。

私の感覚では、大野さんの本気はしなやかで、悩みながらでも前向いて、自分を積み重ねてきた経験がさらに強くしてる、
この人の生き方そのものだと思うよ。

しかし、本気の反対側はすっからかん~って(爆)
翔さん、さすがの言葉のチョイスだわ(爆)



そう、何かで読んだけど、
嵐は嵐だけのものではないって。
ファンやスタッフや、いろんな人の想いが作ってるものだって。(ニュアンスです)

だったら私たちファンも、嵐さんの想いに答えられるようにしたいよね。
伝わらなくて届かなくて悲しいことも多々あるけど・・・
信じられなきゃ、ファンなんてやってられないんですもん。
なんとなく、ここから数年がファンとしての正念場のような気がしてます、個人的に。



あと、個人的には、うっちーが良い話してるときに
静かにお肉を焼いて、
静かに目線で「いる?」って周りに勧めてる大野さんがなんでだかツボでした( *´艸`)
静かな大野さんがやっぱり好き( *´艸`)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.06 12:21 | | # [edit]
あろえ says..."鳥さんかわいいよー♪"
こんばんは、あろえです。

新しくなった鳥さんですが。
かわええ~。ピヨピヨ言ってるぅ。は~いとかごゆっくりとか言ってるぅ♪
ぴょこぴょこ歩いてるのもスクロールするとぴょんとするのもかわいい。
あーこっち向いた♪
色違いのコが登場したー♪

何度もスクロールして鳥さんと遊んじゃいました。

すみませんブログ内容の感想じゃなくて。
あの、またメールします。
2014.08.07 01:46 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re:S※※※さん、こんばんは~♪"
えっと~初めまして?・・・じゃなくて二度目まして、でしょうか?(汗)
確か前にメールをくださった方・・・ですよね?
今回は私で大丈夫でしょうか?(汗)

何はともあれ、共感していただけてうれしいです(*´ω`*)
そこにいるだけでマイナスイオンが出てるの、画面越しでもわかりますよね♪
それでいてイケメンがひどすぎてもう、メンタルいっぱいいっっぱいになっちゃうのがうれし楽しなサトシックです(笑)
2014.08.09 00:08 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: あろえさん、こんばんは~♪"
ふふふ(笑)
あろえさんはこの鳥たちをすごく気に入って下さってた1人なので、きっと喜んでくれると思ってました(*´ω`*)
なんかね、入室の時間で窓の色が変わるとか、訪問回数で鳥の数が変わるとか、季節によってどうとか、いろいろあるみたいんです。
お楽しみに~( *´艸`)

お忙しそうなのにコメントありがとうございます~
ではまたお待ちしてます( *´艸`)
2014.08.09 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/345-f6bb08f4
該当の記事は見つかりませんでした。