bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンにならずにはいられなかった

0   0

最近、どうして大野さんのファンになったんだろうって考えます。

で、何回考えても、「ファンにならずにはいられなかった」っていう結論に達するんですよね~・・・


最初は抵抗しましたもんねぇ。

いまさらこの年でジャニーズ!?とか。
目を覚ませ自分!とか。
一時の気の迷いに違いないとか。

自分と格闘しましたけど・・・ダメでした。抗えなかったです。


じゃあ仕方ない。一旦ハマるだけハマってみよう!
満足行くまでハマりきったらきっと飽きるだろう!
と思って、自分に制限かけるのをやめてCDもDVDも雑誌もガンガン買ってみましたが・・・それは結局病気をひどくしただけでした(笑)


あなたの通ってきた道を想うたびに。
その険しい道をどれだけの想いで乗り越えてきたのか想うたびに。
努力によって磨かれた才能の輝きを想うたびに。
とても同年代には思えない人間力の高さを想うたびに。
繊細な感性から生まれる多彩な表現を想うたびに。
スイッチが入った時内から発せられる、力強くも艶のあるオーラを想うたびに。


あぁ・・・私、もうこの人から離れられないな、と自覚するのです。

多分、何時、どのタイミングで大野さんと出会っていたとしても、
きっと私はファンになっていたと思います。

気づくことができて、本当によかった。
あの日ちゃんと気づけた自分に乾杯♪



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/34-957be643
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。