--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
14
(Sat)00:18

アラシックバーに行ってきた(´艸`*)

今朝びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!な発表がありましたね!
私はアサイチにお友達からメールをもらって知ったんですけど、

ピカンチの新作!
まさか今、このタイミングで映画とか思ってなかったからホントビックリΣ(・ω・ノ)ノ!した~~~

8/1から8/31まで、一日4回公演かあ~
去年のフィルフェスが3回公演だった気がするから、それよりは多く動員できるんかな。(違ってたらごめんなさい!)

ワクワクが終わって、私はこれから何を目標に頑張ったらいいんだ・・・ってちょっとうつうつとしてたから(大袈裟 爆)
楽しみだあ~~~( *´艸`)
これでいい目標ができた!
でもチケット取れるんかな、という悩みは出ますけども(爆)

それから~東京だけってのがね~。
いや、私はごめんなさい、行けちゃいますけど。。。
私のお友達は圧倒的に西の方が多いもんで、行けないお友達が多いだろうな~と思うと手放しで喜べない感じです。

いっそ、一回くらい東京抜きで地方を回る地方限定イベントみたいなのやってみてもいいんじゃないかな~。
東京近辺の方は毎回交通費にそんなにお金かけずにアラシゴトできてるんだから、ちょっと我慢して!って感じで(笑)

ああ、関東の皆さんに怒られそう(爆)




さて話は変わって(笑)
先日のワクワクの後ですが、せっかく大阪までやってきたってのにまさかそのまま帰ったりしませんよ( *´艸`)

たまたまね、今回のワクワク、大阪8日午前公演に参加できるお友達が複数おられて、それじゃ会える人だけでも会えたらいいね、ってことで公演後会うことにしてたんです。


公演がだいたい2時間半でそれから移動含めても余裕だよね、時間余ったらジャニショでも寄る?くらいの気持ちでいたのに、
まさかの大誤算(爆)
規制退場が~なんか私の席のあたり、一番最後あたりまで残されちゃって(笑)
さらにお友達との待ち合わせ場所にしたワクワクの看板前に辿り着こうにも、なぜか道が途中で閉鎖されてるという事態(爆爆)

大回りして迂回して、なんとかたどり着いたころにはもう時間的にぎりぎりな感じになっていた(;・∀・)
わーーん、私一応幹事なのに遅刻とか洒落になりませんけど(爆)

でもなんとかぎりぎり間に合って、みなさんも迷わずに到着されて、ホント良かった(^^♪
お店もね、これすっごく良い場所見つけちゃったんじゃなーい💛って感じ(笑)
雰囲気が気取りすぎず騒がしすぎずないい感じで、テーブル間の距離が割としっかり取ってあったので、私たちが少々騒いでも大丈夫だった(爆)(そもそも騒いじゃいけない件)
いやだって~~~ワクワクの後だよ?テンションも上がるよねえ~~(笑)


そこで一旦解散して、次に向かったのがアラシックバー( *´艸`)
正式にはCafe&Bar ARASICK( *´艸`)

聞かれたことある方も多いと思いますけど、私も一度行ってみたかったんですよ~
お友達にしっかり案内してもらって覚えたから、次からは1人でもいけるぜ!(笑)



お写真撮り放題だったのでご紹介( *´艸`)

入口入ってすぐのとこのWelcomeボード( *´艸`)

P1010383_convert_20140613233513.jpg

他にもいっぱい、お客さん方のプレゼントだと思うのね、素敵な手作り品がたくさんありました♪
これなんかもすごい!

P1010409_convert_20140613234046.jpg

大宮SKのお人形♪と、手前の妙なカタチしたやつは、アラフェスのグッズのアイストレーを使って作ったキャンドルだと思われます( *´艸`)

P1010380_convert_20140613232924.jpg
P1010400_convert_20140613233711.jpg

こんな感じで壁一面ポスターとうちわの嵐(笑)
反対側の壁には一番搾りのポスターがいっぱいだった(笑)


ドリンクもなかなかの感じでしたよ~(笑)

これが「TOP SEACRET」

P1010402_convert_20140613233350.jpg

智担としては外せないよね~(笑)って言いながら頼んだ(笑)
普通のカシス♪おいしかった~( *´艸`)

飲み放題だったから飲まなきゃね♪ってことで、次に頼んだ「相葉丈」(爆)
いや、ホントにメニュー表に相葉丈って書いてたんだもん(爆)
カルピスって書いてたから、ああ普通においしいそうだなー って思って頼んだんだけど・・・

P1010412_convert_20140613233847.jpg

注文してからウキウキでお写真撮りまくってて、席に帰ってきたら届いてたのがコレ。
カルピスにしちゃ色おかしくない?(爆)

飲んでみたら妙な味がした(爆)
一瞬、これまさか・・・相葉茶?(爆)と思ったけど、単にカルピスのコーラ割りだったみたい。(多分メッツコーラとかけてるのね笑)

まあ、これとは別に「相葉茶」っていうメニューがあったら頼んでみたいって思うアラシックさん居ると思うんですけど・・・新メニューにいかがですか?オーナーさん(笑)
少なくとも私、嵐さんがあれだけ悶絶するまずさってのを一度味わってみたいって思ってたんで、もしメニューにあったら頼んでたと思います(爆)

まあ今回はね、私コーラが苦手だったので・・・ごめんなさい、他のと変えてもらえますか?って頼んで・・・
お願いしたのがコレ。

P1010416_convert_20140613233956.jpg

「砂糖と塩」です(爆)
イヤほんとに、砂糖と塩、ってメニューなんだって(爆)
味はキャラメルミルクって感じ♪甘くておいしい~( *´艸`)

いやーーいちいちメニューで笑わせてもらって( *´艸`)


店内にはライブDVDの映像がずっと流れてて、周りはアラシックな方々ばっかりで最高(≧▽≦)
またメンバーのお誕生日会とかイベントの時には違った感じなのかもしれないから、また来たいなあ~( *´艸`)

私もすごく楽しかったし、お誘いしたお友達も楽しんでくれたみたいでよかったです(´ω`*)
少人数だったからより密な話ができたし、また集まれたらいいなあ♪




そんなこんなで私の大阪旅も終了( *´艸`)
めいっぱい楽しんだから、私もここらで気分を入れ替えなければなりません(爆)

仕事のある平日にこんな怒涛のブログ更新したの何か月ぶりだろ(笑)

ブログ書くとね、私最低でも1時間はかかるんですね。お写真入れるともっとだわ。筆が遅くて申し訳ない(爆)
で、こっちにめいっぱいハンドル切っちゃってたからジブンゴトが相当ほったらかしでやばいので・・・
片付くまでまたしばらく留守にしまーす( *´艸`)

って宣言しとかないと、また書きたくなって出てきちゃいそうだから(笑)

まあ来週水曜日くらいまでかな?っていう目標です( *´艸`)
それまでに頑張って片付けまーす(´艸`*)


ではまた♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

