--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
11
(Sun)23:50

鉄骨の上の大野さん、無敵でした( *´艸`)@BET de 嵐

昨日のしやがれ・・・みなさんもうご覧になりました?

ちょっと辛くて見てられなかったんですけど(>_<)

あのね、バラエティ番組って、みんなが笑顔で笑えて楽しむものだと私、思ってたんですけど、
もう見てる間中ずっと胸が痛くて辛かったです(>_<)

途中でもう見てられない!って思って見るのやめようと思ったんですけど。大野さんが頑張ったお仕事なんだからちゃんと見届けないと、と思って最後まで見ましたけどね。
大野さんだから耐えられただろうけど、見てるこっちが泣きそうになった(>_<)

いや、大野さんがいじめられ役だったから嫌、ってことじゃなくて、誰がいじめられ役であっても見たくない。
いじめなきゃいけない他メンも辛そうだったし。
全員に回るのならまだわかるけど。なんで個人攻撃なんでしょうか?
大野さんがメンタルが強いからって甘えてはいないでしょうか?


最後に「ADさん頑張って!」ってエールを送ってた大野さん。
いつもすごいと思ってましたけど、オトして笑いに持って行くそのテクニックが、微妙な空気になりかけてたこの企画を救いましたね。


今回はしやがれさん・・・やりすぎちゃったんじゃないでしょうか。

私、今までこういうことブログに書いたことなかったけど、さすがにひどいと思いましたので・・・(>_<)

しやがれスタッフさん。
ぜひ視聴者も演者もみんなが楽しめる企画をお願いします(^^ゞ






で。お口直しに見たVS嵐「BET de 嵐」
VS嵐が3週間くらい見れずに溜まってるけど、やっぱこれは見なきゃだよね~( *´艸`)


相葉ちゃん、トランプがそんなにトラウマになってたんだ(笑)
まあババ抜きの時涙目になっちゃってたもんね~(笑)そんな素直な相葉ちゃんが大好きです( *´艸`)


今回からの新ゲーム「鉄骨渡り」

BET de 嵐はいつも登場シーンに凝ってくれますよね(笑)
きっとこの演出を考えるのが楽しくなっちゃってるスタッフさんがいるにちがいない( *´艸`)

大野さん、何の気持ちもないって( *´艸`)大物っぷりがすぎる(爆)
でもその通りの、見事な歩きっぷり( *´艸`)

大野さんが歩くときって、鉄骨がほとんど揺れなかったのよね。他メンの時は割と見てわかるくらいに揺れてたのに。
それだけ重心がずれず、まっすぐリズムよく歩けてた、ってことだよね( *´艸`)

アレ?ホントにこれ幅15センチで5メートルの高さの鉄骨だよね?
普通の平地を歩いてるのと変わらないスピードだし、歩幅もさ、いつもの歩幅だし( *´艸`)
なんて平常心!そしてどんだけ強いブレナイ体幹を持ってるのか。
いやん、もうカッコいい~~~~( *´艸`)

なんかね、スタートの時から「やるぞ!」みたいな意気込みがないのはいつもの大野さんなんだけど(笑)
淡々としていながら結果やらすとできちゃうのがこの人のすごいとこ( *´艸`)
折り返すとき、鉄骨の上でターンしたのとかしびれましたよね( *´艸`)( *´艸`)

そして大野さんに恐怖心というものは存在しないようです(爆)
イメトレだけでバク宙に挑戦しちゃう人だもんね、それくらいのことでは恐怖心なんて湧きませんよ、ってことか( *´艸`)

障害物ありのときもね、この人障害のこと障害と思ってないんだよ~( *´艸`)
何があろうと、いろんなこと関係ない人なんです( *´艸`)
「あ、そうなの?」くらいの感じでとらえてそう(笑)
いろんな状況の変化にいちいちうろたえてしまう私からしたら、もう尊敬ですわ~( *´艸`)

そしておぎやはぎさん。大野さんを褒めまくってくれてありがと~~~~(≧▽≦)
そう、実はこの人天才なんです(笑)



そして期待の翔さん( *´艸`)
なんなら大野さんのトコよりリピしたし、大笑いさせてもらったかも( *´艸`)( *´艸`)
ビビってねーよ!のくだりからもう、面白くなる期待しかなかったけど(笑)

ちょっと翔さん!顔~~~(爆)
口、口あいてますよ!!( *´艸`)
そしてまさかの満足感を感じてる翔さん(爆)(爆)ひーー( *´艸`)

多分、今後落ち込んだ時時々見返して大笑いさせてもらうかもしれません(笑)


そして個人的には、相葉ちゃんがスタート前、「ちょっと怖いな」って言って1人で「ふん、ふん」って!気合い入れてたとこ!なんか一人で激萌えしてました(笑)



あーー楽しかった( *´艸`)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。