2014_05
05
(Mon)21:00

智旅&智会inTOKYO~♪その2

智会inTOKYO~♪めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)(≧▽≦)

じつは去年もこちらの幹事Mさん主催の智会には参加させていただいていて、その時は私まだ岡山に住んでたんですけど、
今回は東京で開催するということで、またまた参加させていただきました~(≧▽≦)

私ね、このMさんの会好きなんですよ♪
前の参加させていただいたときは、私、ほかの智担の方とお会いするのが初めてだったんですよね。
その時も楽しい会だったな~って思ってはいましたが、
やっぱりその幹事さんのお人柄とかブログの内容・雰囲気に共感して集まるからでしょうね~
サトシックの中でも似た感じの方が集まりますから、すっごく居心地よい空間でした(*´▽`*)

今回は総勢8名♪
初めましての方が5名♪なんと岡山からご参加の方がおられて、なんだか勝手に親近感(笑)

会場がね、パセラっていうカラオケ屋さんだったんですけど、私ずっと行ってみたかったとこなんで( *´艸`)
会場聞いたとき「よっしゃ~~~キタ!」って思いましたね(笑)

アラシックの方のブログで東京近辺で嵐会しました、っていう記事を読ませてもらうと、結構な割合で会場がパセラなんですよね(笑)
パセラって何??そんなにすごいとこなのか!!??行ってみたい!って勝手に思ってましたので(笑)

で、そういうブログで頻繁に皆さんが食されているハニートーストとやらを食べてみたかったんですよ( *´艸`)
そしたら皆さん優しくって、そんなに食べてみたかったなら注文していいよ~と言ってくださって( *´艸`)
結構なボリューム感で、切るのも大変な感じがまた楽しくって(笑)
夢が叶いました☆ありがとうございます~(≧▽≦)


そうそう私、争奪戦じゃんけんを勝ち抜き、素敵な智メッセージ付フォトフレームをいただいてしまいました( *´艸`)

P1010334_convert_20140505200250.jpg

cpVxEeWg5KNkDn21399287953_1399288056_convert_20140505200818.png

k6aquoxI2Nc1EWa1399288280_1399288305_convert_20140505201241.png

もう完成度が素晴らしくって(≧▽≦)(≧▽≦)
もうMさん器用すぎ!!すごい~~~(≧▽≦)ホントありがとうございます~~~~(≧▽≦)
早速うちに飾らせてもらいました☆☆

それからいただいてしまったお土産も♪

P1010338_convert_20140505201808.jpg

ステキなお写真と、智チョコ(≧▽≦)
気を使っていただいてありがとうございます~(≧▽≦)

智ソロ特別編集DVDとか、ライブDVDとか、バラエティーの大野さんとか♪

いやーー久しぶりに見ましたけど・・・TOP SECRETのAAAバージョンはやっぱ、何か色気が尋常じゃなくて、毎回見た後体の力が抜けますね(笑)
なんか衝撃がすごすぎてキャーーー(≧▽≦)とかにならないんですよね(笑)
何か体の中心の部分に「ずどん」と衝撃が来る感じ・・・しません?(笑)(誰に)

そうそう、LOVEコンの話♪
Hit the floorね、大野さん本人を見るか、画面に映像で流れる大野さんの色気がすごすぎてそっちを見るか迷ったって話で、悶絶だよね~って話で盛り上がり(≧▽≦)
これ絶対、今まで誰も見たことない表情だったよね~って( *´艸`)
もう色気どころの話ではないレベルでしたけど、思い出して改めて悶絶してしまいましたし(笑)

これLOVEコンのDVDに入れて欲しいなあ~
でもあんまり、ファン以外の不特定多数の人に見て欲しくないような、そんな秘密にしておきたいような妖艶さでもあった(笑)
そして今後、ないと思うけどラブストーリーのお仕事とかあったときも、女優さん相手にこんな表情したらお仕事であっても相手の女優さんが確実に落ちてしまうからやめて欲しい、とか(笑)
あーーーなんか諸々、わかるううううーーーーー( *´艸`)


私はまだまだ新参者ですから、昔の嵐さん大野さんのお話とか、コンサートのお話とか、いろいろ聞けて楽しかったですし、
皆さんの堕ちきっかけのお話を聞かせていただいて改めてキュンキュンしてみたり( *´艸`)
そうそう、自分もそうだったな~とかね♪

みんなおんなじなんですよね♪
はまった当初はとりあえずどうしたらいいのかわからず、某所の動画を見まくり眠れぬ夜を過ごして連日睡眠不足→ライブDVDやCDを大人買いする→コンサートに参加したいと思う→FC入会っていう流れが(笑)


久しぶりに見させてもらう映像もあったし、1人で見てもテンション上がるんですけど、智担の方々とお話しながら見るのはめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)(≧▽≦)
こんな話ができるのは智担同志だからこそだし、ありがたいです( *´艸`)

幹事Mさん、今回もお忙しいな中様々な手配や準備、ありがとうございました~(ぺこり)

次のコンサートのお知らせいつかなあ~
今回お会いした皆さんとまたコンサート会場ででも再会できたらいいなあ~( *´艸`)








☆私信☆
昨日鍵拍手コメをくださったYさん♪

鍵拍手コメはお返事がブログ上でできない設定になっちゃっているのですけど(設定の変え方がわからないダメ管理人です 苦笑)今回はお返事したくって~ここでごめんなさい( ;∀;)

こちらこそお会いできて楽しかったです♪映像も楽しんでくださったみたいで良かった( *´艸`)
いえいえ、Yさんがいて下さらなかったら私、たどり着けてなかった可能性あるので(笑)
こちらこそお手数おかけしてしまってすみません(^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたします~( *´艸`)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

はじめまして。

F2がまだよくわかってないのですが、智会の文字に吸い寄せられて遊びに来ました。
すごく楽しそうで素敵な会ですね。
私の周りは、均等に嵐ックさんがいはる感じです。

また遊びに来ます。
F2よくわかんないですが、良かったら遊びにいらしてください。

わたしは関西にいます☆

2014/05/05 (Mon) 23:38 | 嵐野ヒカル #- | URL | 編集 | 返信

Re: 嵐野ヒカルさん、こんにちは~♪

はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
ヒカルさんのブログ、拝見したことありますよ♪読み逃げしちゃっててごめんなさい(;・∀・)
働く女子って感じで共感してました(笑)

智会、楽しかったですよ~~( *´艸`)もう何回でもやりたい( *´艸`)
ヒカルさんの周りにはアラシックさんがたくさんおられるんですね♪うらやましい~

関西の方でしたか。京都はサトシックには外せない土地ですし、関西在住ってのもいいですね♪

こちらこそよろしくお願いいたします。またそちらにも遊びに行かせてもらいますね(^^♪

2014/05/06 (Tue) 04:59 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

いいな~

お久しぶりです。
智会行かれたんですね(^^♪

一年前の智会を思い出します。
はじめてサトシックの方々とお会いして、自分が思っている事をお話した時に「そうそう」って共感してくれて嬉しかった事とか。
大野くんの事が大好きな優しい方ばかりの素敵な会だったなぁとか。

色々思い出しては、参加したかったなぁと思うばかりで・・・
でも、さすがに東京まではねぇ(._.)

その代わり行ってきましたよ、フィルフェスヽ(^o^)丿
大阪までなら日帰りなので何とかね(*^^)v

サミーがサイコーでしたね♥
あの間といい、しぐさといい・・・
完全にオネエになりきっちゃって、可愛いのなんの(←かなり重症)
その後の作品集でしょ~
そりゃ彼のギャップにやられちゃうでしょう(^^ゞ


今度は智会に参加したいなぁ
ひまわりさんやMさんにも会って色々なお話したいです。

またこちらにも遊びに来ますね・・・いつも読み逃げですみません(>_<)

2014/05/06 (Tue) 17:24 | さな #- | URL | 編集 | 返信

Re:さなさん、こんばんは~♪

お久しぶりです~(^^♪
そうなんです、またまた行ってまいりました♪

思い出しますよね、1年前・・・ちょうど6月の頭くらいでしたよね。
当時ブログも始めたばかりで(多分半年くらいかなあ~)リアルに智友さんにお会いしたことがなかった私。
自分の素直な大野さんへの気持ちを話しても全部共感してもらえるこんな空間があるなんて!ってもうすっごくうれしくって盛り上がった記憶あります(^^♪
そう、すごく優しい空間でしたけど、今回はそれにも増して癒しの空間だったように思います。

Mさんは早速次に向けて考えてくださってるようなので、次回はぜひ、さなさんとも再会したいですね~(´艸`*)さなさんとは何か縁を感じているので、きっとまた思いがけないとこでお会いするような気もしてますけどね(笑)

フィルフェス!行かれたんですね~( *´艸`)
サミーがもう、面白すぎて目に焼き付いて離れないですよね(笑)
会場が大爆笑だったのは嬉しかったし、それでいて作品集の映像が出たときに会場がざわめいたのも誇らしかったですね(謎の立ち位置 爆)

読み逃げ全然OKですよ♪来て下さるだけでありがたいので(^^♪
ではでは再会を楽しみにしております(^^♪

2014/05/06 (Tue) 22:39 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

じゃんけん強っ

こんばんは、あろえです。

智旅&智会。楽しそう♪
私も新米なのでみなさんのお話聞きたいですね。
「こんなところが好きなの」「わかるわかる」「でねあんなところも」「そうそう」
みたいな、おまえいい年してどうしたんだとつっこまれるような会話したいです(笑)
争奪じゃんけん勝ち抜きおめでとうございます。強いな!

今回岡山からの参加の方もいらしんたんですね。見ず知らずの方に勝手に親近感が。
あー私も無理してでも行けばよかったなんて思いましたが、結局GWに予定が入りまして。
そのせいでフィルフェスにも行けずモヤモヤしてます。
フィルフェスDVD化してくれないかなー。

そうLOVEコンDVDも待ってますよ!
あの初めての生智くん。初めてのソロ。震えましたよ。
嵐が登場した時はキャーッて叫んでしまいましたが、智くんのソロの時はなんていうか…
息が止まる。
ソロ終わった後胸が苦しかったです。
後ろのVTRは最初見たっきり途中は見る余裕なかったので少しはDVDに入れてほしいですね。
久しぶりに思い出して悶絶しました。ひとりで(笑)
寝る前に死神くん見て落ち着こう。そうしよう。

2014/05/07 (Wed) 23:09 | あろえ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう~

こんにちはー。
東京旅の余韻にまだ浸りまくってます。忙しいはずなのに仕事にちっとも身が入らないのでおじゃましました(働けよ。爆)

さてさて。
なんだか照れるようなお言葉をたくさん連ねて頂いてすみません~
ひまわりさんたら私をモジモジ悶え狂にさせるつもりですか!(なんだ)
私は皆さんがワイワイと嵐話で盛り上がってる、その場の雰囲気がすごく好きなんです。自分中心じゃなくていいので、そういうのを眺めていたい的な?(笑)楽しそうな人を見ていると楽しくなるから。
でも、人様のところに参加する勇気がないので、自分でやって、自分に共感してくれる方に構ってもらおうかという魂胆も少しある(爆笑)
今回も新しい出会いを提供できたみたいで良かったです。

それにしても…近県…特に岡山の方多いな~っていつも思ってたんですけれど、まさか検索に引っかかってたとは…見落としてたわ(笑)もうちょっと地元愛を押していこうかしら♪

それから。あっちでもこっちでも触れちゃってすみませんですが。
あのボード。勝ち取りおめでとうございます。私は旅立つ前にじっくり眺めてムフっ…としながらも、やっぱり粗が見えたりして出すその瞬間までモジってました(爆)持ってくのやめようかと迷ったりもしたのですが、持ってって良かったなぁ~。
一部割れてるのでケガしないように気をつけてくださいね(←実はいつの間にか指を切ってた幹事。笑)今度は安全なものを作ります(爆)

お知らせもいろいろと発表されましたね。なんだか旅の片付けもまだだしワタワタしてます。
ではでは、長々とすみません。またお会いできる日を楽しみに。

2014/05/08 (Thu) 13:46 | みくも #fdGsTRjY | URL | 編集 | 返信

Re:あろえさん、こんにちは~♪

そう、マジでガチのじゃんけんをしてしまいました(笑)たぶんね、笑ってたけど目が本気だったに違いない、と自覚はあります(爆)
だってステキだったんだもーん( *´艸`)

皆さんのいろいろな経験や、昔の出来事のお話を聞いたり、お久しぶりに見る映像を見ながらきゃっきゃしたり。
そして自分の気持ちを偽らずに話して受け入れてもらえるって安心できる場ってそうそうないですからね~
幸せな空間でした。
Mさんは次も考えてくださってるみたいなので、次こそお会いできたらいいですね♪

フィルフェスもやっぱ行かれなかった方も多いんだからDVD化されればいいんですけどね~。
LOVEコンも秋ごろには出るかな?(と勝手に期待☆)
私もHit the floorなんかは、真横から上半身だけしか見えてなかったので(爆)DVDが出て初めて全容がつかめる感じだと思います(笑)
あの映像、ご覧になってましたか。悶絶、わかります( *´艸`)こんな表情できるんだ、っていう驚きと、何か爆弾撃ち込まれたような衝撃と。絶対誰も見たことないと思うもん!!
DVDに入ってると良いんだけど~~
楽しみ超ですね( *´艸`)

2014/05/09 (Fri) 06:23 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: みくもさん、こんにちは~♪

余韻浸っちゃいますよね~~
私もこうやって智担の方々とお会いしたりするともれなく智愛が深まるので、しばらく好きすぎて悶える日々が続いてます(笑)

みくもさんのその見守り体制、多分そういうお気持ちなんだろうな、とは伝わっておりましたよ(^^♪
押しの強い幹事さんだと集まりがその方の色に染まってしまって、特に新しい方なんかは恐縮しちゃって楽しみにくくなっちゃう場合もあるかと思いますけど、多分みくもさんのその姿勢にみなさん安心されるんじゃないですかね~(^^♪

あら。岡山の方やっぱ多いんですか?まあ私も検索してひっかけたクチなのでそうかもですね(笑)
地元愛押してあげたら喜ばれるかもですよ~(笑)

いやーーボードはね、みなさん欲しかっただろうに、私1人占めしちゃってちょっと申し訳ないな~と思いつつ・・・でも欲しい( *´艸`)みたいな(爆)
久々にマジでガチのじゃんけんをしましたよ(笑)
はい、みくもさんの注意の通り、けがしないように気を付けます(笑)
私もいつかこういうの作りたいな~(^^♪

お知らせもいろいろありましたね~あまりにもでかすぎてメンタル崩壊中です(爆)
ちょっと感情取りまとめ中(笑)~落ち着いたらまた書こうと思います( *´艸`)

2014/05/09 (Fri) 06:34 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック