bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

智旅&智会inTOKYO~♪その1

2   0

GWまっただ中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?( *´艸`)
Mステやしやがれでのドームライブ、書きたい雑誌ゴトも溜まってるんですけどまずはちょっとね♪


先日わたくし、東京に行ってまいりまして( *´艸`)
はい、死神くんロケ地巡りからの~智会 in TOKYO~でございます( *´艸`)( *´艸`)


めっちゃ楽しみにしてたの。
でもね、個人的試験勉強とか、お仕事の都合とかでなかなか事前準備ができなくってね。
例のごとく前日夜に徹夜状態で慌てて準備することになってね(苦笑)

そしたらね・・・やらかしましたよ、私。
当日朝、起きたら高速バスの出発時間でした(チーン)
いつ寝たのかも記憶にないけど、寝堕ちたってやつですね、ハイ( ;∀;)
こういう時ってマジで「ハイやったーー」ってなりますね(苦笑)もうヘンに冷静になる(笑)
LOVEコン福岡の初日に寝坊して飛行機に乗り過ごした翔さんの気持ちがちょっとわかったような(大袈裟)

まあね、私は新幹線に切り替えて無事到着できましたんでね、私のバス代が無駄になっただけで済みましたけどね( ;∀;)



まあそんなこんなでお久しぶりの東京です(^^♪

まずはロケ地巡り~~( *´艸`)
死神くん第1話で出てきた「石神井公園」

P1010307_convert_20140505155034.jpg

このあたりで死神くんと福子ちゃんがボートに乗ってたと( *´艸`)
ロケ当日はめっちゃ寒かったっていろんな雑誌で言ってたけど、昨日はすっごく暖かくてお天気も良くって♪
ボートをこぐ人たちや釣り人もたくさんいて♪
すっごくのどかな雰囲気の場所で、私好きだなあ~( *´艸`)って思った♪
私は時間なくって奥の方まで行ってないけど、多分奥の方は森みたいになってるんだと思うの。
大野さんの好きな井の頭公園の雰囲気にも似てるな、って思ったから、きっと大野さんもここ好きだと思うな~( *´艸`)


それから第2話と第3話に出てきた「新宿中央公園」

P1010318_convert_20140505160936.jpg

福子ちゃんが交通事故に合ったとこ・・・(ノД`)・゜・。

この階段上がったとこに死神くんが手帳を落とした現場があって、でもベンチのとこにずっと人が座ってたもんでお写真撮れなかった。残念(-_-)

あのね、お友達に「東京行くんだ~」って話したら、そのお友達が巡り方をすっごく詳しく教えてくれたの。
おかげで石神井公園も新宿中央公園もすっごくスムーズでした(^^♪

「新宿中央公園」の方はね、新宿駅から歩く方法もあるらしいんだけど、絶対「都営大江戸線」の都庁前駅から行った方がいいですよ(^^♪
A5出口でてすぐ左にこの階段があります♪
Mちゃん、いつもありがとね~(私信)


それからね、これから東京に行くときには美術館も一緒に巡りたいな~と思っていたので、今回は六本木ヒルズ上の森美術館に行ってきました♪

「アンディー・ウォーホル展」
私全く知らなかったけど、ポップアートの有名な方みたい。

でも楽しかったです!
写真とアートを組み合わせた作品とか、こういうの作ってみたい!って思えるような、それでいてなんか元気がもらえるような、そんな作品たちが400点。
斬新で、展示方法とかもあんまりない感じで、刺激になりました。
アートって、製作者の人生を垣間見せてくれるものなんですね(^^ゞ

何か新しい世界が広がったような気がします。

自分的に刺激になったのも良かったんですけど、
やっぱ智担としては、大野さんがそこまでやりたいと思っているアートの世界を身近に感じたかったし、
共感する部分を感じたかったし(^^♪
大野さんの次の個展が楽しみだなあ~(気が早い件 爆)

それに邪な理由としては・・・美術館巡ってたら大野さんに巡り会うかもしれないじゃん(爆)( *´艸`)( *´艸`)
もちろん邪魔はしませんよ?でも柱の影から後ろ頭をガン見するくらいはするかも(爆)


六本木ヒルズに行ったついでに、やっぱり死神くんがらみでお世話になっているテレビ朝日にもお邪魔してきました(^^ゞ
P1010312_convert_20140505165951.jpg

それから発売になった死神くんグッズもね、今のトコはまだマグカップだけでしたね、置いてたの。
割と小ぶりでちょっと飲みたいときにいいのかもね~
私は悩んだ末に置いてきましたけど、悩んでる間に2.3人の女子が買っていったから、それなりに売れてると思います( *´艸`)


朝からこれだけ廻ったの疲れたけど、メインイベント智会はまだこれから♪
次に続きます~






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.05 20:53 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: お※※※さん、こんにちは~♪"
ふふ(笑)
私も、まさかMさん経由ではない読者様とお会いすることになるとは思っていなかったのでビックリです(笑)
数あるサトシックブログの中からご訪問いただいてありがとうございます~(^^♪

はい~なんとか無事に帰宅できまして☆翌日は昼まで爆睡でしたけど( *´艸`)
楽しかったですね~もっと時間が欲しかった(≧▽≦)
もちろん、また何かの折にはこちらこそご一緒させてください♪同じ関東ですもんね♪(≧▽≦)
まだ15周年のアレコレが明かされてないですけどきっと楽しいイベントあるでしょうし、一緒に楽しめたらいいですね♪

仕事は某サービス業なんですけど、何かと拘束時間が長いもんで(苦笑)でも自分が好きで、静岡に来てまででもやりたいと選んだことなんでいいんですけど、やっぱりちょっと時々疲れます(笑)
試験は仕事とは全く関係なく、自分の今後のために勉強しておこうかなーと思ってやってるんですけどね(笑)
応援ありがとうございます(≧▽≦)
さあこれから本気でやらねば!(笑)
2014.05.06 04:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/314-6f8fc320
該当の記事は見つかりませんでした。