bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

守りたい人。@MORE

0   0

今日は早朝から朝練して~ギターのレッスンに行って~美容院で髪型をイイ感じにしてもらってご機嫌になって~(笑)
そのテンションで「GUTS!」フラゲしてきました~♪
まあつまり、朝からずっとご機嫌です(≧▽≦)

まだホントの発売日じゃないからね、今日は感想は書かないけど、良いわあ~~( *´艸`)
応援歌だね!振りを覚えてコンで一緒に踊りたいな~っていう感じ(≧▽≦)


そして「GUTS!」と言えば、「弱くても勝てます」本日第3話見ました~( *´艸`)

なんかね、あまりにもひどいへっぽこ野球部すぎて(笑)
部員達がなんかみんないい味出してるね~( *´艸`)
もちろんニノちゃんも♪
なんかひねくれた先生だけど、やる気がないわけじゃない。
ある意味自己中心的な価値観で、まだはっきりしないけど、生徒を勝たせたいって思う動機もきれいごとじゃない何かのような気がして、これからますます目が離せないなあ~(≧▽≦)

青志先生がね、なんか毎回想像もつかない考え方出してくるし、それがチームを強くするってことじゃなくて弱いままで、っていうのがね、いい('ω')ノ
弱くてもダメでもイケてなくても、物事には絶対なにかやりようがあるんだな~って、ちょっと勇気出るよね(笑)
正攻法で上手くいかないなら、やり方を考え直すっていう手もあるって知っとくだけで選択肢が広がるかも♪
いやーーこれも続きが楽しみ♪
結局甲子園行けるの!?原作読んでないから全く先がわからないからね、ワクワク(≧▽≦)




そんでもって、今日発売のMORE♪

MOREって付録ありバージョンと付録なしバージョンとあったんだ~知らなかった☆
そろそろ女性誌の付録のバックが溜まりすぎて困ってたので、当然付録なしバージョンにさせていただきました(笑)
たまにはバック以外の付録ならありがたいんだけどな~(笑)


大野さんが前に、「友達について考えた」って言ってたの、やっぱりこういうことか・・・って思ったよ。
でも普通はもっと早い段階でこういうこと起こりそうなのに・・・
デビュー15年、芸歴20年で初めてこういうことがあったとすれば、やっぱり大野さん、すっごい人に恵まれてるし、守られてる愛されてる人だと思ったよ。

それは大野さんの人柄がそうだから、そういう人が集まってくる。類は友を呼ぶんだよね。


目線がどこにあるかわからない・・・そうだよね。
私はいつか大野さんに会ってお礼を言いたい!って切実に思ってるけど、主にはメディアを通しての大野さんの姿しか知らないから。
大野さん本人を見て言ってるのか、と言われると違うんだと思うし。

これだけ嵐・大野智って存在が知れ渡ってしまうと、初めて会う人でも嵐や大野智のイメージをもってる人が多いよね。
そうなるとなかなか、まっさらな状態から人間関係を作ることって難しいだろうね・・・


ただやっぱり、私はこの人が大事だから、願わくば不要に傷ついて欲しくないの。
そしてもっともっと愛されるべき人だと思うから、諦めないでほしいって思う。それだけ。
何の助けにもならない願いだけどね(笑)
あ~私もやっぱり、大野智を守りたい人のひとりだわ、確実に(笑)
なんでだかそうなるのよね~大野さんと歳もそんなにかわんないのに、大野さんに対しては守って欲しいより守りたいって思っちゃうの、なんでだろ(笑)
言っておくと、ほかの男性にそういう姿勢になったことはないんです。だから私の志向ではないはず(爆)


大野さんの中でもう答えが出てるから話してくれたんだと思うけど、こういうことを隠さず話してくれるとこが大野さんだよね。
守りたいものを守り続けたいっていう気持ち、聴かせてくれてありがとう♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/312-1e51bb33
該当の記事は見つかりませんでした。