bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アラフェスDVD&Blu-ray、そして新曲も~~(≧▽≦)

6   0

もう半分はあきらめてた方多いんじゃないでしょうか?

私もね、もしホントに発売されないなんてことになったら暴れてやる!とか(爆)
いったいどういうつもりなのか事務所に問い合わせしてみようか、とか(爆)
いろんなことを半ば本気で考えてましたけど(笑)

でも・・・来ましたね(ノД`)・゜・。

アラフェスDVD&Blu-ray発売決定~~~~~(ノД`)・゜・。

もう感激過ぎて顔文字も(≧▽≦)じゃなくて(ノД`)・゜・。になっちゃう(笑)

どれほどこの日を待ち望んだことか!!
しかも最終日の映像だって・・・私が参加した日・・・(ノД`)・゜・。

これは私の一番の宝物になること確実(ノД`)・゜・。
5月は私の誕生月だし、嵐さんからの誕生日プレゼントだわ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
どんな風に編集されているのか気にならないっちゃあ嘘だけど、でももう結構どうでもいい。
あの日の映像が手元に残る、ってだけでもう幸せです(ノД`)・゜・。


ちなみにですけど、みなさんDVDとBlu-rayどっちにしますか?
私ね、やっぱり長い目で見て映像がきれいな方がいいなあ~と思ってBlu-rayにしたんだけど、DVDの初回特典も気になってはいる(爆)
つわものな方は両方買ったりするんだろうけど、さすがにムリなので(爆)



でも今日はこれだけじゃなかった!!

死神くん主題歌「誰も知らない」発売決定~~~(≧▽≦)

まさか同時に来るなんて予想してなかったよね!(≧▽≦)
今日の試写会でフルで流れたらしく、大野さんのフェイクが絶品だったとかなんとか・・・(ノД`)・゜・。
早く聴きたああ~~~~いいい~~~

と思っていたら、なんと18日のステ、嵐さんご出演で「誰も知らない」の披露だそうで(≧▽≦)
うっそーーーーマジで!?
楽しみすぎておなか痛くなってきた(爆)


はあ~~~~毎日楽しみがいっぱいって私幸せ者ですね♪
とりあえず落ち着こう。(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

桜 says..."楽しみでしょうがない(笑)"
やっと来ましたねヽ(^o^)丿
アラフェス13v-353

もう発売のお知らせ聞いてから密林さんで予約するまで
ドキドキしちゃったわ(笑)
無事 DVDゲットできそうです(^^)v

あの日の風景は 舞い上がってたので
あまり憶えてないんですけど
人生の中で五本指に入るくらい盛り上がったことだけ憶えてます。
だから、確認 確認!

それに「誰も知らない」v-319

知らないんだな… うふふv-348

試写会で披露されたんですか?
智フェイク 惚れるんですねv-343
早く 聴きたいですよー。
Mステで披露ですか?
18日は忙しいv-356

HPに予告動画があったのをやっと発見して 観てました。
大野さんドラマでは聴いたことない声ですね。
ちょっとハイトーンで 今までの役とは全くカブラナイ。

キレてる(指導してる?)桐谷美鈴さんも 楽しい♪

タンスの上で カニさんかじってる死神くんv-40
最高ですヽ(^o^)丿

楽しみすぎて 私もお腹痛い(>_<)

いつも叫ばせて頂いて すみませんです^_^;
ひまわりさんのこのお部屋、気さくで温かくて でも
媚びないところ大好きですe-278

さて、今日はニノちゃんドラマですね。
「GUTS」も元気でて大好きな曲です。
ひまわりさんも早く帰って観てね~
ファイトv-218
2014.04.12 09:23 | URL | #- [edit]
せり says..."No title"
こんばんは♪
とうとう来ましたねっ!!!
嵐フェス’13
とりあえずDVD初回を注文しましたが・・・ブルーレイを迷っています・・・
だって・・・映り込んでるかもしれないじゃないですかっ(爆)
だったら、見られるのはブルーレイでしょう?

あ~~悩みますぅ~~・・・

細かい事は記憶から落ちていることもあるでしょうけど、あの景色だけは忘れられません。
やっと手元に置ける嬉しさ。
一生の宝物ですね♪
発売されたら、また盛り上がりましょうね!!!
2014.04.12 19:13 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: 桜さん、こんばんは~♪"
ホントにやっとですよ!!(≧▽≦)
おおよそ8か月・・・待ちましたね(ノД`)・゜・。

うんうん、私も人生で5本の指に入る出来事だったと思います。
これからまた嵐コンに行ける機会があるかどうかわからないけど・・・あってほしいけど・・・
それでも最初のこの経験を超える感動はそうそうないと思うし。
ずっと会いたかった人をやっと目の前にしたときの気持ちは今でも忘れないですね~

おお!HPに予告動画があるんですね、知らなかった!
これからチェックしてきます( *´艸`)
18日はいろいろ忙しいですね、徹子の部屋にMステに死神くん♪
翌日仕事も過酷だしリアタイすべきか迷ってます。落ち着いて休みの日にじっくり見たい気もする。
初回だけリアタイしようかな~夜遅いからな~(苦笑)

うふふ(笑)褒めていただいてありがとうございます(笑)
私こそ、いつもグダグダな話を聞いてくださってありがとうございます( *´艸`)大感謝です♪

さっきにのちゃんドラマ見てきました♪
また別でお話しましょーね♪
2014.04.13 00:06 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: せりさん、こんばんは~♪"
とうとうですよ!いよいよですよ( *´艸`)
待ち望んだ分感動もひとしおですね♪
DVD初回盤を頼んでる人多いみたいですよね~
確かにすごいいいお写真たくさんありそうだし・・・悩むわあ・・・(>_<)

そうそう、私ね、実は映り込みの可能性も結構あると思ってます(笑)
だって2曲分くらい?結構長い間目の前にいらしたから。
でも映り込んでいてほしいような、恥ずかしすぎるような(爆)
どっちにしろ、もし詳細に確認してみたいようなら私のBlu-rayお貸しできますよ( *´艸`)

あの景色は忘れられませんね。
今後嵐コンに参加できることがあったとしても、あの時のあの風景だけはたぶん別物として記憶に残り続けると思います。
ホントに一生の宝物です~~~(>_<)
いつか死ぬ時には棺桶に入れてもらおう(爆)

はーい♪また盛り上がりましょうね~(≧▽≦)
2014.04.13 00:15 | URL | #- [edit]
あろえ says..."はいはい来ましたよー!"
こんばんは、あろえです。

来ました来ました。ついに来ましたよーアラフェス!
もしかしてラブコンの特典映像になっちゃう?とか心配してましたよ。
ドラタイ3曲入った貴重なコンサート。そして美ビズの智くんにカッパちゃん。
あー楽しみです。
ひまわりさんは参加された思い入れのあるコンサートですね。
映像見た瞬間に当時の記憶がよみがえることでしょう。見ながら泣いちゃわないようにね。

でもBDに初回つけないあたりがいやらしい…いやあのまぁ他のGもこんな感じなんでしょうか。
私はDVDの粗い画質で見続けるのがかなりのストレスだったのでBD一択。
だったのですがやはり初回特典ブックレットも魅力ということで迷ってます。
余裕があれば両方買いますがさすがに無理ですよね。

そしてねー。死神くん主題歌も来ましたよ!やったー!
これはもうドキドキしながら予約しました。
噂によると智くんソロ部分とフェイクがとてもよいそうで。イントロもキレイとか。
早くフルで聴きたい!フルでダンス見たい!
と思ったらまさかのドラマ当日にMステですよー。ひゃっほー!今からドキドキ。
18日は自宅にいますので朝からテレビに張り付くつもりです。

本当はメールでもっと細かく(笑)お話したかったですが増税後のこの週末に急きょ新PC買いまして。
まだ設定できてないのでこちらで長々とすみません。
2014.04.13 23:59 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re:あろえさん、こんばんは~♪"
今日はコメント欄からありがとうでーす(^^♪
って思ったら、PC新しくされたんですね♪おめでとうございます(^^ゞ
設定大変ですよね・・・私はこういうのさっぱりダメなんで、毎回ぐったりしながら設定してますけど、果たして正しいのかはわかんないまま使ってます(爆)

そうそう!!ようやく!!アラフェス13発売です(ノД`)・゜・。
ホントにもう出ないのかってあきらめかけてたもん。うれしさもひとしお(ノД`)・゜・。
あろえさんの言う通り、私にとっての初コン&参戦日の映像だから思い入れは人一倍あると思います。
多分初見は泣くでしょうね・・・(笑)
Blu-rayに初回特典欲しかったですよね、そしたら迷わなかったのに!
いまだに決心つきかねて迷ってます。
でも多分、Blu-rayにするような気はしてますけどね(笑)

「誰も知らない」の方が「GUTS!」より先に披露ってことでちょっとビックリしてますけど、ニノ担さんにはちょっとゴメンって思いながらも素直にうれしい(≧▽≦)
18日は朝から楽しみですね♪私も早く帰って見なきゃ(≧▽≦)
2014.04.14 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/306-d8f09151
該当の記事は見つかりませんでした。