2014_04
03
(Thu)00:37

カッコいいのになぜか笑えてしまうMr.BAKE( *´艸`)

はーーー4月ですね☆
春から社会人になったみなさん、おめでとうございます(^^ゞ

うちの職場にも新人君が来ました( *´艸`)
考えてみれば、ここしばらくはずっと中途採用メインの会社で働いてきたから、4月に新人を迎え入れるてことがなかったんですよね~新鮮です☆

自分にも新卒だった時代があったんだもんね☆っていうはるかかなたの記憶を思い出しながら、初心に帰りながら仕事したいと思います( *´艸`)



そうそう、今週のテレビ誌☆
この後続く女性誌の出費に恐ろしくて(;・∀・)眠くて頭痛くてガンガンしながらもテレビ誌は立ち読みしてきた私(爆)
忙しさ言い訳にしてアラシゴトには手を抜かない主義です(笑)


週ジョンでは死神くん第2話のあらすじがちらっと( *´艸`)
ネタバレいやな方もいらっしゃるだろうから多くは語りませんが・・・新米サラリーマンっぽい感じが面白そう( *´艸`)
そして美玲ちゃんの毒舌が、かなりきつめのギャルっぽい感じなのかな?どんなからみになるのか、想像を絶する感じになりそう( ゚Д゚)(笑)


あともう一つ・・・ぴあだったかなあ?(すでに記憶があいまい笑)
大野さん、しやがれの「世論調査」の企画好きだったんだね~~!気付かなかった!!
自分の知らない話を聞けるのが楽しいって♪

てか、私、前の記事で「世論調査」結構好きです、って書いたばっかだもん( *´艸`)
なんかね、大野さんと感じ方が同じだ~と思ったらうれしくって( *´艸`)

ハイすいません、どうでもいい自己満足でした(爆)




それからね~大野さんの新しいCM♪

Mr.BAKE( *´艸`)
私、捕獲が苦手でね~きちんと捕獲できた試しがないんですけどね(爆)
これは頑張って残しておきたい!って思った~


「自分で言うのもなんですが、どうやら人気に火を付けた」って( *´艸`)
工場のベルトコンベアーに乗って流れてくるお菓子をBAKEするとき、
それに高笑いするときとか、
こういうコミカルな表情は大野智ならではだよね( *´艸`)
衣装はめっちゃカッコいいのになんだか笑えてしまう、このバランスが大野さんの感覚の良さなんだと思うわ( *´艸`)



てか大野さんのCMでみなさんどれが一番好きとかありますか?
私・・・なんだろうなあ~

今のトコ一番は、今流れてる「一番搾り」の大野さんソロバージョンかなあ( *´艸`)
大野さんの美しい横顔と、包丁を持つ手が堪能できる素晴らしい仕上がりです(*´▽`*)
サトシックにはたまらないですよね♪♪

そして前作のBAKEのCMも結構捨てがたくって( *´艸`)
BAKEの彫刻を彫ってる大野さん、いたでしょ?
腰かけた腰つき(爆)とか、のみを持つ手とか、その腕の筋肉の具合とか、全体的にキャーーー(≧▽≦)な要素が多くて(爆)

嵐さん全体でいうと、昔のauのCMの・・・にのちゃんソロバージョンが好きですね( *´艸`)
auの嵐さんCMシリーズたくさんあったけど、これがずば抜けて印象に残ってる。
1分間で泣かされそうになったCMは初めてだよ(ノД`)・゜・。

seasonはこのCMソングとして作られただけだったけど、「あの曲なんですか」っていう問い合わせが殺到したからちゃんとカップリングとしてCD化された、って聞いたよ。
ほんといい曲だからCD化されてよかったよね~♪




あれ、なんの話でしたっけ(爆)

あ、そうそう、で、クオカードが当たるって!?
うお~~と思って、早速帰りにコンビニに寄ったんだけど・・・BAKEなし。
うそ、まさかどなたかが買い占めた、ってことはないですよね(爆)そうだとしたらサトシック、行動早すぎでしょ!!(爆)


やっぱりキャラ被せた大野智の右に出る人はいないですな!
でもその実力は十分わかったから、次はキャラなしのソロCMのお仕事待ってマース(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

好きなCMは…

こんばんわ、ひまわりさん。
新年度始まりましたね。
頑張りすぎて お疲れの無いように(^_^)

大野さんCM
何がよかったかなぁって…

基本 あの方がでていたらどれも好きなんですよ、ハイ❤
秀逸だと思うのは 大野さんのキャラをかぶせた時の演技力が光る
「チョビスケ坊ちゃん」でしょうか。

それと 昔になりますが、auのCMでタイ人?の同僚と
ご飯を食べてる大野さん。
確か 「充電」とか言って踊り出すの。
面白かったよ。
アドリブで踊るけど さまになってるv-344
成瀬先生だったかな

私もね、今の「一番絞り」のCM
大野さんのみょうがを切る手v-352
真剣な横顔v-353
うまそうにビールを飲むv-353
美味しそうな表情は この方の素の表情なんでしょうね。

ひまわりさんとツボが一緒でしたね(笑)

そして Mr.BAKEv-348
いいですよ、いい♡
2だか3なんだか わかんないけど、ほんと映画の誰かさんに見えるよね(笑)
最後のオチの「焼くってことだったのか」の意味がいまいちわかんないんですけど。

あと、デビルニノが大好きです。
ニノくんの演技力が光る このCMのシリーズ。
ひねくれてるデビルが 優しさに気づきながらも
「そんなことはない」と否定する。
人の愛に触れると 氷は解けだす。
軽く見えるけど 人間の本質を描いているCM作品。
揺らぐ心を見事に表現して ニノならではのCM
これは大野さんもかなわないかもしれないと思うのです。
ニノ君の演技 大好きです。
でも、無条件に好きなのはおおのさんですよーv-348v-348

おしゃべりしすぎました(>_<)

今年の桜i-267 なかなか散りません。
お花見ずっと出来てますよ。
ひまわりさん お花見する暇ありましたか?

では、次は死神くんの捕獲 頑張りましょう(^^)v

2014/04/03 (Thu) 21:14 | 桜 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 桜さん、こんにちは~♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
やっぱちょっと疲れちゃったみたいで、なんかやる気が起きずぼーっと(笑)
3月中は激務過ぎて気が張ってたんですけど、ちょっと緩んできたからどっと疲れが出てるんでしょうね~

新年度ですね~♪
桜さんに言われてお花見のことを思い出しましたが(笑)、全く考える暇もなかったという残念感(苦笑)
四季を感じなきゃいけませんね(^^ゞ

チョビスケCMはすごかったですよね( *´艸`)
あれを演じきれる人って大野さんくらいしか思いつかない( *´艸`)( *´艸`)
その昔のauのCM、多分私まだ見たことないです(>_<)
成瀬期のCMなんですね!それはぜひ探さなくては(>_<)

Mr.BAKEはこれ印象に残りますね(^^♪
そう、映画の誰かさんに見えてしょうがない(爆)よく見ればいろいろ違うんですけどね~

ニノちゃんの演技は私も大好きです(^^♪
ドラマ「フリーター家を買う」の時、何も知らずふとテレビでやってるの見てて、この人うまいな~・・・えっ・・・これ二宮さんじゃん!って気付いた衝撃は忘れられないですね~
大野さんも敵わないかもしれない、っていうのわかります。
それでも無条件で存在自体を愛せるのは大野さんだけですね( *´艸`)(溺愛)
デビルニノちゃんのCM、新作が出たとかなんとかって聞きましたけどまだ見れてないんですよね(苦笑)

さあ死神くんまであと2週間♪
楽しみに待ちましょう( *´艸`)

2014/04/06 (Sun) 11:20 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

CMの件

初めましてです。
CM 確保の話題だったので書き込みします。
ちびまる子ちゃんとを録画されると、4月中は確実に流れるようです。
書き逃げで失礼致します。

2014/04/11 (Fri) 12:49 | りの #2.2nU2G. | URL | 編集 | 返信

Re: りのさん、はじめまして~♪

はじめまして♪コメントありがとうございます(^^♪
そうか、ちびまるこちゃん!
それくらいの枠だったら容量確保できそう(爆)
情報ありがとうございます、助かりました(^^♪

2014/04/11 (Fri) 21:38 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック