bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

溢れる好きが止まらなくなる

4   0

もう・・・忙しすぎです(>_<)
みんな増税前に買い物しすぎだろ!
もうちょっと落ち着いて!って叫びたい(爆)

昨日は午前様帰宅になりそうだったひまわりです(-_-)
今日はちょっとはましだったけど、週末また怖いなあ(>_<)



さて、アラシゴト満載ですが、私はあと何の雑誌を予約しなきゃいけなかったっけ?的に追いつけてませんけど何か?(爆)
あ、withが先日発売でしたっけ(;・∀・)
いちおうこれは予約済みなのですが、私の手元に届くのは週末ですかね~
皆さんよかったですか?( *´艸`)
それを楽しみに乗り切ろう(>_<)(無理やりテンション上げる件)





今回の雑誌祭りは「死神くん」にかけて、死ぬことと生きることについてのインタビューが多いように思うけど、
記事にね、すっごい共感しちゃってね。

どのテレビ誌だったか忘れちゃったけど、「死を考えることは生きることを考えることと同じ」ってことを書いてあったけど、私も前からそう思ってたので、なんか勝手に共感してました(笑)


死に方を考えると自然にそこに行きつくまでの道筋を考えるようになりますよね?
私もそろそろ人生の半分近くを生きてきた計算になるので、その日が来るときにどんな風にして迎えたいかな~ってぼんやり考えたりすることあります。
ってあくまで想像だから、現実はいろいろあるだろうけど。

大野さんの月ジョンでのインタビュー読んで、また改めてそんな事を考えたりしてたんですけど。
ホントにこの人は、人として超越しちゃってるよね。


人生で起こることにはすべて意味がある・・・ってよく聞きますが。
私の知り合いの方で、息子さんを若くして亡くされた方がいたんですけど・・・
その人も「この子がこうやって死んでしまったことにもきっと意味がある」って言ってましたね。
大野さんもそのお知り合いの方も、運命を運命として受け入れる準備がもう出来上がってるんだろうな~


「あの世は存在すると思う?」っていう質問に、
「何かしらはありそうだよね。
 何もやっても無だったら、真面目に頑張って生きていくのがなかなか難しいよね」
ってすごい深い答えくれたり。

もう、こんなテレビ誌の取材でのぽろっとした発言でも、またこの人の深さを感じて好きが止まらなくなるよ(>_<)

それにね、
「片付けとか死ぬ前に準備なんて特にしない。」って言えちゃう大野さんはやっぱりすごい自己肯定感の持ち主。
やっぱ私の想像をはるかに超えてすべて受け入れてしまう器の持ち主なんだわ。
それとも、なんでも受け入れちゃう母ちゃんの器が大きいのがすごいのかな(笑)
大野さんのこういうとこ。すっごくうらやましくってたまらなくなるよ。
そういう自分になれる日がくるかな、来たらいいな(^_^)

私絶対うろたえるもん!
もしその時が来るってわかった時、まずこの大量のアラシゴトのもろもろはどうしたらいいだろう、って慌てると思うもん(爆)
だって基本隠れだから~
数少ないカミングアウトしてる友達もさ、こんなに重症だとは思ってないわけで~
かといって捨てちゃうのもったいなさすぎるから、特別大事なものだけ棺桶に入れてもらって、他のものは嵐友さんたちに形見分けかなあ~(いらないって言わないで~爆)


これは多分、これからの雑誌祭りでも大野さんからもっと深い話が聴けそうな気がしてきたので、
もっと熟考してから記事にしようかなって思ってます(^_^)





次の相葉マナブ、大野さんがゲストだってね♪
今週のテレビ誌でロケレポが載るって聞いて、我慢しきれず週ジョン買っちゃった(爆)
相葉ちゃんと大野さんのツーショット( *´艸`)カワイイ~~~( *´艸`)( *´艸`)
これも印刷してフレームに入れて飾りたい♪
船の上での機敏な大野さんが見られるの楽しみにしてます( *´艸`)

いつもマナブは2、3週遅れで録画を見てるんだけど(この間ようやくホワイトデーのクッキーづくりの回を見た爆)
これは早急にチェックしようと思います( *´艸`)
しかも2週連続だって( *´艸`)
楽しみ超です♪♪

私はマナブも毎週録画にしてるんだけど、そうでない方は録画予約お忘れなく♪


あ、しやがれもSPがあるみたいで♪
これもすっごい面白そう( *´艸`)番組改変時期万歳♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.28 07:38 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: りんさん、こんばんは~♪"
はじめまして、ご訪問ありがとうございます(^^ゞ
このブログを気に入ってくださってるとのこと、うれしいです♪
リンクに関しては前向きです。ですが少々覚悟も伴うものだと思いますので、ある程度仲良くなってから、という主義でして・・・。
慎重で申し訳ありません。それでもよろしければ、メールフォームから入ってご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします(^^ゞ
2014.03.29 00:34 | URL | #- [edit]
しんぷる says..."No title"
お仕事 忙しそうですね。
ちゃんと 食べてますかあ(^O^)

そう、仕事はやれば終わると大野さん言ってます。
私たちへの最高の 言葉ですよね。
私も終わるぜ(^^♪

息子さんを亡くされた方のお話、胸に沁みました。
きっと たくさんの想いを越えてそう言えるようになったのでしょうね。
そこまで来るには 想像を絶するような悲しみや悔しさや…
きっと また逢えるんでしょうね。
そう祈りたいです。

そうそう、「死神くん」HPに大野さんのビジュアル公開ですね。
もう 美しいv-353

このお方 ここまで美しいんだわと改めて❤
パーツをじっくり見てしまいました(変態気味)
このパーツが集まって あの素敵なお顔になるのね。
パーツも ひとつひとつが形よく綺麗❤

パーツと叫びすぎました(>_<)
ごめんなさい。
もう少しでドラマも始まるし、大野さんの天使の死神くんからのメッセージ
楽しみにしましょうね。

ひまわりさん がんばれー(^O^)
2014.03.29 08:12 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re:しんぷるさん、こんにちは~♪"
もう、まさかこんなになるとは思ってなかったよ!!・・・っていうのが職場の一同の意見です(笑)
ついに日付越しましたよ~(笑)
もうここまで来ると、急いで終わらそう、っていう気持ちはなくなってきますね(笑)
せっかくレシピいろいろ教えてもらったのに、全く作るどころか食べる時間も怪しい感じになってますが、まあ4月になったら落ちつくかなあ(>_<)

そう、「やれば終わる」はサトシックの合言葉にしてもいいんじゃないかと個人的には思ってます(^^♪
名言ですよね~♪

息子さんを亡くされた方は、本当に素敵な方でした。
前日までは元気にしてたのに、という亡くなり方だったので尚更・・・直後は相当嘆き悲しんで、人とお会いできる状態ではなかったと聞きました。
どれほどのことを乗り越えてそう言えるようになったのか、想像もできないけど。
きっとまたいつか会える、って思えるようになったのかな。

死神くんのHP見てきましたよ(^^♪
いやーーー美しいですね~( *´艸`)
こんなにきれいな顔してたっけ?ってまじまじ見つめてしまって( *´艸`)
目力がいつもより増してる気がしますね(´艸`*)
さてもうあと20日ほどですもんね♪
大野さんの死神くんからのメッセージ、しっかり受け止めます(^^ゞ
2014.03.30 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/300-3f24dbb9
該当の記事は見つかりませんでした。