bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

尊敬×カッコよさ×かわいさ×癒し=無限大

2   0

今週はVS嵐ないんだ~(´・ω・`)って若干ガッカリしてたんだけど、
お知らせ!きましたね!!( *´艸`)

嵐さん新曲発売~~~(≧▽≦)

ニノちゃんドラマ主題歌だって♪
「GUTS!」

嵐史上最強の応援歌ってどんなにすごいんだろう??タイトルといい直球すぎて(笑)


お友達から早々にメールで連絡をいただき、また昼休みにごはんもそこそこにタワレコに駆け込む私(笑)
もう店頭予約もへっちゃらさ~(笑)
まだなんの情報もないけど初回盤と通常版予約しちゃった( *´艸`)
PVは踊るかな?ビタスイが踊らない系だったから今度は踊ってくれるかな~


これが4月30日発売ってことは・・・まあまたカレンダーの都合で4月28日にフラゲできちゃうっていう奇跡のスケジュールですけどね(笑)・・・
大野さんドラマ主題歌は5月末くらいに発売かな?(主題歌来ると決めつけている(笑))
多分こっちはドラマの内容的にしっとり聞かせてくれる系になりそうですよね~(^^♪
それはそれで楽しみ~♪


ホントはね、ニノちゃんドラマ主題歌と両A面とかで大野さんドラマ主題歌が大野ソロで入ってきたりしないかな~と思ってたんだけどね~
曇りのち快晴のときそうだったし(^-^)
でもそうじゃなかったから・・・ソロである可能性はやっぱ低そう・・・(´・ω・`)

それかまさかのソロシングル!?いやーーまさかねーーー(^^ゞさすがにまだ早いよね(笑)
(いずれは来る時がくる!と期待してる件 爆)

ふう。
でもま、サトシックは待つことには慣れてますから♪
ソロアルバムも10年計画で待つ気持ちですからね、まだまだ待てますからよろしくね、大野さん(笑)


なんかね、ここ最近ますます激しくなってる初回盤争奪戦が恐ろしくて(*_*)
店頭予約はまだしも・・・ホントにネット予約なんて瞬殺すぎるでしょ!

欲しい人の手元に、きちんとしたカタチで届くことを祈ってます。




アラシゴトもたくさんですよね~みなさん追いきれてます?(笑)
翔さんの映画宣伝祭りもちょいちょいつまみながら追ってるつもりですが、到底追いきれてない状況です(笑)嬉しい悲鳴ですけどね♪

でも昨日TVLIFE Premiun買ったんです( *´艸`)
書店に行く時間はなかったけど、朝もしかして・・・って立ち寄ったコンビニに置いてあった!
コンビニありがとう( *´艸`)


ニノちゃんドラマと大野さんドラマのお話、それとレギュラーの内容で40P!すっごい( *´艸`)

しかしニノちゃん、前髪流さずにそのままおろすとホントに高校生でも行けるんじゃないか、っていう驚きの若さ(爆)
大野さんとは違った感じで驚きです(笑)
回想部分は代役じゃなくニノちゃんがそのまま演じるそうで・・・野球やるニノちゃんが見られるのもちょっと楽しみ♪


大野さんのドラマに関してはクランクインの情報ね♪

ホントに寒い日だったみたい~
撮影終了後の感想が「寒い」に尽きるみたいだったし(;・∀・)
これから徐々にあったかくはなってくるはずだから、大野さんはスタッフさんもお仕事しやすくなればいいですねえ~
ロケの多いドラマになるのかなあ。雨男さんには辛い現場ですね(笑)


あとグラビアが!!特に23Pの(*´▽`*)

綺麗すぎて!!!
こんなきれいなお顔、緊張して正面からなんて見れない~~~~~( *´艸`)

私、大野さんのまつ毛が実は好きです(笑)
目じりの方に行くにつれて長いから、目を閉じたときにすごくきれいですよね~( *´艸`)


でも見れば見るほどきれい~ってドキドキ緊張するだけでなく、大野さんの目を閉じたお顔ってホントに穏やかだなーって・・・
何か引き込まれてしまうんですよね~
すべてを受け入れて、でも自分の芯をしっかり持っててブレないそのバランスがにじみ出てる感じ。


もう存在自体が、私にとっては必要不可欠。
カッコいいだけならほかにもたくさんカッコいい人いると思うけど、大野さんの場合、
尊敬×カッコよさ×かわいさ×癒し無限大なので(爆)
はあーーーもう離れられないなあ・・・となにかあるごとに思う私(笑)

近付きたいです。いろんな意味で(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ちよこ says..."きましたね!"
新曲発売、きましたねー!ヽ(´▽`)/♪
私も通常盤と限定盤のセット予約をしました(^^)v
私がネットに見に行った時にはすでに、限定盤のみのはすべて受け付け終了していて……毎度のことながら、その勢いにはおののきます(笑)
そろそろメイキングがついてほしいところだけど、今回もMVのみっぽい?かな?

TVLIFE Premiun、悩みつつも買わずにいたんですが、おススメなんですね~。
うーんどうしよ、パソコン買ったばっかでお財布が(笑)
他にもあと5冊ほど予約してある雑誌があるんだけど、おススメされると買っちゃいそうな自分が怖い(^^;

ところでちょっと前から気になってたんですが、左のサイドバーにあるブログパーツの…「私のひとこと朝宣言」。
へ~こういうのあるんだ~と、ひまわりさんが始めたその日からちょいちょい覗きにいってました(笑)
一日の振り返りとかもあるんですね。毎日続けるのはけっこう大変そうだけど、自分を客観的に見つめなおしたりする時間ができそう。
がんばってくださいね~(^^)
2014.03.21 09:04 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: ちよこさん、こんばんは~♪"
来たよ来たよ~~~( *´艸`)
ホント毎回急だから慌てふためくけどね~心臓に悪い(爆)
うーん、メイキングどうだろう~今回は多少時間に余裕がありそうだし、できればメイキングつけて欲しいよねえ。

そうそう、私もパソコン買ったダメージが大きくて(爆)今月と来月とクレジットの引き落としが大変なことになってるけど、もう少々節約したところでどうにもならない赤字っぷりなので諦めました(爆)
Premium、イイですよ( *´艸`)きれいな大野さんがいっぱい~♪
でもこれからさらに見逃せない女性誌がバンバン出てくるからね~考えちゃいますよね(苦笑)
しかし他に5冊も予約とな!私Withと日経エンタテイメントしか予約してないけど、ほか何かあったっけ?確認しなきゃ(爆)

「私のひとこと朝宣言」・・・読まれてましたか(爆)
いやーーお恥ずかしい(*ノωノ)
大したことはなんにも書いてないんですけど、結構おすすめです(^^♪
私もネットでうろうろしてて偶然発見したんですけど、簡単な日記と一日の計画立てるのに使えるかなーって思って♪
でも仕事のある日の行動なんて毎日そんなに代わり映えしないんでほぼ毎日同じ感じですけどね(笑)

私はもう簡単に、箇条書き程度にしか書かないから、朝起きて30秒くらいで書けるから楽で続けやすいです(^^♪
その日何をやらないといけないか予定を再確認できるし、書いたからにはみなさんに見られるかもしれないし、って思ったらやらなきゃ、ってモチベーションも上がるし。
まだ始めたばっかだし、これからどんなふうに使っていくか考え中ですけどね♪
でもそのうち生活感丸出しになってる可能性もあり・・・「クリーニングに出す」とか「布団を干す」とか書き出したらごめんなさい(それはただのやることリスト爆)

振り返りもできるの大きいですよね。
まだ初めて数日ですけど、一日一日を丁寧に使えるようになった気がします。
ちよこさんもぜひぜひ♪
2014.03.21 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/298-b493819e
該当の記事は見つかりませんでした。