bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神くんのキャスト発表(≧▽≦)

2   0

ふう~~
職場でちょっと衝撃な事件が起こりまして。
4月からの勤務状況が恐ろしくてなりません。(;・∀・)


なんかね~、私の人生ってちょっとすごいよね!って思う今日この頃(笑)
まあおかげさまで退屈する暇がないとは言えるかも(;・∀・)
でももうちょっとゆっくりしたいさ~


ま、考えてもどうにも私の手におえることではないのでね♪
ひとまずは目の前にある楽しいことを考えよう♪♪(現実逃避ともいう(笑))


そうそう、死神くんのキャスト発表がありましたね(≧▽≦)

いや~~~監死官が桐谷美玲さんだとは!
私勝手に男性だと思い込んでいたのでこのキャスティングはホントびっくりしたけど、
こんなきれいな人がどんな汚い言葉を浴びせるのか気になるわ~(笑)

でも大野さん・・・きれいすぎて照れるとか・・・
そうよね~健全な30代男性ならきれいな女の人好きだよね、当然・・・(T_T)
(泣)


ううん、いいの(ノД`)・゜・。
桐谷さん好きだし、大野さんが少々見とれても許す(何様)
ひみあらのシェアハウスで山さんの時に来てくれてたよね~
あの回は神回だったから時々見たくなる回ですもん(笑)


そのほかのキャストの方・・・ごめんなさい、私基本芸能情報に疎いので存じ上げない方がほとんどで・・・
でも情報を見る限り実力派の方々のようで♪
これはホントに楽しみですねえ~


さっきね、死神くんのHP見てきたんですけどね、第一話のあらすじ読んだだけですでに泣けそうなんですけど・・・(ノД`)・゜・。
何かね、私の人生観にもすごく影響を受けそうな気がしてならないこのドラマ。
日々大野さんが発信してくれるあらゆることにアンテナ張って吸収しようとしてるつもりだけど、
これはなんだか私の根底を揺さぶられそうな気がしてます。




さ~今日は疲れたので寝まーす(^^ゞ








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

まきろん says...""
こんばんはー♪
やっと回復してきましたー(笑)

死神くん、いよいよクランクインしたみたいだね〜そしてキャストも発表されワクワク♪

松重豊さん、ピッタリすぎる!(笑)そして桐谷さん、まぁキレイだもんね、大野くんも見とれちゃうよね…けどたぶん社交辞令だと思うの(爆)

仕事が4月から大変そうなんだ(汗)
体壊さない程度に頑張って!!

ホント毎日退屈しない、て幸せなんだけどもうちょい余裕が欲しい^^;今できてないことも後からなんとかなるものよね!きっとうまく帳尻合わせられるようになってるはずだもん!!(無理やり(笑))

死神くんの話しはわたしもすっごく楽しみ♪きっといろんな気持ちにさせてくれるドラマなんじゃないかと。

そしてそして何か頑張らなきゃ!!て思わせてくれる内容になってくるんじゃないかな…

そうなった時にお互い自分のペースを崩さないよう気をつけようね(苦笑)ではでは〜

2014.03.17 22:07 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: まきろんさん、こんにちは~♪"
おー♪
復活♪よかったよかった~心配したよ(^^♪

そうなの、なんかねーいつまでたっても落ち着かない(爆)まあ仕事があるだけありがたいんだけどね(苦笑

私は私のできることを粛々と頑張ります(^^♪

そうだね、私もなんか心動かされる予感がしてるの。人生観変えられるくらいの。楽しみなような、若干怖かったたりもするくらい(笑)

自分のペースは崩さないようにね、ホントお互い気を付けようね~
私もさ、ついついやりたいことは全部やろうとしてしまうタイプだから・・・何かを新しくやろうとするときにほかの何かを削ったりできないんだよね(苦笑)結果キャパオーバーしがちなのだけど(爆)

ではでは今日もよい一日を♪
2014.03.18 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/296-80fa6181
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。