2014_03
10
(Mon)19:46

また突然に「君僕STADIUM」について語ってみる

なんか久しぶりにライブDVD見たくなって・・・
なににしようかな?って思ったんですけど、久しく見てなかった「君と僕の見ている風景 STADIUM」にしてみました( *´艸`)
多分もう2年近く見てないと思うから、相当久しぶり( *´艸`)


これ、私が一番最初に買ったライブDVDなんです♪
一番最初だから一番リピしてると思うし、思い入れもあるの( *´艸`)
これ以降はタガが外れてしまったので一気に大人買いしたからね(笑)

まだアラシックとして右も左もわからなかったあの頃を思い出しながら見ちゃいました(笑)


オープニングで滝みたいなやつの後ろから登場してくるでしょ?
こういうコンサートDVDを見るのが初めてだった私は、それだけで度胆を抜かれましたね(笑)

まあ後半は水どころか火も吹くし花火は上がるし風船飛ぶし、松潤は天井を逆さづりで歩くし(MJウォークですね笑)
ジャニーズのすごさに圧倒されるばかりで(*´▽`*)

このキラキラの世界にいつか行ってみたい!・・・って思ったとこからファンクラブ入会までそう時間はかからなったです(笑)
まあ入会してから参戦まではそれなりに時間かかりましたけどー(苦笑)


そして大野さんのオープニングのお衣装( *´艸`)
今までにほぼ全部のライブDVD見たと思うけど、私この衣装が一番好きなんですよね( *´艸`)
だって袖丈とか!ジャケット丈とか!
もう私の好みのそのまんま( *´艸`)

vFSOCMSWUGvw9YK1394444310_1394444347_convert_20140310184409_convert_20140310184702.png

綺麗な腕のラインがより美しく見える7分丈( *´艸`)
深いグリーンとワインレッドの組み合わせもすっごく大人っぽくって(≧▽≦)
はあ~~~いいわあ( *´艸`)

MCとかの内容もね、当時は萌えどころがわからないまま、???って見てたけど、
時が経ったんですね~
なんかお客さんと同じタイミングで萌え転がりながらキャーー(≧▽≦)ってなってる私がいる(爆)
アラシック3年目、ずいぶんと遠くまで来ちゃったな~私(笑)


そしてこのツアーの時の大野さんのソロは、私のイチオシ「静かな夜に」
CDより若干テンポを早めにして踊りやすくしたって何かで聞いたけど。
しっとり聴きたいときはCD版の方がいいかもな♪
こっちのテンポアップバージョンはそれはそれで、抑えきれない気持ちが表現されてて良い( *´艸`)(結局どっちも良い爆)


このDVD2枚目の、「サーカス」からメイン曲「Monster」へ入る流れ・・・アクセントダンスの部分ね♪
他のどのツアーDVDのアクセントダンスよりも好き(≧▽≦)
いろんな曲をリミックスで流しながら通路をメインステージに向かってくる嵐さん・・・いったいどのタイミングでなんの曲で踊ってくれるの!?っていう緊張感がさらに興奮を掻き立ててくる感じで好き( *´艸`)


は~~~~~カッコよかったなあ( *´艸`)




嵐さんのライブDVDは技術的にも最高の方々を集めて作ってるっていうのを何かの記事で読んだことあります(*´ω`*)
演者である嵐さん、そして関係者スタッフさん、カメラマンさんや編集に関わる人・・・みんなで作られた芸術作品と言ってもいいくらいのDVDなんだろうね。

だから早く次のも見たいんだ~
アラフェス2013のDVDはマダデスカ???(ノД`)・゜・。
もうこの際都合悪いとこは編集してMCもばっさりカットでもいいから~
私の初めてのコンサートが映像に残らないなんて寂しすぎます(ノД`)・゜・。









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック