bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大野さんの強さを改めて思う。

3   0

ここ最近、なんだかとっても調子が悪くて・・・。
病気してるわけじゃないし、どこか痛いわけでもないんだけど、
何か不安定で・・・何もやる気が出ない(>_<)

しばらく前から不調は感じてたけど、無理に自分を上げて頑張ってたらちょっと限界来た・・・

今日はホントはギターのレッスンの日だったけどお休みしちゃったし。。。


なんだか毎日畳みかけるように過ぎていくのにちょっと精神的に悲鳴を上げかけてるのかも・・・
だって、あんなに大好きだったアラシゴトにも集中できないってよっぽどの事態だよ、私!(>_<)


忙しさだけで言えばもっと残業やら泊まりこみで徹夜やらしてたことだってあったし、なんでこの程度で根を上げてんだ?私・・・
と、自分で自分がちょっと不思議。
嵐さんたちはもっと忙しい中でお仕事頑張っておられるんだろうに・・・(>_<)


想像するに、岡山のお友達とも離れて一人静岡に来て・・・
選んだ仕事にも、引っ越してきたことにも全く後悔はないけどね、やっぱりさみしさはあるわけで。


でも誰にでも起こりうることだもんね。
さみしいと思うこと自体は人として正常なことだと思うし。
だから自分を否定はしないよ(^^ゞ


でもこのままじゃ自分がしんどいので~
とりあえず寝よう!寝ればストレスも発散される!と思い、昨日は多分1日15時間くらい寝たと思う(笑)


そんなわけで今朝はだいぶ元気です(笑)
やっぱ体も疲れてたんだな、だいぶ体も軽くなった感じ(^^ゞ


今日は徹底的にお部屋の片づけをしようと思います( *´艸`)
嵐さんのDVDでも流しながら~(*´▽`*)
お部屋がきれいになれば癒されたりもするもんね♪
引っ越しが多いとそのたびに荷物を減らすから今だいぶ少ない状態だと思うけど、それでも半年使ってないものは捨てていいよね(^^♪



こういう時改めて大野さんの強さを思います。
忙しさなんて私の比じゃないはずだし、その中で自分の心と体を保ち続けるってどれだけ大変なことか。


この人のそばに居たいな・・・っていつも思うことだけど、今はさらにその思いが強くなってる。
大野さんにどうにかしてもらいたいってことじゃなくて自分で解決するんだけど、、ただ多分、私はこの人のそばに居るだけで癒されるし、元気がもらえる自信がある(笑)
そんな力を持ってる人だよね(^-^)


たとえそばに居ること叶わなくても、大野さんが今同じ時代に生きてくれてるだけで幸せだし、
同じ風に悩み、いろんなことを乗り越えてきた過程をたまにちょっと聞かせてくれたりすることが、私に勇気を与えてくれるの。


ふふ(笑)いつかこの人に会える日が来たら、こんな感謝の気持ちも伝えたいな~
そしていつか会える時には自分で自分に納得がいく状態でありたいと思うから、今できることから頑張ろう。

うん、今日はまず掃除だな!(笑)



さ、朝食にフレンチトーストでも作ろう(*´▽`*)
ステキな一日の始まりです♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

chercy says..."No title"
ひまわりさん、こんばんは♪

おいしいフレンチトースト食べたかな?(^-^)

記事を読みながら、そうなのそうなの!ってうなずいてました。

大野くんの声、歌、ダンス、笑顔も変顔も、
過去も現在も考え方も…存在すべてが力になりますよね。

私もときどき何も手につかないときにキッチンのシンクを
ぴっかぴかに磨いたりします(笑)すっきりするんですよね♪

ギター弾かれるのね~
そのお話も今度聞かせてくださいね

2014.03.03 23:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.04 08:22 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: chercyさん、こんにちは~♪"
おはようございます~♪
共感していただいてうれしいです(*´▽`*)

この人の持ってる様々な才能(っていう良い方は本人は好きじゃないでしょうけど)だけじゃなくて・・・
はじめはそこに惹かれたわけだけど、
もはやそこではなく、
魂の部分に惹かれたと言ってもいいかもしれません(ノД`)・゜・。

過去も現在も考え方も、存在すべてが力になる、ってまさにその通り(ノД`)・゜・。
生身の人間にここまでの思い入れを持つのは良くないことも、大野さん自身そんなこと望んでないこともわかってますけど・・・でも大野さんの存在は私の心の中の光ひとつ。
このままファンでいさせてください・・・っていう、ただそれだけのささやかの願いなのです(*´▽`*)

ご心配ありがとうございます(^^♪
もう大丈夫です(^^♪

フレンチトーストは私の中で元気を出すときに食べるんです( *´艸`)
おいしくできました(笑)

クラシックギターはまだ始めたばっかでド素人同然なんです(汗)
でも待ってくれてるお友達も約束したお友達もいるので、あきらめず頑張ってみようかな~と♪
智担としては夢をあきらめるわけにはいかないってのもあります(笑)

ではまた~♪
2014.03.05 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/292-1296e2e5
該当の記事は見つかりませんでした。