bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京智ツアーその2(国立競技場スタジアムツアー)

2   0

嵐さんも食べたラーメンを食べて体力も回復したところで、
ちょっとだけ時間ありそうだから、ジャニショ行ってみる?という話になり・・・

私には赤坂から原宿の距離感がさっぱりわからなかったけどさすがの智友さん!
すいすいと私たちを連れて行ってくださいました(^^♪

今までに大阪と福岡のジャニショには行ったことありましたけど、原宿のジャニショはやっぱり広いですね!
壁に貼ってあるお写真も、スペース十分に取って貼ってくれてるから見やすくて良かった(^^♪

いいお写真ばっかでしたよ~優しい笑顔に癒されました( *´艸`)
まあ・・・私には全買いなんて資金はないので、厳選して買わせていただきました(>_<)



そうこうしてるうちに、ああ!受付の時間が迫っている!やばい!!
ってことで向かったのが・・・


国立競技場です( *´艸`)


国立競技場スタジアムツアー・・・
去年で終了したと思っていたんですが再開していたそうで、行ってみる?と提案されたとき、行きたい!ってそりゃ即答しましたよね(笑)


AAA2008の最初にメイキング的なものが入ってるの、ご存じの方も多いと思いますけど、今回は気合いを入れてそれを見て予習をしてから出向いた私(笑)


ツアー参加者の受付があった入口は、嵐さんたちが入っていった入口ですね♪

P1010145_convert_20140223112555.jpg

左手の銅像にめっちゃ見覚えがありました(笑)

受付すると参加者はナンバー入りの通行証みたいなものをもらえるんですけど、それを見ると1000人を突破していました。

いやーすごい人気なんですね!延長するのもわかるわあ~
今回も60人もいたしね~納得!



まずは東京オリンピックなどの記録の掲示がしてある場所を見学し、勉強になるお話を聞かせていただいて。
それから普段は記者の方しか通れない会談や通路を通らせていただき、

ここ嵐さんがいた貴賓室( *´艸`)です♪
いわゆる楽屋♪

P1010162_convert_20140223112653.jpg

8tTTUtQEAuDGU2a1393123140_1393123550.png

嵐さんたちが座ってた黒いソファーはこれも持ち込みだったみたい。

場所的にはメインステージの裏の半地下、くらいになるかな?
私たちは中には入れず(天候が悪いときは中にも入れてもらえるらしいです)、外の窓ガラス越しに必死に写真撮ってました(笑)(なので窓ガラスのワイヤーが映りこんでます笑)

ここはまさにベランダとかの窓をイメージしてもらったらいいんですけど、開けたら普通に通って出られるので、
おそらくここから出て

この階段を上って

P1010165_convert_20140223122025.jpg

メインステージに現れてたんだと思います( *´艸`)
うきゃーーーー( *´艸`)(注:想像ですww)



それからアラシック的には一度見てみたかった・・・更衣室( *´艸`)

P1010177_convert_20140223113058.jpg

ezV4rbBY60lgR2e1393122883_1393122969.png

そして、シャワー室( *´艸`)( *´艸`)

P1010176_convert_20140223113009.jpg

P1010175_convert_20140223112858.jpg

ちゃんとシャワーの個室5つあった( *´艸`)
シャワー室でテンション上がってるのは私たちだけでした(笑)
係の人に一気に嵐ファンだとばれたらしく、嵐さんですか?って聞かれましたもんね(笑)

奥が更衣室で、更衣室の中にシャワー室がある感じ。
で、その更衣室自体も3つくらいあって、さらにシャワー室は中でつながってて、となりの更衣室の方からも使えるようになってるっぽいです。
そうですよね、大会とかする時は相当数の方が利用しますもんね♪




それからツアーのメイン、聖火台に案内しまーすとなって、ワクワクしながらついていったんですけど、

私、まさかここでこんなにも感動の経験するとは思わなかった(ノД`)・゜・。

案内してくれたルートがあの日と同じだったんです。
千駄ヶ谷門通って、あの時通った通路通って~・・・

千駄ヶ谷門で智友さんと待ち合わせててなかなか会えなくて焦ったなーとか、
ここにオブジェがあってすっごい人ごみだったなーとか、
あ、ここでチケット切られたな、ってこととかいろいろ思い出してしまって、その時点でテンション上がってきてたけど、

まさかの同じ36番ゲートに入っていったときにはもう・・・ギャーーーー(ノД`)・゜・。ですよ(笑)
私、ここから入ったよ!!
ってことはもしかして、あの日の席に座れるんじゃん!!


ホント座席確認しておいてよかった~

まさか同じ席に座れるとは思ってなかったけど、双眼鏡ででも確認できたらいいなーと思って一応確認しておいたんです(ノД`)・゜・。


P1010190_convert_20140223113158.jpg

私の席から見た国立の景色(ノД`)・゜・。
あの手すりのとこに大野さん居たんです。
確かステージは手すりより高いとこまで上がってきてたと思う。ホントにド真ん前!!

これでいつでもあの時の気持ちに戻れそうです。
来てよかった~~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。



他にもこんなのも♪

P1010201_convert_20140223112432.jpg

このアングルで相葉ちゃんとかにのちゃんとか話してたよね♪

H4p3bRZtxJJPsao1393128145_1393128395.jpg

間近でみた聖火台はごくあっさりとシンプルな感じではあったけど、
その飾り気のなさが、ここで行われているすべてのことを見守る感じでいいなあと思いました。

でも不思議なのは、人が入っていない国立競技場は意外と小さく感じたんです。
あの日見た国立の景色があんなにも大きく見えたのは、嵐ファン1人1人の気持ちが溢れていたからなのかなあ~(*´ω`*)



まさか国立を若干放心状態で出ることになるとは思わなかったけど(笑)
ホントに来てよかった(ノД`)・゜・。
連れて来てくださった嵐友さんには大感謝です(ノД`)・゜・。





こんなに画像載せたのは久しぶりなので若干疲れました(笑)
もうあと一息、智ツアーが続きますのでお付き合いくださいませ( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

chercy says..."こんばんは!"
ひまわりさん、こんばんは(^-^)

その節はご一緒して下さりありがとうございました♪
とっても楽しくて充実した1日でした。

ひまわりさんのブログを読みながら
国立競技場を再び思い出していました…
写真をたくさん載せて下さりありがとう~。
嵐さんも私たちもたくさん思いがつまったあの場所へ
また行くことが出来てとても嬉しかったです。
ひまわりさん、アラフェスの時の座席に座れて感慨ひとしおだったでしょうね。

記事のアップ、お疲れさまです♪
続きも楽しみにしていますね!

2014.02.24 22:54 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re:chercyさん、こんにちは~♪"
おはようございます♪
見つけてくださってありがとうございます(^^♪

いえいえこちらこそ、はじめましての私にも親切にしてくださりありがとうございました♪
初めてと言っていいくらいの充実した時間を過ごせてうれしかったです(^^♪
何より国立でまたあの席に座れたことは一生の思い出になると思います(*´▽`*)
連れて行ってくださりありがとうございましたm(__)m

こちらこそまたお伺いしますね♪
2014.02.25 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/287-8353865c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。