2012_10
27
(Sat)23:16

日本一の愛されリーダー

怒涛の当落発表が終わりましたね


今回はメール来るのが遅かったのかな?
ドキドキしすぎて疲れちゃって、やっとメール来た時「やっとかよっ」て躊躇なく開けたよ(笑)


結果は・・・落選

まあ、そうだよね~・・・

一週間前に第一段でかなり覚悟してたからもうそんなに落ち込まなかったけど、これで今年は嵐さんに会えないこと決定で。


でも、まだ嵐ファン初心者な私だから、まだ試練が足りないってことね!
よっしゃ~来年は遠征覚悟で応募してやる!
待ってろよ~智


でもやっぱりどんよりしててひみあら5人SPも見る気がせずにいたんだけど、やっぱり夜中に気になって見ちゃいました




そしたら・・・もう~~~なに~~

どんだけカワイイのっぎゃ~っゴロゴロ~~(←萌え転がっております音)

一人で見ててよかった


どこのシーンがそんなによかったかって?


それはもちろん、「大野智がメンバーを好きすぎるワケあり動画」のくだりでしょ


収録の最後に、いっつもあんなおもしろ小芝居やってたなんて!知らなかった~
TBSさんもこの日の為に隠してたんだなっ
でも・・・TBSさん。。。グッジョブです
編集すべてに、嵐愛、智愛が感じられて最高でした


翔さんとの収録終わりに、「一緒に寝ますか」と智。

「一緒に!?」ってえ~~

いやああ~きゃあ~

「俺、先に行ってるから」と、先に翔さんの部屋の前に行く智。

「俺」「先に行ってるから」ってえ~~
なんなの、そのドS発言!!!
そして色気垂れ流しの低音ボイスでの「俺」呼び。
きゃああああ~~~~


智ってやっぱりドSだよね!?
今回ので確信したわ・・・プライベートでもきっとこんなんなんだよ、この人。
絶対あのカワイイ顔でドS発言して、女性をメロメロにさせてるんだ~~
じゃないと絶対、こんなセリフ出てこないって!!



ニノちゃんとの絡みはほんとコントみたいで、何回リピったことか
しかし階段のとこ、ニノちゃんと距離が近いんですけど・・・智
あんなにぴったりくっついて階段上がる人いないよ(笑)

そして何とかしてニノちゃんの部屋に潜り込もうとする智。
「開けてみ、おもしろいから」と言ってニノちゃんがドアを開けたすきに一緒に入り込む。
智、悪い顔やな~~(笑)
大好き

それから、最後のニノちゃん襲われてる!?のくだり。
ニノちゃんがじりじり距離を詰めてくる智から逃げようとしてドアを開けたら、智に中に入られて・・・・

「あ~」
「あ~~」
「いいじゃないか」
「あ~~~~~~~~」


いやあああ~~~~~~~
この時の智、超カッコよかったんですけど!
みなさん、よく見て見て!
男の色気、ダダ漏れてましたよ!
ちょっとうつむき加減で、相手に触れてもないのに、でも相手が金縛りに合うような逃げられなくなるオーラを発してて・・・

私、あんなふうに迫られたら絶対逃げられない自信がある(笑)

ああ、やっぱり智ってドSだあ~
絶対、普段もこんななんだ~って思ったよ
やったことなきゃこんなこと出来ないって!!


こんなふうに追い詰められてみたい
 
絶対みなさんも妄想したはず



そのあと「嵐のメンバーの中で誰が一番好きか」のくだりも最高

そもそもメンバーの中で誰が一番好きかって、アラサー男子が集まってする話じゃないでしょ(笑)
それが違和感なく出来ちゃうこの5人って・・・やっぱ奇跡の5人だわ~

で、結局選ばれたのは松潤。
うん、そうだと思った
流れ的に、オチをつけて落とすにはそうだよね♪さすが智

でもニノちゃん、自分が選ばれなくて素でガッカリな顔してたよ~~(笑)


で、なんとか松潤の部屋に潜り込もうと悪戦苦闘する智。

松潤が危険を察知してか、「俺ソファーで寝る」って言い出した時、間髪いれず「ん?なんで?どうした?」の智
声!顔!もう~演技達者すぎなんだから

で、一旦は松潤を油断させ潜り込もうとするものの、アクシデント×2が発生したどりつけない智(笑)

最後に松潤の部屋まで駆け上がるも裏からドアを押さえられててドアが開かない(笑)
そして「くそっ」の捨て台詞(笑)


もう~~~この小芝居、なんなのっ
カワイイ~~おもしろすぎ~~

こうやっていつもメンバーを翻弄するのに(笑)、いっつもメンバーみんなに愛されてるリーダー智。
日本一の愛されリーダーはあなたで決定です(笑)


それにしても、すごいよね!
裏で5人でどんなやり取りしながらこのコントしてたのか、超見て見たい(笑)
アクシデントのタイミングもばっちりだったし、
松潤のドア、4人で押さえてたのかなあ~~






ああ、今回のこれ超永久保存版だわ~・・・
どんな辛いことがあっても、これ見たら元気出せると思うもん、私(笑)

おかげでポップコン落選の悲しみもどっかへ行っちゃいました


このタイミングでこれを見せてくれてありがとう、嵐さん












でも、アラシック的には超永久保存版だったけど、一般の方にはどうだったのかな?ってちょっと気になったのもホント。。。
だって、結構エグイ・・・よね



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

ひまわりさん 初めまして。

私も実は「ひまわり」です(^^)
8月生まれで大好きなお花なのでこれをHNにしたのですが、ここ最近、サトシックな「ひまわり」さんを2、3人発見してびっくりです(@@)

ポプコン、残念でしたね。
相変わらずの激戦だったようで・・・きっとまたチャンスは巡ってきますよ(^^)
でも5人のシェアハウスを見て、少し元気になったようで良かったです。
智くんに「一緒に寝よう」って言われてみたい(爆)

智くんってほんと、メンバーに愛されてますよね。
それはきっとデビューした時から変わっていないことなんじゃないかな〜って思います(*^^*)

智くんが大好きなのが伝わってくる素敵なブログですね。
これからもたくさん智愛を叫んで下さい♪

2012/10/28 (Sun) 13:10 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: はじめまして

ひまわりさん、はじめまして♪

こんなネット界の端っこのブログに気づいていただけて、ほんとうれしいです♪

サトシックなひまわりさん、多いんですね、知らなかった(笑)
私も「ひまわり」が好きで、このHNにしました。
黄色と緑の鮮やかな色が、元気がでて好きなんですよ(^^)
なんだか勝手に親近感湧いちゃいました(笑)

ホントにね、大野さんってみんなに愛されてますよねv-9
私も大野さんの人間性に少しでも近づきたい・・・
そしていつの日か私にも子供ができたら、大野さんみたいなみんなに愛される子に育ってほしいって思います(^.^)


ステキなブログだなんて、ほめていただいて恐縮です~★
ただただ気持ちを書き連ねているだけなので、まだまだ修行が必要だと感じる日々です(^_^;)

ご訪問ありがとうございました♪
またいらしてくださいね~(^.^)/~~~

2012/10/28 (Sun) 23:26 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック