bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大野さんの振り幅に嬉しく翻弄されたVS嵐( *´艸`)

0   0

今日のJAL新CMの発表会見・・・
みなさんご覧になりました?


私ね、実は・・・昨日のうちにニュースで「音声のみ」聞いておりました(爆)

職場にね、お客さま用にテレビが置いてあるんですけど、画面はこっちからは見えないので音声だけ聞こえるの('ω')ノ

そしたら、「嵐の大野さんが出席・・・云々」と、聴き間違えるはずもない大野さんの「非常に・・・云々」っていう声が聞こえて!!

もう反射的に耳ダンボでしたよ(爆)
結局お客様に対応をしなきゃでちゃんと聞けなかったけど、うちの職場こういうの多くって!

歌番組に嵐さんご出演時に「音声のみ」聞いちゃったり( ;∀;)。
なんかネタバレされたようなガッカリ感があるのよね(苦笑)(帰ってからちゃんと録画で確認したけど)

あとラジオね!
ラジオがかかってる部屋もあるんですけど、そこでたまに嵐さんの曲が流れると1人でテンション相葉になってます(笑)(だけど顔はあくまで何事もなかったかのように、がポイント 笑)
あ、今日は「シリウス」かかりました♪こないだは「Welcome to our party」も( *´艸`)
OneLoveとかメジャーなシングル曲でなくこういうアルバム曲が流れるなんて、さすが嵐さんですな~と一人朝からテンション上がった一日( *´艸`)


あらっ脱線しちゃった(笑)

そのJAL新CM、嵐さんたちスーツでばっちりキメテてカッコよかったんですけど・・・
会見にご登場の大野さんももちろんカッコよかったんだけど・・・
なんかキメ顔作りすぎなのが笑っちゃった( *´艸`)
まーそんなキャラじゃないもんね、でもお仕事だから頑張ったんだよね(*´ω`*)ってまた母心が出てきそうになっちゃったじゃないか!(同年代のくせになぜか時々母心が出てくる 爆)

こういうキメ顔的なやつはやっぱ翔さんか潤君が似合うと思っている私(笑)
大野さんはやっぱ素の時に一番色気を放出する人だと思っているので、そういう瞬間を捉えてくれてる雑誌のグラビアなんかは大好物です( *´艸`)



そうそう先日のVS嵐ですけども!

大野さん、ジャイアンツの村田選手と並ぶとホント息子だよ!幼すぎ!( *´艸`)
33歳成人男子・・・ってホントですか?(爆)もう抱きしめたくなる( *´艸`)


そこからのクリフクライム!

目標は?って聞かれて、「パーフェクト」ってさらっと言う大野さんの男前な顔にキュン♡
そう、こういう他事に神経集中してる大野智は素でカッコいいんです( *´艸`)

アゴの下に行ってから動きを考えるなんてー
それだけの余裕があるんだよね、身体能力すごすぎるよ~
もう惚れちゃうよ( *´艸`)(惚れてますけどね 笑)


ほとんど逆さになった状態で足で押した50ポイント、
そしてまさかあんな姿勢でグリップ取れるなんて!

アレ左手にほとんど全体重かかってた感じでしょ?そしてグリップ受け取って腕一本で支えながら、はあーーーーーもうカッコよすぎ(*ノωノ)


もう~~~この人のふり幅の大きさには毎度驚かされるよ!

カッコいい~~~( *´艸`)ってなったかと思えば、カワイイ♡ってキュンとしちゃったり、
サトシックは心臓強くないと到底この人についていけないですね(笑)
サトシックになって2年4か月くらいたつけど、まだこの人のこと掴みきれてないもん。
てか多分、一生掴みきれなくて追い続けるんだろうな~という気もしている今日この頃。
まあ全然困ってないけど( *´艸`)



はあ~~~大満足(^^♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/279-11b753bd
該当の記事は見つかりませんでした。