記事一覧

あれこれ書いてみる。

今日はいろんな発表ゴトがあったみたいで(;・∀・)
なのに録画予約をするのを全く忘れていた私(爆)
完全見逃した~~~~( ;∀;)


仕方ないから某サイトで確認してきましたけどもね。
明日のしやがれ、超楽しみ~~~( *´艸`)

荒川さんとスケートレッスン♪
大野さんのイナバウアー見れたりするのかな?(笑)
それとかジャンプとか?( *´艸`)
こういうスポーツものの企画はホント楽しみ♪カッコいい大野さんがたくさん見れるかな(*´ω`*)


嵐さんの中で運動神経がいい人は?の質問で嵐内1位(同数でにのちゃん♪)に選ばれた大野さん♪
うれしいけど、サトシック的にはもっとぶっちぎりで大野さんが1位かと思ってたけど、いやいやサトシックが盲目なだけでしたね(笑)


まーーーそうか、大野さんの場合、運動神経というより身体能力っていう言葉の方が似合うね(*´ω`*)
走ったり跳んだり、っていうスポーツ競技はそんなに得意なイメージはないから。
ただ、自分の体を自分の思い通りに動かす能力に長けてる、というべきか( *´艸`)


ダンスもそうだし、絵も立体作品もそうだけど、この人は想像したものを形にする能力が半端ないよね!
大野さんの目にこの世界はどんな風に見えてるのか。一度でいいから大野智に生まれ変わってみたいわ~(笑)




話変わりますが、あえては書かないけどうわさを含めるといろんな情報が飛び交ってるこの頃・・・
ツイとか見てると、ほんとに嘘かほんとかわからない情報がいっぱいで。
最近ちょっと振り回されてたな~~と反省。振り回されて勝手に落ち込んだりしてたからねえ~(苦笑)
もう~~確実な情報以外はいらないの(>_<)


今一番知りたいのは・・・アラフェス2013はいつ出るんですかあああ~~~~~(>_<)
潤君が前にJ-webでほのめかしたてたから、出るもんだとは思ってたんだけど・・・
一番怖いのは、このまま何もなかったかのようにスルーされちゃうこと。
あの空間は私にとって一生の思い出に残るものだったから、ぜひ映像でも残しておきたい!

それが気になって気になってしょうがないから、毎日のツイのチェックをしないわけにはいかない私(笑)
なんならLOVEコンDVDと同時発売でもいいよん( *´艸`)



そうそう・・・先日の小クラ、LOVEコンの映像が流れたようで・・・
一足お先に手元に映像が残ったみなさん、おめでとうですございますです・・・
なぜかうちのテレビBS映らないんですけど、なんでですかね?( ;∀;)
これってどこに言ったらいいんだろう?私の設定ミスなのか?(爆)

でももうパソコンのあれこれでもう手一杯で、これ以上機械のことを考えたくないってのが本音(笑)
誰かやってーーーー(笑)




ってなことを、お久しぶりの怪物くんを見ながら書いてます(笑)
鍵部屋見た後に怪物くん見ると、こりゃビックリするくらいまた大野智が別人ですよ!(笑)

あの無表情な径君とこんなに表情豊かな怪物王子がね~~~
まさか同じ人が演じてるなんてね!

これ真面目な話、どっちも大野智ってことを知らない人がたまたま二つの作品を見たとして、気付くかな?
かなり印象違うもんね!
あ、魔王と怪物くんの方がギャップあるかな?(笑)

あーーー誰かに聞いてみたい(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うん!
魔王と怪物くんの方がギャップある!!←答えてみた(笑)

わたしね、今更ながら耕太くん見たのよ〜ビデオ撮り失敗して見れてなかったの(爆)

で、DVD届いたからみたんだけど…

大野くん、どこ?!

てくらい耕太くんだった!!
わかんなかった!!

スゴイよねー演技力が^^;
そしてそして少クラのダンス!
えっとー
大野くん、て双子ですか?!
みたいな(笑)

LOVEコンのソロを早くフルで観たいけど、その前にほんとアラフェスーー!!

一体どうなってんの?!^^;
映像見てあの時の記憶呼び起こしたいのに〜よっぽどすごい豪華特典が入ってると期待してもいいんですか?(笑)

昨日のZIPはわたしもとりそこねたよ〜てか結局ローカルに変わってたみたいだけど…泣

今日のスケート楽しみだね♪


こんばんは♪

アラフェスDVD…去年は11月に予約開始だと聞いて、今年もそう!?って勝手に盛り上がって(^-^;
11月からやきもきしっぱなしです。
行けてないから絶対見たいんですよぉー
いつでしょうね…っていうか、出してくれますかね(╯•ω•╰)

BS映らないんですか…せつないですね(泣)
近くですしお届けしたいくらいですよ…。
私、LOVEも行けてませんから…早くDVDで見たいです(〃艸〃)

Re: まきろんちゃん、こんにちは~♪

あ、そうよねやっぱり(笑)やっぱ成瀬さんは衝撃的な美しさだし、智担としては外せないよね(^^♪

え、耕太くんまだ見れてなかったんだ!
そりゃーーー衝撃的でしょう!
大野さんのいろいろな演技を見るたびに、ホントの大野智ってなんなんだろう、って思うし、
そうなると次の演技への期待値が高まるっていうね(笑)

そうそうアラフェスーーー!
今まで黙ってたけど、もうちょっと黙っていられなくなった(笑)
ホントにこんなに待たされると、どんな超豪華特典がついてるのかと期待しちゃいますけど(爆)
まあそんな豪華じゃなくてもいいです。メイキングくらいで(十分贅沢 爆)
ってのは冗談だけど・・・ホントによろしく頼みます、って言いたい(>_<)


Re: 葉月さん、こんにちは~♪

そうそう!去年は衝撃的な早さでしたね!
11月予約開始、クリスマスの日に発売だった気が。
嵐さんからのクリスマスプレゼントだーーー( *´艸`)ってテンション上がった記憶ある(笑)

そうですよね、行けてなかったら絶対見たいですよね。私も最初のアラフェスは申込みすらあきらめた経緯があるからわかります(>_<)
LOVEコンと同時発売でもいいくらいです(笑)
そう、BS映らないんです。アラシックになる前は全く必要なかったけど、この少クラという番組を見たいためだけにBSが映ってほしいんです(笑)
ホントお近くですもんね~いやいやそんな申し訳ないんで受け取りに出向きたいくらいです(爆)

そっかーーじゃあ葉月さんはまだコン未経験?
いつか初めて生大野さんと会えるという楽しみがまだ残っているわけですね♪今年は記念すべき15周年YEARだし、きっと会える機会も多い(と勝手に期待している)と思うので、幸運が巡ってくると良いですね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり

時計が揺らめきます

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

お友達募集中♪ お気軽にメッセージ下さい(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

bluemoon

ブログランキング参加中です♪ よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ジャニーズ最新情報

読書日記始めました♪

自分の記録と継続の為に・・・♪
ひまわりの最近読んだ本