2014_01
13
(Mon)23:43

寂しかったよ~( ;∀;)

やっと戻ってきました・・・(ノД`)・゜・。
寂しかった~~長かったよ~~~(泣)



2日にとうとうパソちゃんがお亡くなりになり・・・
慌てて調べて新しいパソちゃんを購入したのが6日・・・
今日やっとおうちに届いたので、必死に設定して、なんとか使えるようになりました。


が。
亡くなったのが急すぎてバックアップ間に合わず、いろいろ失ったものもありまして・・・
ちょっとショックで倒れそうになったり(( ;∀;)
みなさん、バックアップはほんとこまめにしてくださいね!(お前がな!爆)



留守の間にもご訪問いただいた皆様、、そしてブログが書けなくてストレスたまってた私のおしゃべりの相手をしてくださった嵐友の皆様、

ホントにありがとうございましたm(__)m



こんなに長くブログを空けたことなかったから、もはやもうどんな感じで戻ってきたらいいのかよくわかんなくなってるんですけど、とりあえずいいですか?



明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)
こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします(爆)(今更感満載すぎる件)






今日のHEY×3、相当おもしろかったな~



嵐さんへの質問・・・
もっと突っ込んだこと聞いてくれてもいいのに!と思ったのは私だけ?(爆)


まま、でも、メンバー間で誰と付き合いたいか、って定番の質問ではあるけど・・・


え~~~翔さん、25時間くらい待とうよ~~~
丸一日連絡つかないくらい頑張ろうよ!(何のすすめか)

大丈夫!大野さん、サトシックはみんな忍耐強いから!みんな25時間くらい待つと思うよ!(それこそなんのすすめか爆)
少なくとも私は全く問題なし!(爆)



相葉ちゃんと松潤、両想いか(爆)
わかる気するよ。5人の中だと、一番ふつうというか(笑)
どっちも割と素直に感情出す方だからね、共感しあえるものあるんじゃないかと。
・・・って真剣に考えてすみません(爆)



そして私、智担ですが、大野さんに対するメンバーの意見は否定できないわ(爆)
うんうん、わかるよ、そうだよね~(苦笑)
大野さんと付き合うにはすごい忍耐がいると思う。
でもそれを乗り越えてでもそばに居たいと思える魅力がある人だとも思う。






Bittersweet、大野さん振付じゃないかっていううわさは聞いてましたけど、やっぱそうだったんですね(^^♪
最近何かと歌番組の披露が多くって、アラシックとしてはうれしい限り♪


最初の振付がすごく特徴あって好き♪
曲の爽やかさも手伝って、最初は特にだけど、所々で入ってくるフォーメーションとか振付が・・・
例えば縦列でウェーブするとことか、渚で波打つ感じのイメージ(^^♪


足さばきの細かさは、大野さんの振付だな、ってすぐわかる特徴ある感じ(^^♪


曲調も歌詞もかわいい感じなのになんだかちょっとぴりっとする雰囲気を感じるのは、大野さんの振付が甘々じゃないからだろうね♪
まさにBittersweet♪


なんか最後はあれ、無理やりイケメンポーズ持ってきた、って感じでちょっと笑ったけど(笑)
てか、強引にカメラ目線を取り入れてきた大野さん(爆)
Mステだけじゃなく、あらゆる歌番組でやることにしたの?(笑)



しかし嵐さんの尺、相当長かったですよね!
いや、アラシックとしてはうれしい限りですけど(爆)
なんかほかのアーティストさんに申し訳ないくらい(;・∀・)



はーーー、いっぱい書きたいことあるけど、ひとまず今日はこの辺で♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おかえり~♪

ひまわりさん、お帰りなさ~い!
とにかくよかったよかった~~♪
今日のHEY×3、最高でしたね~~(^^)
智振り付け。。。キュートで最高~♪
カメラ目線もぷぷぷ。。。愛らしすぎます。

ひまわりさん。今年もよろしくね。
また思う存分語ってくださいね~~!!!

2014/01/14 (Tue) 00:35 | すまいる #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい☆

うわーん、お久しぶりです(>_<)
どうしたのかなってどきどきしてましたが、とうとうPCちゃんが…そうでしたかそうでしたか、大変でしたね(((*>д<*)))

静岡では、未公開スペシャルが放送されなくてがっかりでした。
その分本編が楽しみで(*^^*)
まだ歌のところしか見れてないですが、新曲よかったですねっ

それではまたお邪魔します♪

2014/01/14 (Tue) 01:51 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさ~い♪

年末年始、色々とおしゃべりしたいことが溢れていたでしょうに・・・
とりあえず、Bittersweetに間に合ってよかったですね。

ひまわりさんの仰る、振付の最初。
打ち寄せる想いの波にも見えますけど・・・
連鎖的壁ドンにも見えません?(爆)
最後・・・大野さんですけど・・・?

まだ見たいフォーメーションがいっぱいあって、これからの歌番組が楽しみですね。
初回版DVDには・・・間に合ってるのか否か・・・
ま、お楽しみということで。

年始番組の語りたいこと、もちろん今からでも待ってますから、おいおい聞かせてくださいね~♪

2014/01/14 (Tue) 09:22 | せり #- | URL | 編集 | 返信

Re: すまいるさん、こんばんは~♪

はい~なんとか帰ってこれました( ;∀;)
これをきっかけにパソコンの勉強もちゃんとしよう!と心に決めました(爆)
大野さんの振付、かわいい中にも大野さん成分が含まれてて良い感じ( *´艸`)

もちろん!こちらこそよろしくお願いいたします~(^^)/
今年は15周年ですから語るネタも尽きないと思われますし、頑張ります(爆)

2014/01/14 (Tue) 22:25 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 葉月さん、こんばんは~♪

ご心配おかけしました(>_<)
こんなに語りたい時期に語れないなんて辛すぎる(泣)と思って、頑張って速攻買いました(笑)
懐はまた寂しくなっちゃったけど~( ;∀;)
気にかけてくださってありがとうございます♪

Bittersweet、良かったですね♪
その前にZEROで流れたRord to Gloryのほうも実は結構好きかもです(^^♪
どっちにしても楽しみですね~(^^♪

2014/01/14 (Tue) 22:32 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: せりさん、こんばんは~♪

はい~おしゃべりしたいこと溢れ溢れでした(爆)
でもせりさんにもだいぶおしゃべりに付き合っていただいて・・・ありがとうございます(^^♪

連鎖的壁ドン!新しい言葉出ちゃいましたね!!(笑)
でもそう言われるとそんな風にも見える~~( *´艸`)

初回盤DVDには間に合って・・・ないかもしれないって若干は思ってます(爆)
なんか振付ぎりぎりだったっていう話聞いたし~
でも大野さんの振付、映像にしっかり残ってほしいですよね~

2014/01/14 (Tue) 22:42 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です(^_^;)

ひまわりさん、こんにちは♪

やはり、PCがダウンなさったんですね~。
ダウンの間に怒涛のアラシごとだし…超ストレス状態、お察しします。

うちは、PCまだまだ軽い状態で使っているけど…切実なのは、レコーダーですわね。これは、本当にまめまめとDVDに落としておかないと、大変なことになります~~。
今年も、PC,レコーダーともにフル回転になりそうですし…。ひまわりさんご自身もお体気をつけて、お仕事に励んでくださいね♪

2014/01/15 (Wed) 11:43 | 村崎 #8unJhqao | URL | 編集 | 返信

ひまわりちゃん、おかえり〜♪
無事帰ってこれてよかったよ(笑)てかバックアップはショックすぎる!>_<

わたしがDVDデッキ壊れた時みたいなもんよね〜てそれ以上に大事なものいっぱいあるか?!お互いこまめにするよう心掛けましょ(汗)

で!!良かったよね〜Bitter sweet!!ついにシングル曲まで振り付けするようになっちゃって、大野くんってばどうなってくんだろ?!(爆)

わたし出だしがめっちゃ好きなの〜5人並んで「ん?エンゲみたいな感じ」なんて思ってたら全然違うーー!!なめらか〜爽やか〜♪まっ、曲調違うから当たり前なんだけどさ^^;


半円になって踊るとこもいいよねーあそこマネしてみない?!(爆)あと最後の方の大野くんが手をグーにして胸の前で合わせて待ってるとこ(わかる?!)、あそこも可愛い!!カメラ目で追っちゃってるしーー!!(≧∇≦)

最後のきめポーズは急に王子様みたいになっちゃって(笑)ほんとカメラ目線が堂々とできるポーズにしたのかしら?!(笑)

あぁ〜楽しいね〜
このダンス見ててほんと楽しい!!
MV、間に合ってたらいいな〜♪


2014/01/15 (Wed) 14:22 | まきろん #- | URL | 編集 | 返信

Re:村崎さん、こんばんは~♪

こんばんは~♪そして明けましておめでとうございます~(;・∀・)
そうなんですよ!こんな大事な時にPCちゃんダウンなんて!
たぶん毎年この事件を思い出すでしょうね~・・・(遠い目)

レコーダーも早く録画を消化してDVDに落とさねば!と思ってはいるんですけど、なかなか追いつかない~~~
年末前にあれだけ必死に容量確保したはずが、アレ?もうこんだけ?な状況ですからビックリです(笑)

急に寒くなりましたね!そちら地方は大丈夫ですか?
体調崩したり、事故には気を付けてくださいね(;・∀・)

ではまたです(^^♪

2014/01/15 (Wed) 21:54 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: まきろんちゃん、こんばんは~♪

そうそう、なんとか無事帰ってこれたよ~ホント怖かったし寂しかったし( ;∀;)
この場所でおしゃべりできることがほんとに私の大事な一部分になってるんだな、って改めて実感した次第。
の割にはあんまり更新できてなくて申し訳ないけど(爆)

溜まってたあれやこれやが落ち着いたら、パソコンの勉強も始めるよ!
今回の件で私無知すぎるわ~って思ったから( ;∀;)
そして例の夢に向けても始動します!

Bitterswwet、かっこかわいい感じでよかったね~(*´ω`*)
大野智の成分がふんだんに含まれてる、甘い甘いチョコレート、っていうイメージ←また意味不明トークでごめん(笑)

でもなんかさ、頑張れば踊れなくもない振付だよね?・・・とりま、半円のとこ覚えてみる?(笑)
見てて楽しくなるね、この曲♪MVに入ってくれてたらいいけどな~

2014/01/15 (Wed) 22:06 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック