2013_12
30
(Mon)21:38

2013Best智

さて、私のパソコンの調子が本当にやばい感じです(T▽T)

ほんとに買い替え考えたほうがいいかもってことで、さっき電気屋さんでカタログもらってきました。
が。
はあーーーー。わからん。

今度はブルーレイ対応にしたいな、とは思っていたけど、そうすると高いのよね~。
ノートとデスクトップとどっちにしよう?


あと1年は頑張ってもらう予定だったから完全に予定外の出費~~~
コンの遠征費が響いている今、また万単位の出費はツライ~~~(つд⊂)

そしてお友達に、バックアップを取るように!って言われたんだけど、バックアップってどうやるん?ってとこからのドシロウトですからね(爆)

とりあえず画像とかUSBに避難させましたけど、それだけでいいの?
あと何が必要??


もうねーーーただでさえ多忙な年末年始・・・ほんとに今こんなのやめてくれ!とパソコンにキレてみたり(爆)


だって私・・・仕事納めとかないですからねヽ(;▽;)ノ
え?正月休みって何?美味しいの?(爆)(自分をごまかして乗り切る件 爆)


ううん、いいんです。
これが来年のコンの遠征費になると思えば、ちっともちっとも辛くなんてないもーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・(強がり)


まあ、できるだけ頑張ってもらって・・・消費税上がる前までに買い換える計画で。とは思ってます。






さあ、存分に叫んだところで(笑)

さて、今年もそろそろ終わりですのでね♪
この辺で、私の独断と偏見ですが(笑)昨年度に引き続き・・・今年のステキな大野さんを振り返ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ





☆智子ちゃんの「はじめてのおつかい」@しやがれSP


2013年はこれで幕開けでしたよね!(ん!?ステキという枠に入れていいのか 爆)
もう可愛すぎて~~(*´∀`*)
さらに女装の完成度の高さにもう、びっくりするやら笑いが止まらなくなるやら、でしたわ~~(爆)


プリクラを撮る智子ちゃんが、あまりにもギャルポーズを熟知していることに衝撃を受けたり(爆)
そうかーーーそういう下着がいいのか。などといらん妄想をしてみたり(爆爆)

元旦からサトシックは大忙しでしたね(´∀`)


来年はなんだか釣り企画みたいじゃないですか!大野さん、待ちに待った釣りのお仕事!良かったですね(*´∀`)ノ
楽しみだな~~♪




☆Breathless


これは大野さんのドラマ主題歌ではないのに、私の中でずっと嵐シングルBest1を独走してます(*´∀`)ノ
曲の雰囲気、歌詞、ダンス、「プラチナデータ」とのタイアップ、・・・もう完璧でした!

そして大野さんのソロダンス部分がすっごくすっごくカッコよくって!!
そうとう何度もリピしたから、あのダンスがもう目に焼き付いてますもん!

大野さんのダンスはキレだけじゃなくリズム感がすごいでしょ?
それがあの安定感、安心感を生み出してるんだよなーー。
当時の私の記事でも相当叫んでましたよね~~(´∀`)

これも一度でいいから、目の前で見てみたいダンス曲の一つです(´∀`)




☆24時間テレビ~チャリTシャツデザイン、今日の日はさようなら主演~


汐留まで見に行ったな~、原画(爆)
原画に残るリアルなシワとか、ああ~・・・大野さん、この絵に向かってずっと取り組んでたんだな、と、大野さんのお仕事の跡をちょっと見させてもらえて嬉しかった(´∀`)

草間さんとお仕事させてもらえるなんて、大野さんのアートの趣味はもう趣味の域ではないことが一般にも知れてきてるってことだもんね~

これからの大野さんの飛躍が、もうついていくのは容易でないレベルになっちゃうんだろうなーと。
ファンとして嬉しく思いつつも、心にちょっとした痛みを覚えたり。

誇らしさと寂しさは、サトシックには付き物なんでしょうな(笑)



24時間テレビドラマの主演もね。
実は辛くてリピできてないんだけどね。

演技を見るたびに違う顔を見せてくれるから、ホントのこの人はいったいどんな人なのかもっと知りたくなるんだろうな~
これだけ追ってきてもまだまだ知りたいって思っちゃう。
思うだけ・・・だからいいよね(笑)




☆MISSプラス


新しい話題来ました!
12月の雑誌祭りいろいろあったけど、これはおそらく私の中のBest智を更新したに違いない(爆)


色気ダダ漏れ大野さんの美しさは、もうみなさんあちこちで見聞きしておられるでしょうねヽ(*´∀`)ノ
私、お友達から写メいただいて道で見たとき、思わず携帯取り落としそうになるレベルのギャーーーーー(≧∇≦*)でしたが、必死で顔は平静を装ったつもり(爆)(おそらく隠しきれてない件)

今携帯の待受がその大野さん(P181上の横向きの大野さん♪)なんですが、開くたびにギャフン(≧∇≦*)ってなりますもん(爆)



そしてね、写真の美しさもあるんだけど、テキストも・・・
大野さん、また進化してきてる。


すごい速さで流れていく時間の中で、それでも自分自身は流されずにしなやかに生きること。
どんな時も好きな気持ちを見失わないこと。

そしてそれだけじゃなくって、もっと考えるようになったっていう大野さん。

自分のことがちゃんと自分でできるように。社会的なこととかも含めて勉強したいって。
年齢相応なそういう話が聞けて嬉しかったよ。


うまく書けないけど・・・
アイドル大野智じゃない部分?同じ社会に生きる男性としての話を聞けるのがすっごく嬉しかったの。

ダンスとか絵とかやりたいことをやりたい!と言っても、
自分の身の回りのこととか社会で生きていく上でのもろもろのこととか、全部人任せになっちゃうような大人はやっぱ違うと思ってたし。

でも私もダメ。
大野さんが例に挙げてた手続き関連、全然苦手だもん~~~


でもね、苦手なことを苦手って素直に言えちゃう、隠さない強さとか。
私はやっぱり、こういう大野さんの芯になる部分に一番惹かれてるんだなーーーとつくづく思うのね。


でももしこれ以上大野さんの生き方に近づこうと思うと、私はきっと大野さんを追うことを諦めなきゃいけない時が来る・・・
ジレンマです(笑)
時間がないっていう言葉は使いたくないから、そうならないように、時間をもっと上手に使えるようにしなきゃ。
来年の目標ですヽ(・∀・)ノ






個人的には、はじめての嵐さんとの対面、初コンサート参戦など、盛りだくさんの一年で・・・。
そして嵐会にも参加させてもらったり、このブログを通じてお友達になった方々ともたくさんお会いできました。

ホントに幸せな思い出いっぱいです。


さっきね、1年前何書いてたかな、って振り返って記事読んでたら、
なんと私!今年の初めにひいたおみくじ、大吉だったみたいですね!(すっかり忘れていた件)
なんでも思い通りの一年だとかなんとか書いてあったみたい。

そう思って振り返ると、私には出来すぎの1年だったなあ~


怒涛のように過ぎ去っていったこの一年。
今年がこんな感じだったから余計に、私のことだし来年どうしてるとかさっぱりわからないけど、
大野さんを応援し続けていることは変わらない!(*´∀`)ノ




多分これが年内最後の更新になると思いますが、

皆様今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず相手して下さると大変喜びますので(笑)よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ



ではまた!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様(^_^)

今年も後一日。
嵐さんたちは 紅白の最終打ち合わせでしょうかね。
初日から 最後の日まで、嵐さんと智さんに会える一年でしたね。

ひまわりさん 一年間ブログの更新お疲れ様でした。
ひまわりさんの楽しい天真爛漫なお話、そんな中にも
ちょっと考えさせられる言葉もありで。
私も 得るものが多かったです。

ニノの昨日の番組で「言霊思想」ってありましたよね。
幸せだと叫んでいると 幸せはやってくる。
きっとその通りになるんだと思います。

そんな意味でも このブログは皆に幸せをくれる…
そんな気がしてます(^^)v

また、来年も変わりながらも、変わらずにいる嵐さんと一緒に歩いていきましょうね。

では、お仕事頑張って。

2013/12/31 (Tue) 09:14 | シンプル #- | URL | 編集 | 返信

お紅白ですよ

こんにちは、あろえです。

福岡で夢のような体験されてたんですね!すごい!
全身幸せに包まれた様子が伝わってきて私までドキドキしちゃいました。
智くんのソロはねあれはね、もう魂抜かれすぎて大変ですよね。
記憶が薄れない内にDVD早く早くという思いが。その前にアラフェスを!

今年の始まりはさとこちゃんからでしたね。
合間の船長さんCMの上陸♪同様かわいすぎました。
智萌え満載だった1年でしたがあっと言う間に今日で今年は終わり。
いよいよお紅白本番です。

PCの調子が悪いとのこと。面倒ですよね保存とか…。
私もずっとだましだまし使ってたキーボードがここへきて調子最悪です。

ひまわりさん、いつもかわいらしくて愛らしいブログありがとうございます。
勝手に癒されちゃってました。飛び回る小鳥さんも。
来年も遊びにきますのでよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 13:56 | あろえ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

ひまわりさん、今年はお会いできてよかったよ。
来年もいいこといっぱいありますように~~♪
これからもよろしくね~(^^)
良いお年を~~♪

2013/12/31 (Tue) 20:32 | すまいる #- | URL | 編集 | 返信

Re:シンプルさん、こんばんは~♪

そんな!そんなに褒められたことないからビックリ!!Σ(゚д゚lll)
私嬉しくて泣いちゃいますよ~(笑)
恐縮です(爆)
でももし、そんな風に誰かに幸せな気分になってもらえてるのなら、やっぱり嬉しいですね~(*´∀`)ノ

言霊思想の話は常々私が思ってることでもあるから、ああやって取り上げてもらえてちょっと嬉しかったりしてます(笑)

はい、大事な部分は変わらないけどより進化し続ける嵐さんを見失わないように、しっかり付いていけるよう頑張りますヽ(・∀・)ノ
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

2013/12/31 (Tue) 21:49 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: あろえさん、こんばんは~♪

そうなんですよ~~まさに夢のような・・・こんなことってあるの!?っていうくらいの幸せをもらってしまって。
ハートを根こそぎ持ってかれてまだ返ってきてません(爆)ていうかもう返ってこないかも(笑)
そうそう、記憶をよみがえらせたいからはやくDVD!その前にアラフェスDVDカモン!!(笑)
幸せになる準備はできてるぜ~(笑)

あろえさんはずっとうちの小鳥たちを気に入ってくださってますよね~ありがとうございます☆彡
私もお気に入りなので当分飛ばせておくつもりです(笑)
こちらこそ来年も楽しく続けていくつもりですので、よろしくお願いいたします♪

2013/12/31 (Tue) 21:58 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: すまいるさん、こんばんは~♪

こちらこそですよ!ホントにいろいろお世話になりました~
もっといろいろ智巡りしたかったですね~次の時はぜひ♪

来年も楽しいこといっぱいありますように♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
良いお年をお過ごしください♪

2013/12/31 (Tue) 22:04 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

ひまわりちゃん、こんばんは☆

年末年始も仕事で忙しいんだね(>_<)

わたしはのんびり紅白を見てるよ〜
大野くん頑張ってる!
きゃりーぱみゅぱみゅ、て言えなかったけど可愛いから大丈夫!(笑)

ふるさとを聞いてたらなんだかまたまた遠い存在な気がして寂しくなってきたー(苦笑)

ホント最近のテキスト読んでると考え方が変わってきてるとゆうか、物事への取り組み方が変わってきたとゆうか…

ヤバイ!追いつけない!!(>_<)
わたしこの一年で成長したんかな?!と反省です^^;

で、わたしも来年は時間をうまく使えるようになりたいわ〜

特に仕事にもうちょい気合い入れなきゃ大野くんに到底会えない!!(爆)

ひまわりちゃんのブログと今年出会えて本当に良かった♪

正直な気持ちをおもしろおかしく書いてる文章からは元気をもらえるし
、まるで雑誌のテキスト読んでるような鋭い目線での感想は読み応えがあって「ほぉ〜」とため息出ちゃうし。。。

いろんな楽しみ方をさせてもらってありがとぉ(≧∇≦)

来年は会ってゆっくりお喋りできるの楽しみにしてるね〜

もう少しで嵐さんの出番だよ〜♪
お互い素敵な年越しができますよーに☆

2013/12/31 (Tue) 22:52 | まきろん #- | URL | 編集 | 返信

Re: まきろんさん、こんばんは~♪

白組勝ったね~♪
途中からしか見てないけど、また最初からリピしてみる♪
大野さん、すごく頑張ってまとめてた、っていう噂なので楽しみ♪

そうそ、最近のテキスト読むとね、考え方変わってきたのがひしひしと感じられるよね~
アイドルなんて生き方を考えてもみなかった少年が、ここまでの自信を身につけて自分から仕掛けて行こう、って思うようになるまでのその道のりがね、想像するだけで泣けてくるよ・・・
私はそんな生き方ができてる?ってやっぱ考えちゃうよね~

うんうん、お互い仕事がんばろ!
そしてやることやったよ!って大野さんに報告しよう!

こちらこそ、私を見つけてくれてありがとね♪
面白おかしく書こうっていう意識はあるけど(笑)、そんな鋭い目線なんかないよ~(笑)
でもそうね~言葉にすると自分の考えがすっきりするってのはあるから、もやもやっとすることほど書こうとするかもね(・∀・)
私もまきろんちゃんのブログにはだいぶ癒されてるし、その行動力と物怖じしない強さには憧れてます。
私にはないもの持ってるよ~♪

今年もまたどこかで会って・・・今度はもっとじっくり話したいよね♪
ではもう年明けちゃいましたので・・・あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いいたします(・∀・)

2014/01/01 (Wed) 00:15 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

明けまして

ひまわりさん、明けましておめでとうございます☆

昨年末はひまわりさんのブログにたどり着いて、いろいろ過去記事も読ませていただけて。
同じ県にサトシックさんがいるんだー!(もちろんたくさんいらっしゃるでしょうが)と実感して嬉しい限りでした。
何しろまわりに誰もアラシックさんがいないもので、誰とも嵐さんについて語ったり情報交換したりができない私なので…。
こちらにお邪魔するのが楽しくてしかたないんです(*´艸`)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

まだ新米なので、さとこちゃんは見てなかったのですけど。
しやがれ傑作選でやってくれましたね(≧∇≦)
愛らしいさとこちゃんを見ることができて本当に嬉しいです。

まだまだ勉強が足りない私ですが、今年も自分なりに精一杯嵐さんを見つめていきたいと思います☆
それではまたお邪魔します(^-^)/

2014/01/01 (Wed) 20:12 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 21:16 | # | | 編集 | 返信

Re: 葉月さん、こんばんは~♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!(:_;)
とうとう私のパソちゃん、お亡くなりになってしまいまして・・・(泣)
今日やっと新しいパソちゃん届きまして、なんとか設定もできまして、やっとお返事できます。
・・・って読んでくださってたらいいんですけど( ;∀;)

過去記事もいろいろ読んでいただいたみたいで、うれしいです( *´艸`)
そうそう、アラシックもサトシックもたくさんいるはずなのに、なかなかリアルでは出会わないんですよね~
たぶんみなさん、隠れていらっしゃるのかと・・・(私もリアルでは半隠れですから笑)
ここに来てくださった方とお話できるのが私も楽しくって仕方ないんです( *´艸`)

私もまだまだ勉強不足ですけど、自分のペースで嵐さんと大野さんを応援していこうと思います♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^^♪

2014/01/13 (Mon) 22:28 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: す※※※さん、こんばんは~♪

やっと戻ってきました~~~( ;∀;)
長かったです(泣)
新しいパソちゃん、なんとか設定もできたみたいでよかった♪
まだまだ勉強しなきゃいけないですけど、頑張ります(^^♪

あ~~~・・・すっかり年も越してますけど、今年もよろしくお願いいたします(^^♪

2014/01/13 (Mon) 22:34 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック