2013_12
19
(Thu)23:09

久々出てきました☆

そーーーっ|д゚)




あまりにもずっと更新しなかったから、
もうあんまり見てもらえてないかなーなんてちょっと思いながら久々に開いてみたんですが、
不在の間も拍手くださったり過去記事に遡ってくださってる方も大勢いらして。


ほんとにありがとうございます(TдT) アリガトウ


私はいたって元気です♪
悩みといえば、書店で見たテレビ誌がほぼ全部嵐さん表紙で、どれを買ったらいいのか悩んだことくらいです(笑)



仕事がなかなか忙しいのと、もろもろ準備が大変で出てこれなかったんですが、
ちょっとさすがに生存報告しておかないとまずいかな、と思って出てきました(笑)


不在の間にもアラシゴトいろいろありましたねえ~
語りたいことたくさんありすぎて、もう手のつけようがありません(笑)
あ、nonnnoとオリスタチェックしてない(爆)せっかく書店に行ったのに~

録画予約もねえ~私、こういう几帳面なことほんと苦手なんですけど・・・
あとで泣きたくないから、と思って頑張って予約するんですが、なんだかんだ結局撮り逃しているという事実(爆)
いつもいろんな方に助けていただいて、ほんとお世話してもらってばっかりで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン





さて、私の本番も迫ってきましたが・・・
難関だったお休みも無事取得できましたので、明日旅立ちます♪
途中岡山にも寄るし、リアル友や嵐友さんにもたくさんお会いできる楽しい旅になる予定♪


それがねえ~
こんな大事な時に、私、ものもらいになっちゃいまして(;゚Д゚)!
コンタクトつけると目が痛いの~( ;∀;)
でも裸眼で参戦とかありえないのでつけるけど~


うーーーん。
いっそ眼帯でもするか?眼帯したやつが客席にいたらいやでも嵐さんの目に止まるんじゃない?
とかコソクなことを考えたりしましたが(笑)


目薬がかなり効いてくれたようで、まだ違和感はあるけどもうほぼ見た目わからない感じになりました(笑)
よかったよかった♪
はじめてお会いする方もいらっしゃるのに、目が腫れてたらねえ~ちょっと恥ずかしいじゃん(爆)


ま、そんなこんなで直前まであわあわしましたが(*´∀`)ノ
帰ってきたらまた報告しますね~


では本気で荷造りしますヽ(・∀・)ノ
ではまた!










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

某ランキングサイトからお邪魔しました^^
同じ県に住んでいるということで親近感を抱き、過去記事も少し読ませていただきました。

まだファンになったばかりのアラフォー女子です☆
またお邪魔させてくださいね(^-^)/

2013/12/20 (Fri) 17:49 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 葉月さん、こんばんは~♪

こんばんは♪ご訪問ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
静岡在住のかたですか?ご近所さん、嬉しいです♪

過去記事にも飛んでいただいてありがとうございます。
拙いブログですが、楽しんでいただければ幸いです(笑)
またいらしてくださいね♪

2013/12/22 (Sun) 22:14 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック