記事一覧

こんな恵まれた人生はないと思ってる

こんばんは!ひまわりです






今朝の大野さんのラジオ、深く語ってくれてましたよね~
大野さんの内面の深いとこ、基本他人にあまり見せたがらないそういう内面の話を聞けるのはこのラジオだけだから、
ほんと大切で大事な場所☆彡
って言っても、私は基本、文字起こししてくれてるブロガーさんとこにお邪魔して読ませていただいてる身なんだけどヽ(;▽;)ノ




落ち込んだり凹んだりしても、、、一度しかない人生楽しまないでどうする!と思うもうひとりの自分がいるという大野さん。


全くもってそのとおり!って思うよ、私も。
でもそうは言っても弱い私は・・・すぐにはそんな風に切り替えられなくて。

20代とか・・・若い頃よりだいぶ楽に生きられるようになったとはいっても、
まだまだ自分に関係ない他人の言動や振る舞いにまで気を使って疲れちゃったり、失敗したことにくよくよしたり落ち込んだりするんだよね。


そんな時いつも、大野さんの言葉は私の背中を押してくれる。

いつの日か、大野さんと会って話をすることができたら(そんな機会がないのは重々承知ですが、夢見るのは自由ですよね笑)
「大野さんのおかげで、こんなふうに生きることができました」って報告したいっていう気持ちが、
私の力になってます(´▽`)






「自分から仕掛けていく」って!(゚O゚)

そんな積極的な発言、今までに聞いたことないよ!

嵐さん5人でいる場面ではまず自分から前に出ることはないし、ソロ仕事だって及び腰だし(苦笑)
そんな大野さんからそんな言葉が聞けるなんて!


アイドルっていう仕事柄、求められたものをいかに表現するか、っていう受身になりやすいのもあるだろうし、
本人のもともとの性格もあると思うけど。

自分からこれをしたいって仕掛けることなんてほとんどなかったじゃない?

例外といえば個展開催のとき。
あれだけは自分発信だよね?(翔さんの後押しはあったのかもだけど)



もうね~・・・・嬉しすぎて・゜・(ノД`)・゜・

今までだって相当ストイックに努力の人だったよ?
求められたものに期待以上の成果で答えてきたもん。

それが自分で意思をもって仕掛けたものだったとしたらどれだけのクオリティーに仕上がってくるか。

もう鳥肌どころの話じゃないものが仕上がってきそうじゃない?


こういうことを口にするってことは、どんなことを仕掛けるか大体考えがあってのことだと思うから・・・


なんだか「Hit the floor」の歌詞みたい(笑)
「知らない世界」、早く見たいい~~ヽ(´▽`)/


来年もサトシックは忙しくなりそうですね♪o(^o^o)(o^o^)o






大野さんにとったら、今の人生は予想だにしなかったものなんだろうけど・・・

33歳にしてもう満足しちゃってると言えちゃうくらい、
自分は恵まれている、って言い切ってしまえるくらいの濃い経験って想像できないです。


同じ状況でも・・・俺の実力だぜ!みたいになっちゃう人もいるだろうけど・・・。
大野さんはひたすら、ありがとう!
っていう感覚なんだろうな。


そうやって、自分を育ててくれた周りの全てに感謝をしている大野さんだから・・・
大野さんを中心に愛が広がっていくような、そんな光景が目に浮かびます。


こんなに愛にあふれた人、他に知らないよ・゜・(ノД`)・゜・






大野さんが今までよく口にしてきた「現状維持」っていう言葉。
「自分から仕掛ける」という言葉はそれをひっくり返すものだから。

大野さんの内面にどんな変化があったのか知りたくて知りたくてたまらないです。











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

仕掛けて~

こんにちは、あろえです。

33歳にして人生に満足してる智くん。
濃厚で恵まれた人生だという智くん。
これまで辛く厳しいこともたくさんあったでしょう。
それでもすべてのことに意味があると言い並々ならぬ努力をし乗り越えてきて、33歳の半生を振り返り満足してるとはっきり言える。
すごい。すごすぎるよ。凡人には想像できないよー。

そんな智くんの一度しかない人生楽しまないと!という言葉は心に響きます。
濃い経験を積んできた人にしか言えないかなと思います。

でー自分から仕掛けるって何ー??
何するか分からないとか!楽しみにしてますよ本当!
智くんを追いかけてるとワクワクが止まらない。
どんどん仕掛けてファンを振り回しちゃってほしいです。

そして私は最近の雑誌と録画した番組に手が回らずバタバタしております。
年末年始の露出ラッシュの為に早くなんとかしなければ。嬉しい悲鳴です。

Re: あろえさん、こんばんは~♪

そうそう!自分から仕掛けるって何~~~~!!
気になるやん~~~(*´∀`)ノ
そんなオトコマエな発言されたらますます堕ちちゃいますけどどうしたらいいですか(爆)
これ以上はもう、やばいんですけど(爆爆)

ってね、あろえさんの言うとおりですよ~
本当に濃い人生を送ってきた人しか言えない言葉だと思いますね~。
多分、これからもずっと、すごく濃い道を、自分の思う通りに歩んでいくんだと思います。
それを同じ時代に見守って行けることが何よりも幸せだなー。
それが私の人生にもいい方向に働くように頑張ります♪

雑誌祭り、録画ラッシュ、もう乗り遅れ気味です(笑)
はあーーー。嬉しい悲鳴とはこのこと(爆)
とりあえず留守の間の設定は万全!・・・のはずですが、私のことだからなあ~またなんかやらかしそう(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり

時計が揺らめきます

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

お友達募集中♪ お気軽にメッセージ下さい(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

bluemoon

ブログランキング参加中です♪ よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ジャニーズ最新情報

読書日記始めました♪

自分の記録と継続の為に・・・♪
ひまわりの最近読んだ本