2013_12
05
(Thu)00:01

すでにアラシゴトに乗り遅れ気味の・・・まさに師走。

いやあーーーーーー12月になったとたん、アラシゴトが続々でどうしましょう~~~~
書きたいこといっぱいなのに到底追いつかない(爆)



最近レギュラーについて語ってないやん!どうした!って思われてるかもしれませんが、見てますよ!ヽ(・∀・)ノ



先週のVS嵐とかね!

それがですよ!
仕事から帰ってきてワクワクしながら見ようとしたんだけど、なぜかオープニングトークが切れてるという超残念なことになっていたんですけど・゜・(ノД`)・゜・

なんか、大野さんの超絶イケメンでアイドルなハート打ち抜かれる狙い撃ちポーズが見られたらしいじゃないですか!
わーーーん・゜・(ノД`)・゜・


でもね、大野さんをご指名するワカメちゃん♪
うん、お若いのに見る目あるヽ(´▽`)/

そのご指名に照れる大野さんも可愛かったし~
全体的に大満足なんだけど~~~
なんで録画切れてるの・゜・(ノД`)・゜・



っていうような件があったり。




しやがれもね!

にのちゃん可愛かったね~
白井さんと比べて全く力こぶのできないにのちゃんとか(笑)
倒立やるのに嵐さんみんなでわちゃわちゃ~~~(≧∇≦)きゃーーーー♪



とかっていうのを、今日のFNSの録画を見ながら書いてます(笑)
あれ?今年はこの1曲だけってことでよろしいでしょうか?(爆)
ツイを見てるとそんな感じっぽいね~
あ~~~。もし書きたいネタが出てきたらま書くかもですが・・・ちゃんと見てから考えます(爆)




そうそう!今日福嵐のお知らせがあったようでヽ(´▽`)/

てか最近の嵐さん、急に露出しだしてどうした(≧∇≦)/いや大歓迎だけれども(爆)

お風呂に入ってるシチュエーションが意味不明な点は置いといて、とにかくフジテレビありがとう(*´∀`)ノ
鎖骨~~~鎖骨~~~~(/ω\*)

こうして5人ならんで見ると。大野さん、ほんと細いし~~~
でもリアルにこういう体格の人好きなの(/ω\*)
そしてバスローブがビミョーに大きくてだぼってしてる感じが、またしてもかわいくて♪

来年1月3日はアラシックは大変ですよ~夕方からトイレに行く暇もない(爆)
まあ・・・私は間違いなく仕事中ですけれどもね~ヽ(;▽;)ノ
鍵部屋くらいはリアタイしたいけど・・・無理だな。諦めておこう、うん。


福嵐2014こたつDE嵐 16時15分~
VS嵐新春SP 18時~
鍵のかかった部屋 21時~

楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ



雑誌祭りも始まりましたね!
今日はとりあえず日経エンタをゲット!まだ読んでないけど(爆)

ちょっとあとで、いつ何が発売になるか確認しとこ~
大野さん関連雑誌はうっかりするとすぐ買えなくなるから怖い~ヽ(;▽;)ノ




ふわ~~~~今日は朝早かったからもう限界。。

メール、コメントお返事、ごめんなさい、もう少し待っててくださいね♪
おやすみなさいヽ(・∀・)ノ





いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

同じく全く情報についていけてない(>_<)

先週のしやがれも昨日のVSも観れてないしーー

知念くんとの絡み見たいのに〜
雑誌も全くノーチェック(爆)
今日のオリスタもいいらしいね〜
帰りに見てみよ!

そして福嵐も楽しみ〜♪
けどめざまし観てない^^;

鎖骨??
鎖骨見えてんの??
上半身露出??←言い方(笑)

年末まで大忙しやね〜
嬉しい悲鳴かな(苦笑)

なんかただのつぶやきコメで失礼〜(笑)

2013/12/06 (Fri) 13:17 | まきろん #- | URL | 編集 | 返信

Re: まきろんさん、こんばんは~♪

忙しいみたいだね~私も同じくだけど(笑)
オリスタもいいんだ!まだあるかなあ~見に行ってみよヽ(・∀・)ノ

福嵐の番宣~
鎖骨どころか・・・( ´艸`)ムププって感じです(爆)
もう見れたかな?

HDD整理もしとかないと年末年始のアラシゴトラッシュを乗り切れないからね~今のとこ50時間くらい確保したけど、すぐなくなりそう~(笑)

2013/12/09 (Mon) 06:10 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック