bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

過去最高のMステでした@Mステスペシャルライブ✩1

4   0

ああ~・・・素晴らしすぎて何から書いたらいいのやらヽ(*´∀`)ノ

昨日のMステSPライブ!


私ね、昨日はかなり残業してましてまったくリアタイできなかったんですけど(まあ想定の範囲内なので、別にガッカリ感はなかったのですが)
職場出てメールチェックしたら嵐友さんたちから「Mステがやばい」というメールが!!

えええ~~~~!!!???何、そんなメールせずにはいられないくらいの盛り上がりっぷりなの!?
超気になるやん~~~~~(≧∇≦)

って思いながら、競歩並みのスピードで小走りで帰りました(笑)


いやーーーーもう、感動です・・・♦♫♦・*
こんなにも楽しい音楽番組は久しぶり?いや初めてかも!!





オープニングの嵐さん。

黒のスーツがみなさん超お似合い♪♪
大野さん、ほっそ!!顔のちっささが際立つわ~~~

超オトコマエなのに抱きしめたくなる可愛さを兼ね備えたオトコ、大野智。まったく罪なやつです(爆)

途中ひょこっと顔を出したのは狙ったのか。カメラが探し出せない大野さんだけど、今回は探し出せて、自分が隠れてることに気づいたのか(爆)
どっちにしろ、またきゅんきゅんさせられたのに間違いはありません(笑)





嵐さんの99回目のパフォーマンス


スケスケ衣装がまた見られるとは思わなかったよ!
30代嵐さんのスケスケ♪

デビュー時のスケスケ衣装はね、過去映像で何回も見たけど、まだ可愛らしい若者ってかんじで微笑ましく見られるのよ。
でもね~今はダメ、照れちゃって存分にガン見できない(ノ∀`)(ガン見してたのか)
とか言いながらもずっと大野さんにロックオンだった私(≧∇≦)変態でスマン(爆)


スケスケの衣装のまま楽屋から移動する嵐さんの過去映像(笑)
これは初めて見たよ~!
歌って踊ってる時はステージ上だからある意味非現実なんだけど・・・でも移動中って現実じゃん(笑)
あれ、本人たちもだけど、見てる方もちょっと恥ずかしかったんじゃないかな~( ´艸`)ムププ


でもあのスケスケ衣装、上の服もあるはずだったのね!
その話は知らなかったな~

でもそのご意見を出してくださった方・・・グッジョブです!
おかげさまで伝説となり・・・後輩グループはたくさん出てきているけど、デビュー時のこのインパクトに勝てるグループは今のとこいないはず(笑)

これからまだまだずっと先、嵐さんが還暦を迎えて赤いちゃんちゃんこを着てコンをやってくれるような時が来たら、またこの映像見返したいな(ノ∀`)
嵐さんは嫌がるかもだけど~( ´艸`)ムププ

そしてこんなスケスケ衣装で、「開局55周年おめでとうございます」って言っちゃう嵐さんが好き♪




過去98回の映像流してくれたのも嬉しかったな~
これ、先輩方なら、どの映像がいつの何の曲で、とか分かったりするのかな?
これだけ見せられると、私が知ってる嵐さんの歴史ってほんとわずかなものだと思い知らされるよね~(´;ω;`)

ま、まだこれだけ見たことない映像がある!って思うと、まだまだこれから先楽しみが尽きることはなさそうなので、いつか見ることができる日が来ることを楽しみに生きられますね( ´艸`)ムププ(大げさ 笑)




過去ドラマ曲メドレーも、すっごくありがたかった☆彡

今じゃもう、今の嵐さんに生で歌ってもらえることなんてきっとないであろう曲たち・・・
特に瞳の中のGalaxyとかなんて、もう過去映像の中だけのものかと思ってた。



特に曇りのち、快晴!

他担さんごめんね、私サトシックだから言っちゃいます・・・

5人で歌ってる嵐さんの曲の中に紛れさせても見劣り聴き劣りしない存在感を放つ大野ソロ。
やっぱソロになるとこの人の存在感はまったく違うんだよね!


これを見て確信しました・・・
いつかきっとやってくれると信じてる大野ソロコン、きっと大成功です!
これはその前哨戦ってことでよろしいでしょうか(言い過ぎ)


以上、盲目サトシックの独り言でした(爆)




あーーまた長くなっちゃったので次に続きます(笑)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

シンプル says...""
こんにちわ ひまわりさん(^O^)

Mステ 久々に音楽番組の嵐さんでテンションUP↑で
ございましたよe-70
特に、私の中の№1 「曇りのち快晴」がフルバージョンではないけど、生で聴けたこと。
最後の「イェーイ♪」の高音まで歌ってくれたら よかったんだけどね。
後は ひまわりさんが叫んでるので、私はうんうんと
頷いて満足です(笑)
Mステひとり出演の時の 退場シーン
聞いてはいたけど、初めて観れましたよ。
伝説になってる 落ち着かない大野さんv-411
こんなんだったんのね(笑)
ウインクもしたらしいけど、その映像もいつか見たいよね。
マイガールもそうだけど、多田さんの曲は温かくて大好きです。

お仕事忙しそうですね。
福岡コンめざして 頑張って(^^)v
2013.12.01 18:16 | URL | #- [edit]
あろえ says..."曇快♪"
素晴らしかったですねーMステ!

伝説のスケスケ衣装!
10周年コンサートは最初で最後で封印したのかと思ってました。
大人になって恥ずかしそうなのもいいですよー(笑)
また何年後かにぜひ。

過去98回の映像はなんかジーンとしちゃいました。
新米ファンの私もこんな気持ちになるのに、Jr時代、デビュー当時から応援している方達は当時を思い出してたまらないでしょうね。

PARADOXかっこよかったー。
カメラワークがマシになったおかげで横移動するダンスとかずっと見られたし。
ダンス曲なのに切替が激しいともっと見せて~となりますが今回はよかった。
FUNKY盛り上がってましたね。みんなすごく楽しそうでした。
終始智くんがかわいい。
最後にカメラ目線だったりぴーんと腕を伸ばしたりとかかわいすぎる。
ファンの振りにアレンジが加わってる嵐バージョンはかっこいいです。

そしてなんといっても曇りのち、快晴ですよ!
健太の時にソロ出演した映像は見たことありますが、まさか今の智くんが歌う姿を見られるなんて。
見ながらドキドキしっぱなしで興奮しちゃいました。
笑顔で歌う智くん素敵でした。あー幸せ。
ソロ出演時のダイレクト着席も流してくれてうれしい。
貴重な成人式の智くん映像。美人さんでしたね。

ソロコン…いつまでも待ってます。
2013.12.01 21:42 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: シンプルさん、こんばんは~♪"
ですよねえ~~~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
音楽番組でこんなにテンション上がったのは初めてかも知れないですヽ(*´∀`)ノ

曇りのち、快晴!シンプルさんの一番でしたか♪
だったらなお貴重でしたね~♪♪
歌い終わって、あの扉をくぐって出演者席に戻る大野さん。
どこか落ち着かない感じを隠して面白おかしく表情作ってますけど、不安な感じが見て取れますよね。
頑張ったね!って言ってあげたい(爆)
ウインクもしたんですかー!
いつか全部見てみたいですね~♪♪

うふ(笑)私の叫びに共感していただけて嬉しいです(・∀・)♪
でもシンプルさんはきっと共感してくださると思ってましたーヽ(・∀・)ノ
全てが福岡に繋がると思えば、お仕事も忙しいのも全然平気な今日この頃♪(日本語が何か変ですが 爆)
がんばりまーすヽ(´▽`)/
2013.12.02 23:10 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: あろえさん、こんばんは~♪"
いやーーーもう、素晴らしいなんて言葉では語れないくらい、ですよね( ;∀;) カンドーシタ
あろえさんの言われるとおり、こんな新米の私でさえ、嵐さんたちの通ってきた歴史を思ってじーんとしてしまったのに、
先輩方はもっといろいろ、感極まったんじゃないかと思って。
いつかMステ歴史もずっと追っていきたいな~

PARADOX、良かった!!!(≧∇≦)b
書いたけど・・・大野さんがよりノッてきてる感じが嬉しかったし、カメラワークも落ち着いてましたよね♪
斜め下からのアングル、超カッコイイヽ(*´∀`)ノ
FUNKYもね、こういう形で全国のファンが参加できる機会を与えてくれるの、ほんとありがとう~~~って思いましたよヽ(・∀・)ノ
みんなすごく楽しそうで、見てて余計に楽しみになりました♪

曇りのち、快晴は・・・!
まさか地上波で、一般の方がこれだけ見る番組で歌ってもらえる時がくるなんて思ってもみなかった。
将来のソロコンに向けての第一歩だと私は勝手に確信しているんですけどね(笑)
一般の方の反響どうだったんだろう?
聴いて!これが大野智の歌声なの!って行って回りたい気分(爆)

まあ・・・私は10年計画で待つ気マンマンなので、一緒に気長に待ちましょう(´∀`*)
2013.12.02 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/258-f90e0091
該当の記事は見つかりませんでした。