bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

11月26日の独り言

2   0

昨日の午前0時から、ツイッターでもネット上でもホントにいろーーーーんなとこで「大野さんお誕生日おめでとう~♪」
が叫ばれてますね~(*´∀`)ノ


昨日布団の中でそんなツイを眺めてましたけど・・・
何ページもスクロールしてもずっと続く大野さんへのお祝いメッセージ、本当になんだか感極まっちゃいました(笑)


私の大好きなこの人はこんなにもみんなに愛される人なんだ~ってね、なんだか嬉しくってほっこりするのと同時に、なんでだか泣きそうになるほどでした(笑)




ねえ・・・大野さん、ちょっとでもいいから見てくれてたりしないかなあ?
ツイッターとかブログなんて見ないかな、やっぱり(^ω^)


こんなにもたくさんの人が、大野さんを愛して応援してくれてるよ。

こんなに愛のこもったメッセージ、簡単に書けるものじゃないもの。
みんながそれぞれに、伝えたくて伝えたくて溢れる気持ちを書いたんだと思うの。

なんらかの形で伝わってくれてるといいなあ~




そんな風に思いながらの一日でした(・∀・)





あ、明日はベストアーティストですね!(いきなり)


嵐さんの登場が10時ごろだって♪
多分それまでには帰れると思うから~リアルタイムでエールを送るやつに参加できるとは思うけど。
ちょっと練習しておかなきゃな。
てかまた通信障害みたいにならなきゃいいんだけどー(不信)

何を歌ってくれるのかも気になるけど~♪
でも元気な姿を見せてくれるならどんな曲でもいいよ♪
受け入れ体制MAXでお待ちしてます(笑)











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.27 20:53 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: i※※※※※さん、こんばんは~♪"
お久しぶりです~~ヽ(・∀・)ノ
覚えてますとも♪
お忙しいでしょうに、毎日来てくださってたなんて~それだけで嬉しいです(*´∀`)ノ
でもコメントくださるとさらに嬉しいのは確か(笑)

うんうん、私も小さなカップケーキですけど、買ってきて一人お祝いしてました(笑)
ホントはねー、本人不在の誕生日会とかやってみたいんですけど、なかなかそんな機会もなく(笑)

ファンが嵐さんに一番愛されてる・・・って、確か今月のSODAですね。
もしそうならこんな嬉しいことはないですよね(o>ω<o)
どんどん大きくなって、どんどん手が届かない人になってしまうのは正直寂しくて寂しくて辛いけど・・・
大野さんはできる限りファンのそばにいてくれようとする人だってわかってるから。
そしてできる限りの愛を届けようとしてくれてるのわかるから。
だからどんなに辛くても寂しくてもついて行こうと思えるんですよね。

もう~~~~私も好きだ~~~~~智~~~~・゜・(ノД`)・゜・(号泣)


東京参戦でしたか!おめでとうございます♪
また様子を聞かせてくださいねヽ(・∀・)ノ
私も福岡でありったけのLOVEを届けてきますね♪
2013.11.28 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/256-617883c1
該当の記事は見つかりませんでした。