bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

鍵部屋SP放送日決定☆ミ

0   0

こんばんは!ひまわりです






やっと会報が届きました


んもう~~~~郵便事故じゃないかって散々心配しちゃったじゃないのさ。゜(*`3´)ブゥ゜。
いろんな地域の嵐友さんに問い合わせしちゃったじゃないのさ。゜(*`3´)ブゥ゜。
(どうもみなさん、お騒がせいたしました 爆)

いちおう関東圏のおとなりに属してる地域に住んでるはずなんですけどー。
なんだこのタイムラグ。


って若干ぷんぷんしながら開いて見たけれども。

いやーーーここでは語れないけど、読み応え見ごたえあるわ!!
どなたかと語りたい!
これを読み返してからアラフェスDVD(出ると信じてますから☆ミ)を見ると、さらに感動が味わえるかもね~( ´艸`)ムププ





さてそんな今日の朝。

鍵部屋SPの放送日決定のニュースを智友さんがいち早く教えてくださったおかげで、一日ドタバタの大忙しの日でしたがなんとか乗り切れました( ´艸`)ムププ


1月3日夜9時だって~~~(*´∀`)ノ

まあ、私はほぼ確実にお仕事だと思われるのでリアタイはできませんが(爆)
来月あたりから番宣まつり、雑誌祭りも始まるかな?

こんなこともあろうかと今月はほんと雑誌買ってませんからね!
余力を残しておりますとも( ´艸`)ムププ


榎本さんに会える日を指折り数えて待つ楽しみ( ´艸`)ムププ
その前に連ドラの鍵部屋を久しぶりに復習しておかなきゃね♪




そうそう~今日の大野さんのラジオ(*´∀`)ノ

自伝を書きたいんだって、大野さん。

でもなんかわかるーー。自分の名前を出さなくていいのならちょっと面白いかもーと思うもん。
こんなことをやって、こういうふうに思ってた。っていうのを振り返ってまとめる作業でしょ?
今でもたまに20歳の頃の自分を振り返ってみることあるんだけど、私・・・なんだか随分と遠くまで来ちゃったな(爆)って思うことある(爆)

それのもっと大きい版でしょ?
自費出版はちょっと痛いけど(爆)


でも大野さんが自伝を書くとなったらそりゃーーーー自費出版になんてならないよ!
いろんな出版社から引く手あまたでしょ(・∀・)
大野智が何を考えてどんな風にものを見てるのか、もし願いが叶うなら一日大野智になりたいって思ってる私としては喉から手が出るほど知りたいことだもん(*´∀`)ノ


ぜひぜひいつの日か実現させてくださいヽ(´▽`)/
ソロコンソロアルバムとともに10年計画で待たせていただきます(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/252-dd58e60d
該当の記事は見つかりませんでした。