bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


宝塚しやがれ

0   0

嵐にしやがれ  H24.10.20


華麗なる7人のアニキって誰??って全く想像つかなかったです。
私も7人って言ったら関ジャニしか思いつかなかった(笑)


そしてそして、宝塚歌劇団宙組の皆さんご登場~♪♪


私、宝塚には全く詳しくないんですけど、こういったバラエティーにタカラジェンヌの皆さんが出演されるって
相当珍しいんじゃないですか?

しかし皆さん、細っ!足長っ!カッコイイ~~
なかなかこんなスタイルの方、芸能界でもいないでしょ!!
キラキラオーラがすごくって、嵌る人の気持ち、なんかわかったよ~

それに、トークの時にもお話してくれてたけど、男性の仕草とか振る舞いとかをずっと研究するんだってね。
確かにカッコよくキメる瞬間には男性よりも男らしく見えたよ






今回はサトシックにとってはうれしい展開でしたよね♪
大野さん大人気~~出ずっぱり~~


まずはトークの時にリーダー枠設定(爆)
超笑った~

もう、みんな大野さんが好きすぎて、構いたくてしょうがないのね



それから相葉ちゃんとリフトの件。

一回目挑戦した時は大野さんの大事なとこをつかんだだけになっちゃったけど(ちょっとこっちが照れましたやん//)
二回目見事に成功~~♪
全くふらつかない相葉ちゃんカッコよかったし、抱えられてる大野さんはカワイイかった~

うーんしかし大野さん、抱えられても絵になるなあ~



しかしなんと言っても、最後の宙組の皆さんとのコラボですよ


こういうダンスものの企画の時はいつもですが、大野さんから目が離せない私(笑)
他の皆さんも見たいのに~~
あと何回くらいリピしたら大丈夫かな(笑)

30分であの振りをすべて覚えたってのもすごすぎるんですけど、やっぱりキレのよさは抜きん出てましたね☆

それにただ立ってるだけでこんなに美しいって思う人、他にいませんよ・・・



けど、今回一番思ったのは、大野さんのリズム感のよさ。
リズム感がいいってのはもちろん前から思っていたけど、今回みたいにこれだけの人数で一緒の振りで踊るのを見る機会ってあんまりないでしょ?

そうして一緒に見ると、大野さんのリズム感のよさが際立ってよくわかった。
人より、コンマ何秒くらい微妙に早くカウント取ってるのかな?
ただキレがよすぎてそう感じるだけなのかな?
なんにしても完全無意識の中でやっておられるんだろうと思うから、やっぱり大野さんってすごいわあ~


そうして持って生まれたリズム感と身体能力に努力で身に付けた体の動きが合わさって、今の大野さんのダンスがあるんだろうな~ってなんとなく感じました



でね、今回松潤が前で踊ってたけど、あのキッラキラの宙組の皆さんの中に完全に溶け込んでましたよね!
全く違和感無かった

さすが、嵐のキラキラ代表(←勝手に命名(笑))
潤担さんも今回は楽しかったんじゃないかなあ~



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/25-63fa10a4
該当の記事は見つかりませんでした。
