2013_10
23
(Wed)23:02

LOVEフラゲ♫

こんばんは!ひまわりです






風邪引きました
くそう・・・熱が引かないぜ(爆)


だったらこんなの書いてないで寝ろ!ってことですけどね(笑)

そんな中でも無事、嵐さんのLOVEはフラゲしてきまして、毎晩布団の中でリピリピして聴いてますけど~~(おかげで興奮して熱が下がらないとも言う 爆)
雰囲気変えてきましたね!!!


大人嵐さん~~~ヽ(*´∀`)ノ


そしてただ大人なだけじゃなく、なんというかジャニーズアイドル色を完全に消してきたというか、もう一般のアーティストとして扱っていいくらいの雰囲気ですよねヽ(´▽`)/

嵐さん・・・30代に入って急カーブ切ってきたな!
去年のポップコーンとの対比があるからさらにビビるわ(爆)



初見の感想としては・・・

Hit the floor
P・A・R・A・D・O・X
FUNKY

が3大押し曲ですかね♫


あ、あくまで初見なので、また変わる可能性あります(・∀・)聴けば聴くほど味が出る曲ってのもありますもんね✩




感想はね~また頭がしっかり働きだしたら改めてあげようと思います♫

とりあえず、無事にゲットしたご報告でした(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 12:33 | # | | 編集 | 返信

Re: さ※さん、こんばんは~♫

だってね~嵐さんのLOVEをお待たせするなんてできないわ(笑)
熱は下がってきたので、まだ咳は出ますけどもう大丈夫です(笑)
ご心配おかけしました~ヽ(´▽`)/

これから年末までアラシゴト目白押しですから、今後は病気してる場合じゃないですもんね♫
そうそう、ファンキーダンスも覚えなくては!
なにげにこれ難しいですよね!
嵐さん・・・ドSだな(爆)
でも燃えるタイプなんで、頑張ります(笑)
グッズの件、了解です♫
もし大阪に行かれるのなら、限定品の配布状況によってはもしかしたら私がお願いしたいようになるかもですし(笑)
また発表を楽しみに待ちましょーヽ(・∀・)ノ

2013/10/26 (Sat) 00:21 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック