2013_10
19
(Sat)14:05

ご報告☆

こんにちは!ひまわりです





17日夜、あまりにメールが来ないから、あ~これはまた今日中にはこないパターンかな?
と思って油断してたら。
来ましたね!

まあ私のとこに来たのはこれまた落選メールでしたけれども
同行申し込み分も落選という結果でしたので・・・いわゆる全滅、ってやつです、ハイ。。


アラフェスよりはまだ当選してる人多いはずなのに、やっぱ厳しいよなーー。

って凹んでいたんですけど。




いろんな方との素敵なご縁がありまして、ひとまず福岡に参加させてもらえることは確定しました。


ぜひ私にって言って下さったお友達の気持ちが大変ありがたかったです。
私でいいんですか!?ってホントに思いました。




結果を気にしてくださってる方もいらっしゃるだろうな~と思って、報告しなきゃ!と思ってはいたんですが、こんな幸運、どう報告したらいいのかわからなくて。
きっと読みたくない、聞きたくない、って方もいらっしゃるだろうし・・・。


行きたい人はこんなに溢れていて、その中で幸せのチケットを手にできるのはホントに一握りの人だけ。。。


だけど。
ゴメンナサイ、私、どうしてもどうしても大野さんに会いたいんです。
自分でもあきれるほどの結構な熱量でそう思ってます(笑)(まあここにずっと来てくださってる方はご存知ですよね~笑)




そしておそらく、私がこんなに自由にできるのも今年限りなような気がしていて。。
(なんとなく私が感じる職場の雰囲気で、です 笑)

だから今年もあと2ヶ月半ですけど、また羽目を外すかもしれません(笑)(なんのこっちゃ)





行くからには最高に幸せになってきます
「LOVE」ツアー、また私の見たものを報告させてもらいますね♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは
すぐにご報告がなかったので、心配していました。
でも、良かったです♪

今回嵐フェスに当選された方で、LOVEコンも当選したという方をあまり聞かないので、厳しそうだな~とは感じていました。

ひまわりさんのお人柄が、すべてだと思います。

福岡でハジケて来て下さいね!!!
そして、素敵な大野さんを語って下さいね♪
お待ちしています。

2013/10/19 (Sat) 20:13 | せり #- | URL | 編集 | 返信

大野さんを目ぇ一杯応援してきてください
(喉を潰す位の気持ちで、腹から声だしてくださいね)

2013/10/19 (Sat) 21:27 | ぽん #- | URL | 編集 | 返信

Re: せりさん、こんばんは~♪

こんばんは~♪
どうやって書こうか悩んでしまって(笑)気にかけていただいてありがとうございます(^^)
そうですね、アラフェスもLOVEコンも、っていう方はほとんどおられないように思います。
まあそうですよね~。

なんにしても大変ありがたい今回のお話。
また報告させてもらいますね(^^)

2013/10/20 (Sun) 07:52 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぽんさん、こんばんは~♪

もちろんそのつもりです。
ご意見ありがとうございました(^^)

2013/10/20 (Sun) 07:57 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 23:05 | # | | 編集 | 返信

おめでとう~♪

ひまわりさん、おめでとう~~♪
素敵な繋がりに感謝だね。。。
そう言っていただけるお友達がいる、ひまわりさんのお人柄ですよ~。。。ほんとよかった!!!
私も会場は違うけど嵐さんに会いに行ける幸せかみしめています。
お互い、思いっきりはじけて、いっぱいLOVEをもらってこようね~♪

それより・・・
PARADOXもだけど・・・
智ソロ・・・やばくない?
私うっかり某所で聞いちゃって・・・ぐるぐる。。。
フラゲ明後日だね~♪ああ~アルバム楽しみ~!
またね~~(^^)

2013/10/21 (Mon) 00:08 | すまいる #- | URL | 編集 | 返信

Re: さ※さん、こんばんは~♫

そっか~・・・
ご自身が残念な状況だったのに関わらず、祝ってくれてありがとうです・゜・(ノД`)・゜・
私、いろんな人にいろいろお世話になりっぱなしだ・・・。

そうね♫例のアイテム、持っていかなきゃね☆彡
ちょっとバージョンアップさせるか考え中~(^O^)
グッズもね、もしかして地方ごとでまた限定グッズがあったりするんだったら、なんか希望あったら買ってきますよ(o^^o)♪

先日紅白の司会者発表があったことで、年末年始へのスタートが切られた気がする!
嵐さんたちも大変ですけど、サトシックも忙しい日が続きますねヽ(*´∀`)ノ

うんうん、さ※さんは15周年に当たる確率、きっと上がってると思うし!
来年どんなこと考えてくれてるのか楽しみですね☆彡

2013/10/21 (Mon) 22:10 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: すまいるさん、こんばんは~♫

ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
なんかね~。ほんとにいいんだろうか、って思う気持ちはやっぱりあるんですよ。
会える機会があるならどこでも行くし何度でも会いたいし、っていう気持ちはホントなんですけど、これだけ厳しい状況の中こんなに恵まれてていいのかな・・・って。
まだ混乱してるのかもしれないですね(笑)
すまいるさんも良かったですね~ヽ(´▽`)/
いつも頑張っておられたから(^O^)神様が見ておられたんだと思います✩

てか智ソロ!そんなヤバイんですか( ̄▽ ̄)
うーわー楽しみ~~~!!
明日フラゲできるかなー仕事終わる時間が微妙だからな~
でも頑張りますヽ(・∀・)ノ

2013/10/21 (Mon) 22:22 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

宿題提出すること。

おはようございます。

すっかり遅くなっちゃいましたけれども~(6 ̄  ̄)ポリポリ
参戦おめでとうございますっ!!
いいのよ、いいのよ。行っちゃいな!!(爆)
ご縁も当選の内だと個人的には思っています(そうなの?笑)

私もね…アラフェスの時がそんな感じだったから、どう報告するか迷うってお気持ちも分かります。
でも、それ以上に、「それでも行きたいっ!」って気持ちもよく分かります。

だから。
1.自分でも呆れるくらい楽しんでくること(爆)
2.私(たち)に興奮をおすそ分けすること。

それはひまわりさんの宿題ですよ~♪

2013/10/22 (Tue) 09:10 | みくも #fdGsTRjY | URL | 編集 | 返信

Re: みくもさん、こんばんは~♫

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~(´Д` )
リアル風邪を引き込んでしまい、若干弱ってます(笑)
あ、無事LOVEバムはゲットできましたから布団にもぐってイヤホンして聴いてるんですけど、興奮しすぎて一向に休めない(爆)熱も下がるわけなくむしろ上がるわ!みたいな(爆)

まあそんな私の近況はさておき・・・



そう。何をおいても行きたいって思ったんです。私ってこんなに欲が強かったんだ・・・って、自分にびっくりするくらい。
でも悩んだって結局行くんだから悩むこと自体が失礼なんじゃないか、って思ったりもしてます。

だったらみくもさんの言うとおり、楽しんでくること、その興奮をおすそ分けすることを全力で頑張ることが一番ですよね。

いつも励ましてくださってありがとうございます☆彡グッズのとかのお力にはなれると思うので発表を楽しみに♫

2013/10/23 (Wed) 21:52 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック