bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入所19周年♪

0   0

大野さん、事務所入所19周年、おめでとう~♪



19年前。。。私何してたかなあ~?
多分、高校に入りたてくらいでしたね



大野さんが京都で舞台に立っていた頃、そして嵐としてデビューして激流にもまれていた頃、私は何も知らず京都で大学生してました。

その後就職して社会人になり・・・転勤などで数か所引っ越しを重ねながら、たどり着いた岡山で導かれるように大野さんを知ることとなるんですけどね♪


私がまだまだそんな時から芸能の世界でずっと生きてきた大野さん。
誰もがうらやむその才能は、もしかしたら本人が望んでいたものではなかったのかもしれないけど・・・

神様が授けたんでしょうね。
大野さんには人を幸せにする力があるから。



大事な記念日
お祝いしたいと思うけど、こういう時にやっぱり切なくなるんです。

大野さんをずっとずっと長いこと見守ってきた先輩ファンの方々は、きっともっと寄り添ってお祝いできるんだろうなあ~・・・


サトシックになってからいっぱい勉強はしてきましたけど、それはあくまで過去なので。
この人が通ってきた道を、その時一緒に応援したかったなあ・・・ってね、思っても仕方ないことをまた思うんですよね(笑)



でも、今あなたがこの時代に生きていてくれる、その幸せだけは先輩方と一緒に味わってもいいかなあ?



表情もたたずまいも、もう全然昔とは違う。

若い頃の・・・どこか儚げで自信なさげだった少年は、
たくさんの人を幸せにできる、大人の男になりましたね。



この人についていくことに一切の迷いなし!って言いきれる人に出会えて、ホントに私は幸せです





これからツアーが始まり・・・それが終わったら紅白の司会ですね☆
大野さん、また当分釣りにも絵にも時間がかけられない日々が続くんでしょうか・・・

一ファンとしては、そうして頑張ってくれたパフォーマンスなりを見せてもらえるのはとっても幸せです

でも、大野さんがプライベートでも幸せであって欲しいと思うのも本当なので・・・上手く時間が取れて、釣りとか行ってくれてたらいいな♪
そしたらまたラジオで報告してくれるかな?

これから始まる1年もきっと幸せでありますように







明日は当落・・・最終決戦ですね☆
本当に嵐さんに会いたい人に、幸せのチケットが届きますように・・・







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/238-401f1699
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。