2013_10
14
(Mon)23:18

FUNKYも好きだわ~♪

こんばんは!ひまわりです






新しいお帽子を買ったんです
千鳥格子のキャスケット~~

P1010030_convert_20131013205127.jpg


秋物が出始めた頃から店頭に置いてあったこれがずっと気になっててーーーー

ダメダメ、アラフェスの用意があるんだから、今これ買ったらうちわの材料が買えないでしょ!?って言って自分を諦めさせてました(爆)(どんだけお金ないん・・・爆)


でもね~~やっぱりやっぱり気になっちゃって、店頭でかぶってみたらあらステキ
もう残り一個になってたから、これはもう私に連れて帰って!ってことね♪ってことでお持ち帰りしましたけど(笑)


この秋か冬にお会いする方いらっしゃったら、私これをかぶって登場する可能性大です(笑)



あーーーこれかぶって大野さんに会いに行きたいなあ♪

ドーム内では帽子脱がなきゃだから意味ないけどね

でもね~やっぱり好きな人に会うんですもんオシャレしたいよねえ~

っていう妄想をして楽しんでました(爆)





そうそう、FUNKYもレコメンで流れましたね♪


私、これもかなり好きかもーーーーーー
かなり気持ちよく耳に入ってくる


今エンドレスでPCから流してますけど、耳がゴキゲンな感じになりますね(例えがわかりづらい・・・爆)
耳が潤うような・・・(余計わかりづらい 爆)

初見はそんなに強い印象なかったけど、聴けば聴くほど肌になじむというか、なんだか不思議な感じー。
バラードならありうるけど、ディスコ曲だからノリノリの曲なのにね


まだはっきりとわからないけど、大野さんの声がかなり前面に出てるような気がするのよね~
サトシックの幻聴かしら(爆)

サビのところのね、ハーモニーがすっごく私好み♪♪
このキレイなんだけど哀愁漂う響きは智声の成分だと思うんだけどな~どうだろう


LOVE、いろいろ楽しみな要素が多すぎて堪らないわ~~~
今までで一番楽しみなアルバムかもしれない!!





そうそう、この間のしやがれね♪
パワーアップしてからだいぶよい感じに落ちついてきたよね♪
嵐さんのいいところ、つぶさずに見せてくれる。

今まで毎週大丈夫かな大丈夫かな、って心配しながら見てたけど、そろそろ気を楽にしてもいいのかな、って思った~


新米店長大野さん、青いエプロンがすこぶるお似合いで♪♪

私ね、こういうエプロンが似合うのは相葉ちゃんかと思ってたけど、なんのなんの大野さん!
きゃーーーーん
ってなるくらいお似合いでしたよ

でもエプロンは超お似合いだったけど、取り分けはやっぱ苦手なのね(笑)若干あたふたしてる感が、あんまり見られない大野さんで



てか腰!ほそっ(爆)
絶対私より・・・(ごにょごにょ)
あ~~~やっぱり何か運動しよかな・・・




でもね~。取り分けたりお世話してる大野さんって・・・やっぱりなんか違う気が(爆)
大野さんはみんなにお世話されてるイメージがどうしても強くってさ~~


だって、大野さんのまわりにいる人はみんな大野さんのとりこになっていくでしょ?
女性だけじゃないもんね。男性にもねすごく大事にされるから。

この人の為になんでもしてあげたいっていう気持ちにさせられる人って、天性のアイドルだと思うよ~
カッコいい人はいくらもいるけど、そんな人そうそういないもの
サトシックがどんどん増殖するのも仕方ないのよね~(笑)




てか来週!
究極のソファ選び!!!

どうしよう!!
大野さん×ソファとか、それだけで最強のシチュエーションなのに!
私も同じソファ買っちゃうかも(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

FUNKY
イイですよね~~~♪
PARADOX(・省略 笑)は低音の魅力(問題の~fry high?個所 (爆)
FUNKYは高音の魅力

PARADOXのフェイクは高さの魅力もありますけど、歌声の艶が味わえる問題個所(やめなさいって・・・爆)が特に好きで、このFUNKYはこのキーを余裕で歌える大野さんの曲になってると、勝手に思ってます(笑)

LOVEコンも大野さんの振付があるそうですから、この曲を振りつけてくれたら嬉しいですねえ。
・・・って、DVD待ちですけど・・・
受験生とともに、今回はお留守番してます。

ひまわりさんの笑顔がどこかのドームで見られますように♪

2013/10/15 (Tue) 12:35 | せり #- | URL | 編集 | 返信

Re: せりさん、こんばんは~♪

そうそう!PARADOX(同じく・省略 笑)にはまりまくってましたが、今FUNKYもかなり来てます!!!
PARADOXの低音の魅力も捨てがたいけど(問題の個所、その気持ちよくわかります 爆)
FUNKYの高音の魅力も!
大野智の曲だって、私も勝手にその通りだと思ってます~(他担さん、ゴメンナサイ 爆)
このキーの高さって完全に女性のキーですもんね。私が楽に歌える高さだもん。
この高さを全然余裕で歌ってますもんね(>_<)なんならまだ上も出るよ、みたいな。
もうすごすぎる~~!!

そっかー・・・せりさん、お留守番なんですね。娘さん、これから本腰入れなきゃですもんね。
春にはサクラが咲きますように!!
アラフェスで嵐さんに会えたことがきっと力をくれますよ(^^)
来年のコンで、またどこかのドームで再会できますように♪

私のことも祈ってくださってありがとうございます(^^)
はてさてどうなることやら~。何回経験しても慣れないですね、この緊張感(爆)

2013/10/15 (Tue) 22:36 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック