2013_10
12
(Sat)12:08

いろいろ気持ちが溢れてます。

こんにちは!ひまわりです





ツイッターで「P・A・R・A・D・O・X」の歌詞の日本語訳が載ってたんですけど、皆さんもう見られました!?


あの・・・ちょっともう、エロすぎじゃないですか(爆)
もうこっちが恥ずかしいわ~~///とか思いながらも、ツイ見ながらニヤけてた変態でごめんなさい(爆)


私ね、翔さんの「T・A・B・O・O」の時もね、翔さんこれ18禁じゃないの!?大丈夫!?って思ったけど、それに匹敵する感じですよ!!!

でも「T・A・B・O・O」はね、翔さんはやっぱり圧倒的な育ちの良さは隠しきれない感じで出ちゃうから、そこまでドエロって感じには思わなかったんだけど(笑)(翔さんごめんなさい、怒らないでー そこも含めて好きですよ 笑)


「P・A・R・A・D・O・X」はね、まず曲調がね!!
クールでどこか妖しい、そして低音から絡んで盛り上がって最高潮にもってくる感じがエロい!!
そこにこの歌詞!!


曲を聴くだけだとなかなか歌詞を聞き取りにくかったりするから、あんまり抵抗なく聴けちゃうんだけど・・・
みなさん歌詞を入手したら文字を追いながら聴いてみて!!絶対悶えると思います(爆)


お友達から「P・A・R・A・D・O・X」宣伝部長の名をいただきましたので、勝手にテンション高く語ってみました(笑)(ち※※さん、見てる~? 私信)





そうそう、おとといのVS嵐ね♪
先週なかったからさ~久しぶりのレギュラー♪やっぱりありがたいですよね♪♪


ゲストが潤くん率いる「だまかのチーム」(笑)

だまかの、浸透するかなー?あの時出た意見の中では、私的に一番しっくりきたけどね
(大野さん、だま女はないでしょ(爆))

謎ディの浸透具合もすごいけど、あれ、よく考えたら相葉ちゃん発だったんよね!
相葉ちゃんのセンスってやっぱ何か光るものがあるよね~



ちゅーに興味津津中学生の大野さん(笑)

ちゅ、ちゅ、ちゅーってどんだけ噛んでんの(爆)
もう32歳が、どうしてあんな口とがらせてかわいいのか

キスシーンがあるのかどうか、という問いに潤くんが「あります」って
ひゅーーーーーーーって一緒に盛り上がってくれるゲスト及び会場のみなさん(笑)
嵐さんを盛り上げてくれてありがとーーー(お前の立ち位置ww)



にのちゃんのささやき「プラチナデータッ」のパロディーね♪
あれなんだっけ~?潜入するやつ~(ど忘れし過ぎ 爆)
大野さんと相葉ちゃんのもあってそれぞれ面白かったけど、にのちゃんの逆潜入はほんと面白かった記憶ある!!

って過去を振り返ってたら「プラチナデータ」見たくなってきた~
でもまだ買ってない~(爆)
映画も一回しか見れなかったしDVDは欲しいなーって思ってたけど・・・ツアーの当落決定してから考えよ(笑)



クリフクライムでね、上の壁の隙間にはさまってる岩井さんを見上げてる大野さん♪

グリップの入ったバケツを両手持ちーーーー
そして上を見上げて若干猫背でふんわり笑ってる

あーーー私、やっぱりこの人の笑顔が一番好き


笑顔を見る度に思うんです。
この人がずっと笑っていられるように日々微力ながら風を送りたいなーって思う気もち、
ブログをはじめた頃に思ったけど、今も変わらずそう思ってます。


泣きたいくらい好きな気持ちをここで皆さんに聞いてもらって少し落ち着いて、そして自分の生活に戻るっていう日々ですが、
この場所がなかったら・・・きっと気持ちを持てあましてもっと辛かっただろうな~と思うと、
ホントにここに来てくださってる方、私の話を聞いてくださってる皆さんに大感謝です

これからもよろしくお願いします♪♪




お礼に今日イチカッコ良かった大野さんを♪

lmal37wmf8GSXfN1381545986_1381546050_convert_20131012114926.png


きれいな鼻筋と喉仏様が~~~~
目線隠しちゃったけど、ちょっと上目遣いですごく男前だったの~~

靴を交換しようか、って言ってくれる相葉ちゃんに、「それ(サイズ)いくつ?」って聞くときの、男前っぷり~~
なんかちょっとぶっきらぼうで低音でぼそぼそっていう話し方も男前でキュン

なんか素の部分見えた気がしたの
普段の楽屋の会話とかこんな感じなんかな?っていうね♪

妄想し過ぎかな?もう普通がよくわからなくって(爆)


(そして大野さんの靴のサイズは25.5センチ・・・と( ..)φメモメモ(笑))







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

見てるよー!

見てるよ見てるよ、ひまわり宣伝部長!(≧∀≦)
また一段とコーフン度の高いひまわり部長の宣伝に煽られて、私も「P・A・R・A・D・O・X」の和訳、見てきたよー!(笑)
どこがどうとはここで詳しくは言えないけども、……あの、ヤバイね(////)
腰つき、とか(←ここで言える精一杯・笑)。その他もろもろ…。
なんかもう……ヤバイ~(/ω\)

翔さんの「T・A・B・O・O」もね、「蜂の巣の…」のところが特に、うお~!?って歌詞見てビックリしたけども、たしかに私もドエロとは感じなかったな~。
「P・A・R・A・D・O・X」はこの歌詞に(和訳だけども)妖しい曲調が加わるんですよね?
そんでもってオトナ山さんが迫ってくる感じなんですよね?

………発売日は明日ですか?(≧∀≦)(だから23日だよ)

「低音から絡んで盛り上がって…」というひまわり部長のプレゼン(笑)にものすごくコーフン度がアップしている私です( ´艸`)
嵐さんの低音、絶対セクシーだって、まだ曲を聴いていない私も思うもん♪

2013/10/14 (Mon) 01:09 | ちよこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは、あろえです。

PARADOXの歌詞ねー結構直球エロですよね。
セクシーセクシー煽ってたのはダンスよりも歌詞の方だったのかと。

若い時に歌うのとはまた違ったエロ+αがあふれますよ。
これを思いっきりセクシーに歌い上げる嵐さんを早く見たい。
そしてあのソロ部分を智くんがどんな顔で歌うのか見たい(笑)。

VS面白かったですね。みんなで楽しく盛り上がってるのがよかったです。
ちゅちゅちゅーー♪って。智くんかわいすぎでしょ。
靴のサイズ聞いてる時めっちゃイケメンでしたねー。
あのアングル最高です。
そして27.5だと判明した後の笑顔も何度もリピる程最高だったわけですが。

智くんの笑顔、ずっと見ていられます。
一瞬にしてふんわりほわほわ~な空気がTV画面からも伝わってきます。
嫌なことあったり落ち込んだりした日でも笑顔を見るとほわほわ~♪
あー身も心も癒されます。

2013/10/14 (Mon) 21:15 | あろえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ちよこさん、こんばんは~♪

ちよこさんはきっと乗っかってきてくれるって信じてました(笑)
ねーーーヤバいでしょ!!
そう。。。どこがどうとは言えないが(爆)

前に大野さんのソロ部分の和訳が出てて、それ見た時、あまりのエロさに「ちょっとおおお~~~大野さん///」って一人床を転げまわるくらい嬉しはずかしだったんですが(爆)
なんと蓋を開けてみたら全編そんな感じだったという(爆爆)

これね、小さな子供さんとかおられるアラシックさん大変じゃないですか?
子供さんにこれどういう意味?とかって聞かれたらどう答える?
多分どの部分も答えられないよね(^_^;)

私のプレゼンがうまくいったようで嬉しいです(ニヤリ)
フルで聴いた時のちよこさんの反応をすっごく楽しみにしてるんで、ぜひ熱く語ってくださいね(笑)

2013/10/14 (Mon) 22:04 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: あろえさん、こんばんは~♪

もう直球すぎて、息も絶え絶えです・・・(爆)
そうそう、せくしーせくしー言ってたのはダンスより歌詞ですね、確実に(^_^;)
ダンスもカッコ良かったけど、歌詞の内容ほどの衝撃ではない(爆)

若い頃とは違う、背伸びして歌うんじゃない色気を纏って歌う嵐さん見たいですね~
そうそうあのソロ部分、大野さんがどんな顔して歌うのかめっちゃ気になります(^^)

ちゅーちゅー言ってた大野さん、こんなカワイイ顔からあんなセクシーな男の顔まで、振り幅が大きすぎてもう、最近ちょっと許容範囲オーバー気味な私(笑)

ホント、大野さんの笑顔はすべてを癒す力がありますよね~
この人の周りにはきっと、癒しの力が溢れてるに違いない。
傍にいられる人はホントうらやましいな~~(^^)

2013/10/14 (Mon) 22:19 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック