bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

P・A・R・A・D・O・X MV解禁~!

4   0

こんばんは!ひまわりです






今朝は早朝からアラシックさんたちが大騒ぎでしたよね(笑)
私も類にもれず、でしたけど・・・



P・A・R・A・D・O・X MV解禁~~ってことで、早朝から時間の限りリピして出社したのは私だけじゃないでしょう(爆)

振り付け超カッコいい!!
赤と黒のダイナミックなとこと所々に挟まれるモノクロの映像が、私の好きな感じがする~


そしてぱっと見た感じ・・・これ、潤くんに相当似合う振り付けなんじゃない?
曲聴いただけじゃわかんなかったけど、潤くんの華があってダイナミックな感じが似合う振り付けっぽいなって思って

潤くんの表現は、THE エンターテイメント!って感じで
アイドルグループとして、潤くんみたいな人がいてくれてホント良かったって思う


大野さんのダンスはね、自分の性格が出てるから~
内に内に向かって、内面を表現してるダンスのように感じてて。

アートに向かう姿勢と同じスタンスでダンスにも向かってるのかな。

大野さんが自分のダンスのことをよく自己満足っていう表現するけど、その表現には語弊があるかもだけど、ある意味そうなのかもなって思ってます。


大野さんを好きになるまでダンスをそんなに注意深く考えることってなかったけど、とうとう私の興味の分野はダンスにも及んだか(爆)
一体私はどこまで行くんでしょうかね(誰か止めて 爆)



おっとと・・・今日はあんまり語らないよ(笑)
まだ本番はこれからだもんね~♪
フルで見れるの、楽しみだな~~

発売まであと2週間かあ~~
その頃には当落の結果も出ているので・・・ひゃっほ~う♪な気分で聴けたらいいなあ~




そんな感じだからMVも自体もすごく期待値高まったけど、めざましでの大野さんのインタビューがね♪


振り付けについて語る大野さん♪
ワンエイトっていう専門用語がすらっと出てきたところ、びっくりしたわ~~~

ダンスをやってる人にとったら別に当たり前の専門用語なんだろうけど、リアルに仕事やってます、っていう雰囲気だして語る大野さんってあんまり見る機会ないからね

この振り付けはもちろん大野さんがしたものではないけど、振り付けを仕事としてしている者としての目線での話し方だった♪

若干前のめりでね~、あのキレイな手で手振りまで添えて話す姿に目が釘付けな私(笑)
目もちょっと真剣だったし♪
舌ったらずな話方も若干封印した感じで、なんだか活滑よくてね♪

そうそう、こういう仕事人智も見たいのよ、私!!
大野さんのお仕事の現場、というよりはむしろその舞台裏、見れる機会が来る・・・とは到底思ってないけど。願うくらいいいよね(笑)



ホラ、昨日のしゃべくり007で潤君がゲスト出たでしょ

大野さんのお仕事について・・・自分のソロはリハ室で踊らないって。
通しのリハとかやってても、俺の曲飛ばしていいとか言って。そのかわり自分の家で一人汗だくになって練習してるって
結果、ミスターストイックは大野さんじゃないのか、って言われてたけど(笑)

もう、そんなところがカッコよすぎるんだよ~~~


潤君もだけど、大野さんも相当ストイックだと思う~♪
潤君、素敵なこぼれ話、ありがとう~♪♪
「ミスターストイック」称号もありがとうございます(笑)

こんな大野さんを垣間見れたら相当私喜ぶのにそしてそれが、自分もがんばる原動力になってるから、絶対良い方に還元できると思うからね♪




おっとと・・・話がずれた(笑)
そのあとの18歳に間違われた話をしてた時は、とろけるようなかわいさだったけどね~~~~
そりゃーーー日本でも32歳には到底見えないかわいさなんだから、NYなんか行ったら10代に見られるよね(笑)



これからも、かわいさと男らしさと、それから私なんかには想像もつかないような引き出しを次から次へと開けていくオトコでいてください




あれ~?MVについてちょっと語ろうと思っただけなのに、書いてたらあれもこれもってなっちゃって、なんだか長くなった(爆)おかしいな?(笑)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

まきろん says...""
こんばんは〜☆

ひまわりさん!雑誌のライターさんが書いたみたいな深い内容!スゴイわ〜と思いながら読ませてもらいました(^^)

大野君が自分のダンスを自己満足、て言ったのを聞いた頃にわたし何のためにピアノ弾いてるんだろーて迷ってた時期だったからすごく助けられたのよね!

そっか!自己満でいいんだよね!と。自分が好きでやってることがいつか誰かを喜ばせる演奏に繋がっていけたらと思ってまた頑張れたの思い出したわ〜

そのこと最近忘れてた(ーー;)
ひまわりさん、思い出させてくれてありがと〜(笑)

で、MV!!
早く全部見たいよね〜
これMステで踊ってくれるよね?
ね?ね!?ねねっ!?←しつこい(笑)

アルバム楽しみ〜♪
2013.10.09 20:50 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: まきろんさん、こんばんは~♪"
いやいやいやいや!!
そんな、思いつくままに書いただけだし~(^_^;)全然だよ!

でもね、ブログやってて思うのは、よし!良い記事書けた!って思う記事があんまり読んでもらえなかったり、逆にさらっと書いた記事にめっちゃ反響あったりしてね(^_^;)
うーーーん、みんなどんなのが読みたいのさ!?って悩むことあります(笑)

そうだね!まきろんさんは自分の好きを仕事にしたパターンでしょ?
(そこまで詳しく聞いてないけど、そうじゃなきゃきっと選ばない道だと思うから~)
きっとより一層大野さんの言葉響いたんだろうな~って思うよ♪

うん、きっとMステ披露あるでしょ!(でも番協なはしで←しつこい 爆)
どんな風に仕上げてくれるのか楽しみだな~(^^♪
2013.10.09 22:24 | URL | #- [edit]
あろえ says...""
こんばんは、あろえです。

解禁しましたねぇ♪
映像よりもインタビューの大野くんの方に食いついてしまいました。

やっぱりワンエイトという言葉に反応しました。
おー専門用語しゃべってる!と妙にドキドキ。
ダンス(=仕事)の話をしてる時の大野くん本当かっこいい。
大人の男の顔してるのね。
そしてきれいな手も見せてくれるというサービスあり(笑)。
18歳と思われる32歳児。
32歳と言ったときの振付師さんのマネ「ん~」がかわいすぎる。
何度も見て癒されてます。

PVはですね、WSと昨日CSで放送されたショートバージョン見たんですけど
最初の「イェ~」の大野くんにテンションUP!
早くフル見たいです。
でも残念なのは相変わらず細かいカット割満載でダンスが見にくーい。
これはもうMステ出演切実に希望します。
2013.10.11 22:00 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: あろえさん、こんにちは~♪"
ね~♪
18歳に間違われる32歳♪かわいすぎです(*^_^*)
でもね、こういうふうにお仕事について語る大野さんを見てると、こんなに童顔なのに大人の男を感じるんですよ(^^)
どうしよう、こんなの見せられたらもう好きすぎて、ますます現実に帰って来れない・・・(^_^;)

そうそう、最初のイェーーーーで魂持ってかれそうになりました(笑)
どこまでも伸びるあの声があるからこそ、こういう曲を歌えるグループなんですよね♪
嵐さんの曲の多様さは大野さんの歌唱力あってのものだと思うし(^^)
Mステ楽しみですね~♪
2013.10.12 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/234-d633ad62
該当の記事は見つかりませんでした。