2013_10
06
(Sun)20:01

「P・A・R・A・D・O・X」聴いた!?

こんにちは!ひまわりです





なんだか新曲の「P・A・R・A・D・O・X」、超カッコよくないですか!!!!!

私が今までに聞いた嵐さんの曲の中で、一番の攻めっぷりだと思う!!!


イントロからちょっと後の大野さんの高音フェイクがたまらん~~~~~~!!!
初めて聴いた時・・・頭の中を大野さんの声がまっすぐに突き抜けていくような感覚に陥って、
そのまますべて持ってかれそうになったよ
鳥肌立った!!
また大野さん、新しい引き出し開けちゃったよね

これね、大野さんの実力を信じてなきゃこういう曲は作れないと思う
大野さんの声ありきで作られてる曲って気がしてサトシック的にはすっごく嬉しいし、嵐さんが海外でまでこんなふうに認めてもらえてることが嬉しいの

ヤバい、リピが止まらん(爆)



一口で言うと、
うおおおおお~~~~~~超絶楽しみい~~~~~
・・・ってことです(爆)


ニューヨークにまで行って、ビヨンセの振り付け師さんに振りつけてもらったとか。

これで踊るの!?ガシガシ踊るのね!!??

はう~~~~

いったいどんな感じの振り付けになってるのか、ダンス素人の私には想像もできないけど、
いままでの嵐さんのイメージを覆す感じになる気がする!

そこまで攻める気じゃなきゃ、わざわざ海外に行ってまで振りつけてもらわないよね!?






TVfanCROSSで翔さんが今回のLOVEについて語ってくれてて。
ふーーーむ・・・文章の雰囲気的に大分攻めの嵐さんなのかな?って感じてたけど、
まさにその感じ!!
この1曲で伝わってきた!!


大野さんソロも今回から雰囲気変わるかもだし、何かといろいろ楽しみすぎるアルバムですねえ~~~~



今年1年、嵐さん的にずっと方向転換と言うか、今までとは違う嵐さんの見せ方を進めてきてたじゃない?
その集大成がこのアルバムって気がするんだけど、どうかな?

はーーーーー
現場で見たい!嵐さんの進化を生で見届けたいよ~~~~



とりあえずはアルバム発売まであと2週間ちょっと?
ああ~~~~我慢です!!









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

聴きました~~~!!!
すごく・・・色っぽいですよね・・・
低音サクラップに絡む大野さんの「Can you make me fly high~~~!?」が・・・
そこだけ激リピ(笑)
後は、後半にあるであろう大野さんのソロフレーズ・・・

待ち遠しいですううう

アルバム出たら、Mステで披露してくれないでしょうか・・・
あ。
「しやがれ」でもいい(爆)

2013/10/06 (Sun) 20:46 | せり #- | URL | 編集 | 返信

Re: せりさん、こんばんは~♪

そうですよね!色っぽ~い(#^.^#)
でも今までの色っぽさとは違う、オラオラ系?(爆)大人の攻めの嵐さんの色っぽさ。
これを聴くと、今までの曲たちはまだ子供っぽかったのか?っていう気になりますもん(笑)

Mステかしやがれで披露してほしいですね!セットとかしっかりしてくれそうなのはMステな気がしてるので、できればそっちがいいかも~
でも番協さんは抜きで(注文多い 笑)

2013/10/06 (Sun) 23:30 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

そうですよね。
なんて衝撃的な曲なんだろうと 鳥肌モノでしたよ。

エフェクトもかかってるだろうけど、効果的で邪魔にならないし、何と言っても翔さんの低音からの大野さんの高音パートv-353
翔さんの声と大野さんの声が 互いを生かす…
そんな印象です。
声量の豊かさと力強さ 音程の正確さが際立って、鳥肌たちます。
ひまわりさんのおっしゃるとおり、今までの嵐さんの曲の範疇から外に出ましたよね。
大人ターゲットの作品。
逆に言うと、今までの曲の温かさを一層感じます。
これも 嵐さんの持ち味なので 大事にしたいな。
歌う曲にもターニングポイント持ってきましたね。

大野さん抜きでは考えられない この曲
ダンスも入ると、冷静に観られないわ^_^;
アルバムのMV楽しみですね。

2013/10/07 (Mon) 08:01 | シンプル #- | URL | 編集 | 返信

Re: シンプルさん、こんばんは~♪

ホントに・・・!!!
衝撃的!!度肝を抜かれたというか、なんというか、もう言葉では言えません(爆)

翔さんの低音と大野さんの高音の絡みが、すごい艶めかしいというか~~~(>_<)
完全に大人ターゲットですね(^^)
今までとは次元の違う感じがする~

はあーーーまだ短縮バージョンなのに、こんなにテンション上がっちゃってて大変なんですけど(笑)
レコメン聴き逃してたから、すっごく嬉しいです(^^♪
いつもありがとうございます(^^)

そうですよね、これにダンスがつくんですから~
絶対私、興奮しすぎて取り乱してると思います(笑)
また迷惑メールしたらスミマセン(爆)

2013/10/07 (Mon) 22:23 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

オトナだね~

聴きましたよーっと。
ショートバージョン何回リピしたかな。
あーもう大人の嵐いいわー。ちょいオラオラ系で。
翔くんの色っぽいラップ終わりにこれまた色っぽく絡んでくる智くんのソロ。
艶があってたまらんです。
ツイにソロ部分の和訳があってうおーってなりました。

明日PV解禁みたいですよー。
どんなダンスだろう?カメラワーク頼むよ。ダンスちゃんと見たいの。
衣装は?えっとぴったりした黒とかどうでしょうか。
とにかく明日が楽しみです。

2013/10/07 (Mon) 22:47 | あろえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: あろえさん、こんばんは~♪

うんうん、ちょいオラオラ系~(^^)
翔さんのラップと大野さんのソロの絡み、もうたまらんですわ♪
ごちそうさまです(何が)

はい、ツイのソロ部分の和訳を見て、うきゃーーーってなったのは私です(爆)
お昼休みにご飯食べながらにやついてて、完全不審者だった(爆爆)
あの翔さんのT・A・B・O・O並の、日本語にしたら恥ずかしくって歌えない~っていうレベルの歌詞なんでしょうかね?
いや~~~~そんなの照れる(でもうれしい 笑)

はい、しっかり録画予約しましたよ♪
明日楽しみ超ですね(^^)

2013/10/07 (Mon) 23:59 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック