2012_10
16
(Tue)22:05

あなたの存在が

大野さん、
入所記念日おめでとうございます~~

入所18周年になるのかな?



もう、ほんとにね・・・ありがとうの言葉しか出てきません


辞めたいって思ったことなんて数えきれないくらいあったと思うけど、辞めずにいてくれてありがとう~~
あなたの笑顔やパフォーマンスでどれだけの人が元気をもらえていることか



あなたの存在が私に頑張る力をくれています。
これからも精一杯応援していくので、思う存分、思う通りに生きて人生を楽しんでください

そんなあなたに負けないよう、私も自分の人生を生きてみようと思います


大野さんの周りにいてくれている多くの方にも感謝です。
いつも大野さんを支えてくださってありがとうございます

そして、大野さんのお母さん。
大野さんを産んでくれたこと、のびのび育てて個性を伸ばし、今の大野さんの素地を造ってくださったこと。
ほんとに感謝です。
どんな風に子育てされたのか・・・子育て本とか出してほしい。
いつか子供産んだら参考にしたいから(爆)


ほんとはね、私が近くにいれたらね・・・
いや、ヤラシイ意味ではなく(爆)、私大野さんのことは人として尊敬もしているので、
尊敬している大野さんの近くでいろいろなものを見てみたいって思うの。
どんな風に物事を見ているのか、一緒に感じてみたい。
一生叶わない夢だけどね~

そういう意味で嵐メンにやきもち焼いたりすることもあって((笑)


ふふふ、ごめんね~
翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃん、松潤、みんな大好きよ





そうそう、嵐さん、今年も紅白の司会をさせてもらえることになったのね
すごいよ~

まだコンの当落発表という大イベントが待っているのに、どんどん先に進んでいっちゃう嵐さん。

嵐ファンでいるってほんと気力と体力勝負ってとこあるから大変なんだけど(笑)、
みなさんも体力付けて一緒に追っかけて行きましょう

ていうか、明日から当落メール来るんだよね・・・

はああ~ドキドキするわあ~





そして私ゴトですが・・・


このお部屋のアクセス数が、気付いたら100超えてました。

私、今はどこにもリンクなどさせてもらってないし、特に読んでいただくためのアピールなどしてない状態なんです。
ブログ初めてだし、そういうのはきちんと形が整ってからと思ってて

だから尚更、こんなネット界の端っこのブログなんてきっと開設しても半年くらいは誰にも気づかれないんだろうなって思ってたんですけど、
ちょこちょこ拍手とかもいただけたりして、とっても嬉しいです。
ちょいちょいのぞいて下さってる方、たまたま通りすがった方もほんとありがとうございます

もっと楽しんでもらえるような文章が書けるように精進いたしますね(笑)



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おじゃましま~す♪

ひまわりさ~ん♪ はじめまして~ v-221

「青が好き…♪♪」
…っていうお部屋をやらせて頂いております
くみ♪♪と申します (^^)/

嵐fanでいること…
確かに気力&体力勝負ってトコありますよね (^^;)
特に、今の時期は
逢いたくて逢いたくてたまらない切ない気持ちと
逢えなかったらどうしようっていう苦しさとで
ほんと…
気持ちを強くもっていかなくちゃなぁ~って
そんなコト考えちゃいますよね…

ひまわりさんのお部屋におじゃまして
なんかね…
2年ちょっと前にお部屋を開いたときのドキドキ感
ふと、思い出しちゃいました e-420

ひまわりさんのブログLIFEに
これから、素敵がコトがいっぱいありますように
ブログの海のすみっこからそっと応援していますね!

はじめましてなのに…
長々と申し訳ありませんでした (^^;)

また、そっと…楽しみにのぞかせていただきますe-266


2012/10/21 (Sun) 19:59 | くみ♪♪ #- | URL | 編集 | 返信

Re: おじゃましま~す♪

v-22くみ♪♪さん

はじめまして~v-22
コメントありがとうございますv-20

くみ♪♪さんの「青が好き・・・」のお部屋、実は私、半年くらい前から時々お邪魔させてもらってましたv-21
いつも読ませてもらってるだけでコメントも残したことなかったんですが、くみ♪♪さんの方からコメントを頂けるなんて~~
なんかスミマセン&ありがとうございますv-22

初ブログでいろいろ至らないこともあるかと思いますが、仲良くしていただけたら嬉しいですv-7

嵐ファンでいることは気力体力勝負って書いたばかりですが、実は京セラ落選しまして・・・(泣)
落ち込んでここ数日、ブログ更新できずにいました。

でもそんな気持ちを乗り越えて、みなさんファンを続けておられるんですもんね!
気持ちを強く持って第二希望にかけて待ってみますv-21

コメント、ありがとうございました♪



2012/10/21 (Sun) 21:40 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック