2013_09
23
(Mon)21:09

帰宅しました☆

こんばんは!ひまわりです





22日のアラフェス最終日に参加させていただき、今朝の始発の新幹線で静岡に戻り、そのまま「仕事してる場合じゃねーぜ!!」な感情をひたすら押し隠して何食わぬ顔を装って仕事をして、ただ今帰宅しましたひまわりです(長っ)



留守の間にもご訪問いただいてありがとうございます♪
メールのお返事が出来ていない方、お待たせして申し訳ありません



管理人がアラフェスにより激しくサトシックを悪化させたため(爆)、今日はとりあえずの生存報告をさせていただきにきました(笑)
また数日後には戻ります(爆)その時にはアラフェス感想も上げます♪♪




ではまた~







関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お帰りなさい

 読んで なんだかこっちまで嬉しくなりました。
お帰りなさい。
そして お疲れ様。
(いくら嬉しい想いでも 強すぎると疲れますよね!
 私は 大野君を好きすぎていつも、しんどいです)

 ゆっくりでいいので アラフェスのひまわりさんの感想 きかせてくださいね。

2013/09/23 (Mon) 21:27 | あさこ #MFBKydD. | URL | 編集 | 返信

お帰り~♪

ひまわりさん、お帰りなさい♪
今日、帰って早々お仕事だったの~!?ひぇ~。。。
脳内アラフェス、脳内智でも、なにくわぬ顔でお仕事してきたひまわりさん、えらかったね~。お疲れ様です!
サトシック悪化・・・って(爆)うんうん、わかるよ~~!(^0^)
早く報告が聞きたいです。
でも季節の変わり目、体調気をつけて~。
興奮冷めやらずだと思うけど、今日はゆっくり休んでね~♪

2013/09/24 (Tue) 00:16 | すまいる #- | URL | 編集 | 返信

Re: あさこさん、こんばんは~♪

ただいまです~♪
そうなんですよ~もう好きすぎてしんどくなっちゃってます(>_<)
未だかつてないです・・・。
今までならしんどくてもアラシゴトサトシゴトはしてたのに、今はアラフェス翌日のZIPの録画さえ見れない始末。。
これ以上思い出して辛くなったらどうしよう、って自分で自分が怖いです(^_^;)

しかたないんでしょうね~サトシックの宿命でしょうか(笑)
しんどくなりすぎたら話聞いてやってください(爆)

2013/09/24 (Tue) 21:53 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: すまいるさん、こんばんは~♪

そうなんですよ!強硬スケジュール過ぎて自分で体力がもつかすごい不安でしたけど、持たさないわけにいかないので頑張りました(爆)

脳内智の一日でしたけど、そしてちょいちょい思い出して涙ぐむ怪しい奴になってましたけど(爆)なんとか乗りきれてよかったです(^_^;)
翌日休みだったらなー!お友達ともっとお話とかもできただろうに・・・と思うと残念ではありますけど、
来られただけで大満足です☆
はい、今日はゆっくり寝ますね♪

2013/09/24 (Tue) 21:57 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック