2013_09
16
(Mon)21:43

1歳になりました☆そして鍵部屋SP決定~~~☆☆

こんばんは!ひまわりです





今朝は台風の直撃で・・・静岡県地方は大変なことになってました

うちね、部屋が4階なんですけど・・・
周りに遮るものが何もないから、風が窓に当たってびゅんびゅん唸るし、ガラスがガタガタするし~
ぶっちゃけ、結構怖かった(笑)


でも仕事だったのでね、出かけなきゃだったんですが・・・
出勤時間帯にまさに台風最接近!!!まーじーでー
このすごい風の吹いてる中、出るって本気ですかあ~~~!?

って上司の判断を仰いだけど、「来て」って言われたので行くしかなく(笑)
まあ行きますけどね~


すでに傘させる状況じゃなかったから(傘さしてた人は大概壊れちゃってました 爆)、カッパ着てフードかぶって出ましたよ!
濡れたら困るものは全部ビニール袋に入れてからかばんに入れて、準備万端!


風で飛ばされて水たまりに足突っ込んだりしながら(笑)なんとか無事出勤出来ました~


今は嘘のように、静かな普通の夜です


いやいや、今まで経験した中で一番大変な通勤だったわ~(笑)
自然は怖いですね~
カッパ・・・準備しておいてよかった♪って心から思った今朝でした(笑)





そしてそして!!
鍵部屋のSPが決定したようですね

うっそ~~~!
あれだけ続編の噂が流れながらもずっと何も音沙汰なかったから、もう諦めてたのに・・・!

また榎本さんに会える~~

もう1年半経つんですね・・・(しみじみ)
私がサトシックになってから初めてリアタイした連ドラだったのですっごく思い入れあるし、
世間の評価も高くって、勝手に誇らしい気分で過ごした去年の春を思い出します(爆)

ああいう意味深な終わり方をして去って行った榎本さんがどんな風に登場するのか、すっごい楽しみ~
今度は榎本さんの過去がもっと明かされるのかな~?
特に鍵部屋堕ちの人にはたまらないでしょうね♪

まだ放送日は未定らしいですけど、楽しみがひとつ増えた♪
年末か、新春スペシャルか、ってとこかな~?


大野さん、セリフ覚えるの頑張ってね♪
サトシックみんな応援してます






そしてそして。
ワタクシゴトではありますが、今日で実はこのブログが1歳を迎えました~~~

1年前のこの日に特別何かがあったわけじゃないんだけど、突然に大野さんへの想いが溢れすぎてどうにもならなくなり、「ブログやろう」って思い立ち、勢いで始めたようなわけですが(笑)

右も左もわかんないまま、よく続けられたなあ~(しみじみ)
今でもこのブログが使いこなせているのか、と言われると怪しい部分も多々あるけど(爆)


思いのほか楽しく、そして大野さん、嵐さんを通じてたくさんの方とお話できるようになり、
私にとってかけがえのない大切な場所となりました


一人の人の存在を知ったことでこんなにも世界が広がったこと・・・
改めて大野さんに大きな感謝と、
そして関わってくださっている皆様にたくさんのありがとうを伝えたいです


本当にいつもありがとうございます
続けられる限りは続けて行こうと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します♪♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 22:04 | # | | 編集 | 返信

おめでとう~♪

ひまわりさん、ブログ開設1周年おめでとう~♪
ひまわりさんの智愛・・・語り口、大好きですよ~(^^)ようやく1年なんですね。
これからも素敵なお部屋、楽しみにしてますね~♪

まぁ~!!!経験したことにないような通勤だったのね。。。その上司の指示・・・うぅぅぅ。。。危ないじゃないですか~。。。台風の中乙女にカッパ出勤とは・・・!
でも、そのカッパが役に立って良かったね(^^)

鍵部屋SP・・・超嬉しいね~♪
どんな径くんが帰ってくるのか楽しみだね~♪

ではひまわりさん、もうすぐだね~♪
お休みはとれてますね。当然!!!
準備万端で!今週は特に体調整えてね。。。
またね~(^^)

2013/09/16 (Mon) 22:54 | すまいる #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはー。

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 間に合った~♪(笑)
今ちょうどZEROで翔さんから「昨日は嵐の5人で仕事~」って話が出ててむほっ♪と手が止まってた(爆)

1周年、おめでとうございます。
1年の節目って特別ですよね。
あ~1年続けてきたんだなって自分で自分をお祝いしたくなっちゃったり。
ひまわりさんには既にお祝いしてくださるお仲間がたくさんできましたよね。私も混ぜて~(笑)
いつも感謝だったり、優しさだったりを忘れないひまわりさんだからこそ、ステキな繋がりも増えているんだと思いますよ。
今後ともよろしくですっ。

そんなステキな日に…出勤お疲れ様でした~。
あるある!私もあるよ!合羽着て、バッグも防水対策して。
だけど顔はビショビショで出社という( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
顔を防水するの忘れました(笑)
でも。電車も止まって学校もお休みになるのに、何で会社って休めないんでしょうね?( ̄  ̄;) うーん。なんてね、ちょっと思ってみたり。
ともあれ、お疲れ様でした。ご無事で何よりです。

ではでは。鍵部屋SPを楽しみに、日々のアラシゴト追いかけていきましょうね~。

2013/09/16 (Mon) 23:45 | みくも #fdGsTRjY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 00:04 | # | | 編集 | 返信

1歳の誕生日おめでと~

こんばんは、あろえです。

遅くなりましたがブログ1歳の誕生日おめでとうございます。

私がこちらにおじゃましてまだ日が浅いですが、すでにひまわりさんのファンになっております。
なんかねぇ優しくてふんわりしてる方なのかな~って。
いつかぜひお会いしたいです♪
そして出迎えてくれる小鳥さん達も好きです。
これからもおじゃましますのでよろしくお願いします。

って!ひまわりさん大変でしたね!ご無事でなによりです。
どんな状況でも仕事に行かなくてはいけない辛さね。お察しします。
台風の風って体持って行かれますもんね。
通勤の疲れを大野くんの笑顔でゆっくり癒してくださいね。

そして!鍵部屋SPですよ!お正月ですかね?
今からドキドキです色々。
まず登場シーンはどうなの。3人の再会はドラマティック?あっけなく?
新春SPだったら径くんの服冬仕様だね。どんな感じかな。

これはあの面倒くさいBOXに入ったBDをまた見る日が来ましたよ。
年末に再放送ありそうですよね。岡山はどうかわかりませんがっ。

1歳おめでとうでした!

2013/09/17 (Tue) 00:35 | あろえ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 18:22 | # | | 編集 | 返信

Re: s※※※さん、こんばんは~♪

はじめまして~(^^♪
せっかくの記念日に、っていうそのお気持ちが嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
あったかいブログですか!?そう言っていただけたのは初めてですが、なんだか嬉しいです(^^)
私もぼちぼちと焦らず楽しく、続けていきたいな~って思ってます♪

鍵部屋楽しみですね♪
どんな風に登場するんだろう~(^^♪
連ドラをもう一回見直しておかないといけませんね(笑)

2013/09/17 (Tue) 20:48 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: すまいるさん、こんばんは~♪

ありがとうございます~(^^♪
ほんと、すまいるさんにはいつも大変お世話になってしまって・・・感謝感激です☆

そうそう、乙女(爆)に、カッパ出勤はなかなか酷ですよね~(^_^;)
ほんと今この時期にケガとか洒落にならないからめっちゃ怖かったけど、無事にたどり着いてよかったです(笑)
鍵部屋も~!もうすっかり諦めてたから、ビックリ(^^♪
でもあれからもう1年半かあ~・・・って時の早さにさらにビックリ(笑)

お休みは、もちのろんで!!(古!)取れてます(^^♪
いや~神様っているんだな・・・って、ホントにダメかと思いつつだったから。
準備万端整えて、後悔ないように行ってきます(^^♪

2013/09/17 (Tue) 20:56 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: みくもさん、こんばんは~♪

うふ(笑)駆け込みコメありがとうございます~(笑)

うん、1周年って特別なのかもしれないですね~
2年目からはそこまで感じないのかもしれないけど、だって1カ月続くかどうかも不安ながらのスタートだったから(笑)

一人ぽっちで始めたこのブログも、今ではお友達とお話できる場所になりました。
初めて拍手いただいた時とか、コメント頂いた時とか、うれしかったなあ~♪
その時の新鮮さを忘れちゃいけないな、って思います(^^)

そうですよね、私なんて、嵐さん、大野さんが好きっていう気持ちしかないのに、こんなにお祝いしていただけるなんて恵まれてますよね♪
いえいえ、こちらこそみくもさんとこの素敵なお仲間のすみっこにでも加えていただけると嬉しいです(^^)

しかし、みくもさんもそんな大変な通勤経験がおありですか!
確かに、私も顔の防水は忘れました(爆)
ついでに髪もぐっちゃぐちゃでした(爆)
そうそう~危険な時は会社もお休みにすべきです!日本人危険を顧みず頑張り過ぎです(爆)

しかし、昨日のZERO。翔さんが嵐さんゴトに触れていたんですか~!?しまった、見逃した(>_<)(爆)

2013/09/17 (Tue) 21:07 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: さ※さん、こんばんは~♪

そうそう、京都は大変な被害だったみたいで・・・
大好きな嵐山が跡形もない感じになってて。大分ショックです・・・
早く復旧できればいいですね~(>_<)

そうですね、大野さんへのLOVE、こんなにも溢れ続けてることにビックリ。
書いても書いても苦じゃないんですよね~(^^)
このブログは1歳ですけど、私のサトシック歴は2歳ですからね(笑)まだまだひよっこですが、無理せず末永く続けていければいいな~と思います(^^)

榎本さんにまた会えるなんてね♪もうないかと思ってすっかり諦めていたから、尚のことビックリ(^^)
まあ、またあの超絶長台詞を覚えなきゃいけないですから、大野さんは正直嬉しくないって思ってそうですけど・・・(どんな仕事にしろ、一度は否定するらしい彼ですから 爆)
でも腹をくくったら想像以上のクオリティーで出してきてくれますもんね♪
楽しみですよね~(^^♪

あ、私も当日現地に向かう予定なんです(^^)
久しぶりにお話できますね~♪
多分道に迷わなければ8時くらいには到着して列に並んでいると思うので、ぜひぜひ到着したらお声かけてください♪
しかし、さ※さん、人見知りでいらしたんですか?いやいや~そんな!とっても親しみやすかったですけど(爆)
うふ(笑)多分私も同じくらいのもじもじっぷりだと思うので、大丈夫です(笑)

ホント晴れてくれることを祈ります!

2013/09/17 (Tue) 21:20 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: あろえさん、こんばんは~♪

お祝いありがとうございます~(^^♪

いやいや!私そんな!ファンだなんて!!(@_@)
そんな大した者じゃないですから~(爆)
でも、そう思っていただける気持ちはとっても嬉しいです(^^)
いつか、どこかのコン会場とかでお会いできたらいいですね~
まずはLOVEコンですね♪

そう、無事でよかった~って思います。今ケガとかしたら一生後悔しそうだし(爆)
どんな疲れも大野さんの笑顔と歌声で癒される。万能の特効薬みたいなものです(笑)

鍵部屋SPはですね~
勝手な妄想では、芹沢さんと青砥さんの仕事の依頼人の関係者にしれっと榎本さんがいた、みたいな展開かなと(笑)
榎本さんは当然、帰国報告なんて二人には一切してないわけですよ(笑)榎本さんがまめに連絡してるなんて想像できないし~(笑)
で、青砥さんが「なんで帰国したんなら連絡くれないんですか!?」って怒る(笑)

鍵部屋BD、持ってらっしゃるんですね~♪
私は連ドラの録画しか持ってないんですが・・・BDのパッケージって・・・あの「なんちゃら変換ダイヤル」を模したやつですよね!?(名前はちゃんと覚えましょう 爆)
パッケージだけちょっと気になってるひまわりでした(笑)

2013/09/17 (Tue) 21:34 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: あ※※さん、こんばんは~♪

はーい、いつの間にか1年経ちましたね~(^^♪
いや~そんなほめていただけるとなんかドキドキします~けど嬉しいです♪ありがとうございます(^^♪

あ※※さんにも時々こうやってお声かけていただけるのがやっぱり嬉しいです(^^)
こちらこそ、宜しくお願い致します(^^♪

2013/09/17 (Tue) 21:41 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

一歳のお誕生日

ブログ開設一周年 おめでとうございますv-353
大野さんへの愛を語りながら、自分の世界も広げていかれた ひまわりさんの行動力を尊敬しています。
天真爛漫な楽しいブログ、これからも楽しみにしていますね。
また、二周年五周年とお祝いしましょうね(^O^)

2013/09/18 (Wed) 21:21 | シンプル #- | URL | 編集 | 返信

おめでと〜

ひまわりさん、こんばんは☆
遅くなりましたが一周年、おめでとうございます♪

わたしがこのブログを知ったのはつい最近なんですが長い歴史があるワケですよね〜

こうやってたくさんの人がお祝いされてるのを見るとひまわりさんのお人柄がよくわかる^^

自分の気持ちを吐き出すの、て結構勇気いりません?!わたしはmixiでブログを書いてたことあるんだけど、人に読まれると思うとなかなかうまく文章がまとまらなくて^^;

読んでほしいんだけど読んでほしくないみたいな(笑)

けどこうやって大野君への愛情を吐き出してくれてる人がいるお陰でこちらの気持ちが暖かくなったり元気になったり、救われたりしてます♪

これからも楽しみにしてますね〜♪本当におめでとぉ☆

2013/09/18 (Wed) 22:26 | まきろん #- | URL | 編集 | 返信

Re: シンプルさん、こんばんは~♪

うふふ(笑)ありがとうございます~(^^)
この1年はブログという新しい場所も手に入れると同時に私自身も大きな転機を迎えることになって・・・
それをずっと見ていて励ましてくださったシンプルさんには感謝感激です(^^)
行動力っていうか、ただの向う見ず、っていう説もありますけどね(爆)決して人にはおすすめしません~(笑)
2周年、5周年かあ~それだけ続けられたらホントすごいな!
そのころにはもうちょっと上手く語れるようになっておきたいですね(^_^;)

2013/09/19 (Thu) 00:12 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: まきろんさん、こんばんは~♪

お祝いありがとうございます~(^^)
うふ(笑)大した歴史ではないですけど、私にとってはいろんなことがあった転機となる一年間をこのブログとともに歩んできた感はあります(笑)

mixiね!私もやってました!
今でも削除してないから残ってるはず(爆)もうずっと開いてないからどうなっていることやら?(苦笑)
そのころから文章書くのは嫌いじゃない自覚はあったけど、確かに人に読まれると思うと、読んで楽しんでもらいたいって思う気持ちと、自分の気持ちを爆発させて吐き出したいっていう衝動との間でよく板挟みになりますね(笑)

こちらこそ末永く宜しくお願い致します(^^)

2013/09/19 (Thu) 00:20 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック