bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム予約開始!キタ~~~♪

2   0

こんばんは!ひまわりです





来ましたね!!
嵐さんのアルバム、予約開始しましたよ~!!!
ホントにいつも急だから・・・お昼食べながらツイッターチェックしてて知って、思わず口から出そうになりましたもんね(笑)


しかもタイトル「LOVE」

きゃあ~~~~~~
私、こういうの待ってました!
嵐さんのLOVESONG集、聴きたいってずっと思ってたの


今の嵐さんだから歌える大人せくしーな感じだって・・・どこかの情報で見たけど(どこだよ)

甘いだけじゃない大人のラブソング、見たい!聴きたい!!

あーー楽しみ過ぎていろいろ手につかない!


今年のシングル3曲はそんなにLOVELOVEな感じではなかったから、アルバム曲が相当LOVE度が高いってことですよね
私、これ以上大野智LOVE度が高まったら、ホントに日常生活に支障が出てしまう~どうしよう~(どうにかしなさい)


そしてソロ曲も5曲ともLOVEをテーマに作ってくれてるんだってね

はあ~ん
どんなんだろう~


妄想だけでキュンキュンして萌え苦しんでます(気が早すぎる)




私、その情報を知ったのが14時頃だったのですが、アマゾンさんはとっくに予約終了してましたね・・・(チーン)

瞬殺過ぎるだろ!
しかも毎回毎回早くなってってる気がするには気のせい~?

また再開はするんでしょうけど、それをずっと見張って待つのもしんどいのよね・・・

まあ私もアラシックとして経験を積んできましたから(笑)
昼休みすぐ店頭予約に走りましたけどね
無事タワレコで店頭予約出来ました♪


店頭で「嵐のアルバムを予約したいんですけど・・・」って言ったら、
店員さん「LOVEですね?」
って、その反応がすでに何人も同じ対応してきた感じだった(笑)
予約票の書き方とか、なにも見ることなくめっちゃすらすら書いてたもん(爆)

すでに何人ものアラシックから予約があったんだろうな~



今回の初回限定版はDVD付きってことだから、今まで以上にみんな欲しいと思っただろうね~
初回限定希望のアラシックさんの手元にきちんと届くと良いんだけど。。





そうなると、今回のツアーは「LOVEツアー」ってことよね
なんだかカワイイ~
今までも愛あふれる嵐さんたちだったけど、このツアーはもっと密度の濃い愛を感じさせてくれそう~

きっといろんなLOVEのかたちを聞かせてくれるんだろうな♪
これからちょっとずつ情報解禁されてくのが楽しみです







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

あろえ says..."らぶ♪"
こんばんは、あろえです。

アルバム発表されましたねー。
大野くんファンになってチケ争奪戦と同じくらい驚いたのが初回限定争奪戦です。
今まで色々な方のファン経験ありますが嵐の瞬殺具合は異常ですね。
もっと出荷数増やしてほしい。

私も情報知ったのは14時過ぎてました。もちろんどこも終了。
で、今日ツタヤオンラインで無事予約できましたー。
とりあえず安心。

それにしてもタイトルLOVEって。なんか口に出すの恥ずかしい♪
大野くんのソロはどんな感じなんでしょうね。
twoですでに大人のLOVEを歌ってるので違う路線でしょうか。
あー楽しみです。

ところで優雅に飛んでる小鳥さん達が可愛いです。
コメントしながら突然舞い降りてきた小鳥さんにすぐ反応してしまうので、中々先に進まない(笑)
2013.09.11 22:48 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: あろえさん、こんばんは~♪"
こんばんは~♪

初回限定版争奪戦はね~やっぱりドキドキもんですよね(>_<)
私小心者なので、なにかちょっとしたことがあるとすぐ大慌てするので、こういうドキドキはホント精神的にやられます(爆)
まあなんとか予約できて良かったですけど~

大野さんのソロ、気になりますねー
次は今までと違う感じにするかもって何かで言っていたけど、ってことは切ないラブラブバラード系ではなくなるってことかな~?
気になる気になる~♪♪楽しみすぎて胃が痛い(笑)

うちの小鳥たちを気に入ってくださってありがとうございます(^^)
あれは実は嵐さんたちをイメージしてまして♪
5羽だったらちょうど良かったんですけど~6羽いるので、オレンジ色の小鳥は6人目の嵐さん=私たち、という勝手な妄想をしてます(笑)
って、別に私が作ったブログパーツじゃないんですけどね(笑)
飛び回ってくれるところがお気に入りです(^^♪
2013.09.12 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/221-266ba9a6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。