bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ちょっと遊んでみた☆

4   0

こんにちは!ひまわりです






24時間テレビが終わって、あんな準備やこんな作業をしなければならないはずなのに、
なぜかこんなものを作って遊んでいたひまわりです(爆)

22.png

大野さんの手作り卓上カレンダー
いやん、カッコいい~~


なんかさあ、これに書いた予定は絶対に忘れない自信がある!
だって一日に何度となく絶対見るし、大野さんに見られてると思うと忘れて失敗とかできないし!(爆)

あ、とすると、部屋のあらゆるところに大野さんを貼っておけば、例えば食器洗いが苦でなくなったり、
掃除がめんどくさくなくなったりするのかな?(しません)



11.png

背景は私のPCの壁紙(爆)
見事にananの大野さんになってます



卓上カレンダーは前々から欲しかったんだけど、今は時期じゃないからどこに行っても売ってなくって

じゃあ自分で作っちゃえ!って思ったんだけど、ふと。
これ画像とか一緒に載せたらオリジナルカレンダーだよね?って思って、作っちゃいました(笑)

カレンダーの型(?)をワードに貼りつけて、上に画像貼って印刷して、100均の写真立てに入れてみた

癒される~カッコいい~~(どっちだよ)

毎月一枚作るとして・・・以前に智友さんからいただいたたっくさんの画像入りDVDがあるから、多分数年間は新しい画像で楽しめると思う


ヤバいな、私・・・新しい遊びを見つけてしまった(爆)
スキャナーとプリンターの可能性に気づいてしまったかもしれない(笑)
これ楽しすぎる(爆)

ただでさえ一人遊び得意な人なのに、これ以上インドアなのはちょっと~~
(といいつつきっと遊び続けるであろう)


でも先輩あらしっくさんたちに言わせれば、何を今更、の世界なんだろうな~(苦笑)
うーーーん、これからもっと勉強しますね!




あ~・・・でもこうやって自作グッズが増えるごとに人を呼べない部屋になって行く・・・(チーン)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

シンプル says...""
ひゃー!
スキャナーデビューしましたね。
素敵なカレンダーじゃないですか(^O^)
これで、智事もれなくできますね。

ananいいですよねv-348
私はまだスキャンしてないので、眺めてうっとりしてますよ。
シンプルは今、仕事に邁進中で時間が取れませんv-356
せめて智くんのグラビアで…

では、あまり一人遊びにハマらないようにね
(^_^)/~
2013.09.04 07:00 | URL | #- [edit]
まきろん says...""
こんばんは☆

おぉ〜♪こうゆうの作ってみたいと思ってるんだけど全然できないのでスゴイです!ほんと大野君に見られてたら頑張らなきな〜てなりそう!^ ^

画像いっぱいあるなら週替わりカレンダーなんていかがでしょう?(笑)
2013.09.04 22:14 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: シンプルさん、こんばんは~♪"
はーい♪デビューしちゃいました(^^)
やっといただいた画像を生かせそうです♪♪
素敵なカレンダーですか?やったー(^^♪

お仕事お忙しい時期なんだろうなーとは思っていたので大丈夫です♪
それなのに気にかけていろいろ心配もしていただいて、いつもありがとうございます♪
はーい、一人遊びはほどほどに気をつけます(笑)
2013.09.04 23:46 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: まきろんさん、こんばんは~♪"
うふ♪
褒めていただいてうれしいです(笑)
そうそう、見られてると思うと頑張らなきゃ!ってなるの。我ながらすごい乙女でびっくりです(笑)

週替わりかあ~それもやりがいありそうですね!月替わりで様子を見て考えてみようかな~
2013.09.04 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/218-5c487cce
該当の記事は見つかりませんでした。