bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


原美術館行きたい@Hanako

4   0

こんにちは!ひまわりです





いきなり怒涛の更新をしだして「どうした!?」って思ってらっしゃる読者様もおられるかもしれませんが、
至ってなにもありません(爆)
単に書きたいことがたくさんたまってて、且つたまたま時間もあったってことで

気まぐれな管理人でスミマセン(爆)


24時間テレビの前一週間くらいから、サトシックには大変な毎日だったじゃないですか?
24時間の番宣に加えて雑誌祭りも盛大に行われ・・・ドラマで号泣し、ダーツで癒され・・・


やっと心穏やかにお茶を飲める気分です(縁側でほっこり日本茶を飲んでるイメージ)


でも9月になったら、そろそろアルバムの予約とか始まるのかな~アンテナはっておかなきゃな~

はっ
静岡のCDショップって・・・どこにあるの!?
調べておかないと!!
気づいて良かった!!!




それはそうと、今朝の大野さんのラジオで・・・

「ひまわり」を連呼してましたね
全くワタクシとは関係ないことは百も承知ですが、やっぱりちょっと嬉しいじゃな~い?(笑)

なんだかドキドキが隠せなかった、今朝のひとこま・・・(笑)

(でも私、種つきの大きいひまわりじゃなくて小さいかわいい感じのひまわりが好きなんです(どうでもよい))






さてさて、そんなわけでまだ書けてなかった雑誌のお話をね♪


Hanako 2013年9月12日号~


いや~マガジンハウスさんはいつもいいグラビアを撮ってくださる♪
ananとはテイストが違うけど、これはこれでステキ~

ちょっとアーティスティックな柄のネクタイに紺のベスト
芸術の秋っぽくっていいね~

奈良部屋であおもり犬に囲まれる大野さん、なんかカワイイ
カフェでお茶しながら資料に見入る大野さんの横顔もステキ♪


ところで・・・大野さんって写真もやってるの?私・・・知らなかったよ~
アート作品を作るその過程を記録みたいに撮って残してあるのは聞いてたけど。
あーーー。。。無知でした(爆)






私ね、元々美術館巡りも好きではあったけど、大野さんを知ってからもっと好きになった気がする。
大野さんが興味を持ってる方の美術展なんかは見てみたい、って思うけど、そうでなくても見てみたいって思うもんね

この絵を見て、大野さんはどんなふうに感じるかな~とか想像しながら見て回るのが好き


それに美術館の持ってる雰囲気も好きかも

建物全体がアート作品みたいになってるところが多いのも楽しいし、時間の流れがなんかゆっくりしてて私に合うのかも(笑)

閑静で、日常と違った空気が流れてて、
自分と違った人の感性で溢れてる空間なのに不思議としっくりくる・・・
ちょっとした現実逃避になるのかな?




大野さんの言葉。

「どう描いたのか・・・どんな人なのか、知れば知るほどおもしろくなるんです」

それ、サトシックはきっとみんな思ってるよ~~~!!って思ったのは私だけではないはず(爆)


「大野智はどんな人なのか、知れば知るほどおもしろくなるんです」

でしょ?ねえ、サトシックのみなさん(強引に同意を求めてスミマセン 笑)







今は運よく東京まで日帰りできる距離に住んでいるので、いつまでここにいられるかもわからないから、思いきっていろんな文化やアートを見て様々な刺激を受けておきたいって思う、今日この頃。


そしたらいつか・・・大野さんが美術館めぐりをしているところに遭遇したりしないかな~~~~
(目的が邪すぎる 爆)


もちろん、大野さんが美術作品と向き合う大切な至福の時間を邪魔したり絶対しないから~(サトシックとしてそんなことはできません!)

ただ、柱の陰からチラ見させてくれたらいいの(爆)



原美術館も近々行ってみようっと♪
やりたいこと、行きたい場所が増える一方で困るわ~(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

-4 Comments

まきろん says...""
こんばんは^ ^

わたしももともと美術館巡りが好きで、その時展示されてる物に興味がなくても建物の雰囲気を味わいたくて行ったりもしてます♪

何年か前にハナコだったか雑誌に載ってた横浜方面の美術館に行ったんですよ〜

そこが海の近くだったので浜辺で海見ながらサンドイッチ食べてたらトンビ?か鷹?に見事に持ってかれました(笑)手に持ってたのが急になくなってビックリ!^^;

けど今となってさいい思い出〜(笑)

原美術館ホント行ってみたいなぁ。
願わくばどこかの美術館で大野君に遭遇できたら。。。

うん、こっそりだけどジーッとガン見しちゃうかな〜ごめんなさい(笑)
2013.08.29 23:11 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: まきろんさん、こんばんは~♪"
え~~~!横浜の美術館!!
オシャレ!超オシャレな休日ですね~(^^)
私もぜひ一度、そんなオシャレな休日を経験したい♪♪

しかし横浜の海は危険がいっぱいですね(笑)トンビとか鷹がそんなに飛び交ってるんですか?
私の中では、トンビとかって山の方にいっぱいいるイメージなので意外ー(@_@)
ふーむ、海で食べ物を食べるのは危険・・・っと。
でもその経験貴重ー!一度経験しておくのもアリなのかも(笑)

ね~♪どこかの美術館で大野さんに遭遇できたら・・・ってやっぱ妄想しちゃいますよね~!
こっそり見ちゃうのは止められないと思う。。。ゴメンナサイ(>_<)(爆)
2013.08.31 01:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.31 08:41 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: あ※※さん、こんばんは~♪"
んぷぷ(笑)
あ※※さんの遭遇妄想に笑いました(^O^)

でもね~私も、わかんないですよ。いざ本人を目の前にした時はどんなテンションになるか。
ただでさえ基本田舎の人間だから芸能人を目の前で見たことなんてほとんどないんです。
それなのに~大野さんが目の前にいるとなったら~柱の陰に隠れるとかそんな気の利いた行動が取れるかどうか。
はわわわ~ってなって立ち尽くしてそうな気もします(爆)

ワクワクで初めて生大野さんを見た時、あれだけ距離あってもはわわわ~~ってなってましたもんね~(笑)
だから私もそんな感じになる可能性大だから遭遇しない方がいいのかも(爆)

でもたまに見かける遭遇報告・・・みなさん冷静に対処してらっしゃって、大人だな~って思います(私がもっと落ちつけっていう話 爆)
2013.09.01 02:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/216-d8021484
該当の記事は見つかりませんでした。
