bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

24時間テレビあれこれ①

4   0

嵐さん、スタッフ及び出演者の皆さん、24時間テレビお疲れさまでした
ゆっくり休めたかな?


今年の24時間テレビ、まだ録画も全然見れてないんですけど、
やっぱり今年の24時間テレビは少しテイストが違うな~ってなんとなく思ったのは・・・

実際にそうだったのか、それとも私があらしっくとして一皮剥けたのか(笑)


録画を見る前にZIPの舞台裏とか見ちゃうし、断片的に情報が入ってきてしまって、それなに!なんのことー!!って非常にうずうずしています(笑)


まずは一通り、時間の流れ通り見るべきだろうな~と思いながら、大野さんのダーツとグリッターペインティングは我慢できずに見ちゃいました☆




大野さんのダーツの旅♪♪


うふ(笑)ほんわか大野さんに癒される~~
今年はちゃんと最初から大野智ってわかってもらえてよかったね~(笑)

大野さんの手を握りまくってたおばちゃん・・・超うらやましい(爆)

鮎釣りのおじちゃん、すごいな!
嵐のリーダーってすぐ出てくるおじちゃんってなかなかいないよ~
それに大野さんと電話でお話した方・・・一生の思い出ですよね~!いいなあ~
てか、自分がもしダーツの旅に遭遇したとしても・・・取り乱してまともにお話できない方に1票ですけどね(爆)


レスリングのチャンピオンの子・・・
中国はPM2.5が多いって言いだしたときの大野さんの顔!!(爆爆)

初めて見た!こんな表情~~~きゃーーーーん
困ったような、若干びっくりしたような、こんなカワイイ苦笑見たことない(重症サトシック)
大野さんがちゃんとお兄ちゃんに見えたよ(失礼だろ)

それに・・・相手が子供であっても、ちゃんと目線を合わせて心ごと相手に向き合って会話をしてくれるあなたが、やっぱり大好きです
こうやってまだまだ見たことない顔を見せてくれるし・・・やっぱりまだまだ大野さんを追うことはやめられないですね(笑)

(ちなみに一番のドキドキは・・・大野さん、おパンツは紺(爆))



グリッターペインティング♪♪


すごい!一瞬にして絵が浮かび上がる・・・
こういうアートの分野があるなんて知らなかったけど、大野さんを追っているといろんなことを知れる。
ありがたいな~

心に思ってることを絵で描いてみる・・・って、治療法でよく聞くけど、
大野さんと一緒にやったこのアート活動が、少しでも子供たちがこれから前向きに生きていくための糧になればうれしいですね♪


一人、アートに参加してなかった男の子・・・
「やった?やってない?」って聞いて、「やってない」って返事返ってきて・・・

普通なら「どうして?」とか聞いちゃいそうなところを、「そっか」って受け入れて。
でも参加して楽しめる方向に導くことのできる大野さん・・・

どこまでも人の気持ちに寄り添うことができる人なんだよね。
やっぱりあなたは、尊敬せずにはいられない人だよ・・・


生番組中の作品制作。
キャンパスから目を離さず、周りの子供たちにも声をかけ、中継にも返事をして・・・
大変だったと思うけど、いいものできたね!

真剣に描いてた大野さんの横顔、素敵でした






あーーーー早く見て編集しないと!
あんなに余裕だったHDDの残量が再びヤバいことになっている(爆)


これからまた録画見まーす♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

みくも says..."おじゃましまぁ~す♪"
ダーツの旅。昨年も良かったけど、今年もまた癒されましたね~。
(。・ω・)ノ゛ぁぃ。私もまともに話できない、に一票!
キャー!ワー!とも言わないに一票。
ただモジモジして、ただソワソワして、ただ見つめるに一票(笑)
きっと自分ならそうしちゃうだろうけど、
後で「なんて勿体ないことしちゃったんだー!」って後悔するのにも一票(爆)

大野くんと子供たちとの接し方。
ダーツもペイントもそうでしたけれど。対等に話しているな、って思えてやっぱりいいです。
ある時は少年のようで、ある時はすっごくオトナな智くんだからこそ
出せる空気もあるでしょうけれど、人との間に壁を作らずにいられる、
そんな彼だからもっと見ていたくなっちゃいますね♪

気持ちに寄り添える、ってひまわりさんの言葉にうんうん頷いちゃいました。


あ、そうそう。
私ね、すっごい気になったけど自分とこでは思い切ることが出来なくて、
結局書けなかったことが一つあったの。
大野さんのおパンツ見え見え事件!(もはや事件。爆)
そっか…私黒色に見えたんだけども、あれは紺だったのか…と
読ませてもらいながら真剣に考えました(やめ)
2013.08.27 16:54 | URL | #fdGsTRjY [edit]
ひまわり says..."Re: みくもさん、こんばんは~♪"
うんうん、きっと言葉なんか出てきませんよ(笑)
私は多分、あわわわ~・・・みたいに意味不明な、超絶挙動不審な不審者になることでしょう(爆)
そして後で後悔の嵐に陥るのもきっと一緒です(笑)

あるときは大人のようで、あるときは少年のようで・・・
ホントにあらゆる事を超越した人ですよね~(*^_^*)
どんな人のことも受け入れて、決して否定しない。なかなかそんなこと出来ないですよ~


そして。大野さんのおパンツ見え見え事件ですけども(爆)
みくもさんが慎ましやかにスルーされたところに食いついてしまってスミマセン(爆爆)
そう。あれはもやは事件です。チラリズムどころの騒ぎではない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えっ黒だったか!って慌てて確認しにいった私の変態っプリも申し訳ない(爆)

そしてこうやってはっちゃけてくださるみくもさんが好きです(笑)
2013.08.27 21:18 | URL | #- [edit]
まきろん says...""
コメではお初です^^

24時間テレビの編集、やっと半分終わりましたがまだまだ大変です〜>_<

ひまわりさんのポイントをわかるーと思いながら読んでました♪

グリッターペインティングはホントすごかった!大野君がためしにやって「気持ちわるー」と言った絵もわたしテキには素晴らしかったんだけど…えっ?違います?(笑)

だって初めてなのに目と鼻とかあってちゃんと顔になってましたよね!確かに気持ち悪かったけど^^;

あと生本番の時につけてたリストバンドは子供達のお母さんの手作りだったと某ブログさんで知りました。

最後までそれをつけてた大野君。
母と一緒に「ほんま優しい子やな〜」としみじみ。子供に話す時の口調とかも優しくてすごい好きです♪

正直24時間TVは少し苦手な番組ではあるんですが、普段目をそらしてしまってる事とかとも向き合えて考えさせられました。ホント皆さんお疲れ様ですよね。

あっ、パンツの色チェックしてみます!(笑)
2013.08.28 00:36 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
ひまわり says..."Re: まきろんさん、こんにちは~♪"
はーい♪コメではお初ですね♪♪

そうですね。私も24時間テレビをじっくり見ることって今までなかったけど、それでもこういう番組がなければ知ることがなかったことも知ることができたし、日頃考えないことも考えることができるし。
毎年いろいろなざわめきも聞こえてくる番組ですけど、存在意義はあると思うんですよね~(^^)

グリッターペインティング・・・うん、気持ち悪かったけど(爆)、初めてであれだけちゃんと出来るなら素晴らしいと思うんですけどね(^^)
リストバンドの話、私もツイッターで知りました。
もう、そういう優しさが私にはたまらないんですよ~~~好きすぎます(爆)

あ、おパンツの件、お騒がせしております(笑)
ぜひ確認してみてください(爆)
2013.08.28 06:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/212-5bf7a569
該当の記事は見つかりませんでした。