2013_08
12
(Mon)08:27

不自由な女神♪@しやがれ

こんにちは!ひまわりです






クドイ店の大野さん・・・!前髪切ってて超かわいい
まるでいいとこのお坊ちゃんみたい(爆)←褒めてますよ(笑)

昨日TVガイドPERSONの前髪長めの大野さんを好き~!って萌えたばっかりなのに(笑)
結局どの大野さんも好き♪という重症っプリでした(爆)

今回は夜遅くないロケだったみたいで、よかったね♪
でもいつ一般から情報募集してたの?全然知らなかった~(知ってても応募できるネタなど知らないだろう~)


髪切ってるってことはクランクアップ直後のロケなのかな~?
痩せちゃってるから潤くんと並ぶとその小ささが際立つ~
これからいっぱい食べて体力戻してね♪



ゲストが板尾創路さん~♪
家族ゲームでは大変お世話になりました(私はお世話になってない)

お土産がすでに大爆笑でしたね(笑)

それは確かに!みんな持ってないだろうけど(爆)
一個一個にVTRが作られてるのも笑える~
潤君の跳躍板とか、部屋に置いとくの結構大変そうだし重そうだけど、
せっかくいただいたものだからきっちりお風呂場のマットとして使ってください(爆)



クラブ嵐~

え、クラブ嵐、どこに行けばありますか(爆)
あの貫禄ある新人ホストを指名したいんですけど(爆爆)

あの無茶ぶり、おもしろかったわ~


なんでいつも翔さんの即興ダンスにはミュージカル風ターンが入るんでしょうね(笑)

ニノちゃんは安定のおもしろさだったし~

相葉ちゃんの一人しりとり!どうやってオトすんだろうって思ってたら、そうきたか!
「り」に戻ってきちゃう相葉ちゃんに大爆笑の大野さんに萌える

潤君も、大野さんのパントマイムの真似、よく特徴捉えてて、でも早送りバージョンでやるところがちょっと変えてて面白かった~♪♪

大野さんのサメを釣るパントマイム、サメが見えましたよね!!!
何もないのに釣りざおが見えたし、釣りざおを変える感じとか、ホントこういう体で表現するっていう分野においては誰もまねできないよねえ~
パントマイムについて誰かに学んだって話は聞いたことないけど、どうなんだろ?
これが天性の才能と言わずなんという(重症サトシック)



不自由な女神もね~
どんな風なふられ方をしても、見ている人みんなを巻き込んでしまう大野智ワールド♪♪
このワールドに引き込まれると二度と戻れません~ますます知りたいと思う無限ループ→重症サトシックへ

ヘイ♪で始まったときはうおお!?って思ったけど(笑)
で、「不自由の女神♪」でサビかと思ったらいきなり終わる感じとか、なんもいえね~~~~!(爆)



あ、ニノちゃんのパンケーキも美味しそうだった~
ほんとに30分で作れる!?とは思ったけど(爆)
今度作ってみよう~


あ~~~面白かった♪♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

「しやがれ」面白かったですね(^O^)
ホストクラブ「嵐」v-353
ゴットファーザーのテーマで現れる、貫録のリーダーv-354
大人しそうなのに、無謀な注文に「魚種は?」と聞き返す余裕。
やっぱり、私たちの大野さんのパフォーマンスは一流ですねe-420

ニノ君もコントになってて さすがです。
私は、板尾さんのダメ出しよりよかったとおもうけどなあ。
10月からのニノ君の番組が楽しみです。

天才か天然か?
分からなかったのが 相葉ちゃん。
自然にあれだけ「り」でループします??
あれが計算されたものなら、相葉雅紀恐るべし(笑)
大笑いしてる大野さんが 見ていて嬉しかったですよ。

パンケーキ作ってみたら、写真アップしてくださいね。
美味しそーでしたね(^O^)

さてさて明日からお盆ですが、ひまわりさんはお仕事ですか?
私もお仕事です。
頑張りましょね。
            (^_^)/~

2013/08/12 (Mon) 21:38 | わんこそば #- | URL | 編集 | 返信

Re: わんこそばさん、こんばんは~♪

はーーい、同じくお盆も関係なくしゃかりきに働いております(笑)
年中無休店舗なんでいやだーーーー定休日作ろうよーーーー(>_<)

しやがれ、笑いましたよね~(^^)
相葉ちゃんの「り」に戻ってくるしりとり、あれはほんと計算なのか天然なのかわからなかったですね~
無茶ぶりされても瞬間的に思いついていたのなら、相葉ちゃんのバラエティーの底力はすごいですね!

大野さん、呼ばれてカーテンの中から出てきたときにはもう役に入ってましたもんね(笑)
あの妙に貫禄ある新人ホスト(笑)
釣りのパフォーマンスもさながら、サメを釣った釣り師から新人ホストに戻る瞬間がツボで(^^♪
すっと膝をついて演技終了~って表現したとこ、さすがだな~(*^_^*)

パンケーキ、いつ作るかわからないけど頑張ってみます(^^)
でも料理上手なわんこそばさんの方が上手に作れそうですよ~♪

2013/08/13 (Tue) 21:11 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック