bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

気が動転しています(>_<)

11   0

こんにちは!ひまわりです





当落発表・・・・
もう結果も出て、それぞれのドラマがあったことでしょうね




私・・・
今回初めて、国立行きの幸せのチケットをいただけることになりました。



周りのお話を聞いていても圧倒的に悲しい想いをされてる人が多い中、こういうことをブログに書くのもどうかなと思ったのですが、
やはり触れないわけにはいかない・・・と



今回もまたすごい激戦だったみたいじゃないですか。
倍率40倍!?落選者が125万人!!??

もうアイドルのコンサートチケットのレベルの話じゃないし!


・・・ってね、これもある程度予想はしていた数字だったからこそ今回はさほど期待せず、今年は嵐さんに会わせてもらえたし、好きな仕事にもつかせてもらえたし、
これ以上望んだらばちが当たる~
っていうスタンスで、待ってたんです。





人間ってあまりにもびっくりしすぎると、ほんとにぽかーーーーんとしますね

「当選」の文字を瞬間的に理解できなくって、意味をすっごく何回も考えて。
私、読み間違ってないよね、って何回も見直して。


今ようやくブログに書けるとこまで落ちつきましたけど、実はまだずっと心臓バクバクしてるし妙な緊張があって。
嬉しいって実感できるのは、多分もう少し先のことになるかと思います。




だけど・・・神様がくれた幸せのチケット・・・絶対無駄にはしたくないから。
これから全力で!
どうやって休みを取るか考えます!!

なんとしてでももぎ取ってやる~~~~!!!
よい知恵があったら教えてください(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.08 13:25 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: せ※さん、こんにちは~♪"
メッセージありがとうございます♪
アドレスに送ったつもりだけど、もしかしたら失敗したかも・・・(苦笑)
届いてなかったらまた連絡ください(爆)
2013.08.08 16:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.08 21:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.08 22:01 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: さ※さん、こんばんは~♪"
きゃーーー♪
そうなんですね!おめでとうございます~(^^♪
私も22日です(^^)現地で会えますよ♪
楽しみですね~♪

そうそう、私もこんな新米が当選してしまってなんだか申し訳ない気持ちがずっとあります・・・
別にやましいことは何もしてないんですけどね、なんとなく。(^_^;)
自分が当選したってことは、落選した人が必ずいるってことですもんね・・・
ほんと心して参戦しなければ、ですね!

全力でお休みをゲットできるようにがんばります(^^)
2013.08.08 22:25 | URL | #- [edit]
すまいる says..."やった~~!!!"
ひまわりさん、おめでとう~~♪やった~~!!!すごいすごい♪
(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 興奮してます!!!
国立のあの空間に・・・ひまわりさん入れるのね~(^^)自分のことのように嬉しいよ~~♪
遠慮することなんてないよ。
しっかり見てきて・・・
前進で嵐さん、智くんを感じてきて~!!!
そして・・・
伝えてね。智くんのこと。。。
はぁ~~!楽しみだぁ~~!!!
ほんとおめでとう~ o(^▽^o)~☆ ♪
2013.08.09 01:12 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: すまいるさん、こんにちは~♪"
そうなんですよ~自分でももうびっくりしすぎて・・・!
あんなすごい倍率だったのに?
ほんとに私のとこに来てくれるの?
って、まだ若干ふわふわしてます。
実感湧くのはチケットが届いてからかな~
すまいるさん自身は参加されないのに、私のことを気にかけてくださってありがとうございます☆

残念な想いをされてる大勢の方のことを思うと心が痛むんですけど、最後の国立行きたいってずっと思ってたし、全力で休みを取れるよう頑張りたいと思います(^^)

すまいるさんの想いも他の皆さんの想いも一緒に連れていきますよ~
そして大野さんのこと、伝えられるようしっかり感じてきます(^^)
2013.08.09 07:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.10 10:33 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: ち※※さん、こんばんは~♪"
そうなんです、自分でもまさか!って、何度メールを見なおしたことか(爆)
今日アラフェスのDVD見直してたんですけど、あの空間の中に自分が入れることが未だに実感湧かない。
ご自身は残念な結果だったのに一緒に喜んでくださって・・・ほんとにありがとうございます~
ブログにお邪魔してダメだったんだ~って思って、でも声のかけ方がわからなくてコメもできなかったんですけど、ゴメンナサイ(+_+)

そうですね、どろっぷす会の面々も何名か参加されるようで嬉しいです♪
現地でお会いできるかな~♪
てか、幹事Mさんの件はち※※さんからなんですか!おお!びっくり!!
なんにしろ、Mさんならきっと夢の空間で存分に大野さんを感じて、きっと伝えてくれますよ♪

ええ、PERSON、買いましたよ(^^♪
あれは絶対買いですよね~ヤバいくらい!
私的どストライクでしたよ!書店でぺらっとめくった次の瞬間レジに向かってましたからね(笑)
また記事に書くかな♪
2013.08.10 20:39 | URL | #- [edit]
まこりーー says..."遅くなりまして(*^_^*)"
ひまわりさん、アラフェス当選おめでとう★
力いっぱい楽しんできてね♪

こんなのに、新米とかベテランとかは無いよ~!
私も新米だけど(^_^;)
遠慮すんなって♪嵐ちゃんが大好き!それだけで
みんな平等にコンサートに参加できる権利があるのです。
ま、そんな人が多すぎてねなかなかみんなの願いは
叶わないのだけども(^_^;)

当選の文字を理解するまでに時間のかかった気持ち
すんごい分かります(笑)
2013.08.10 23:35 | URL | #572K6mVM [edit]
ひまわり says..."Re: まこりーさん、こんばんは~♪"
こんばんは♪
そうなんです、なんと当選しました(^.^)
わざわざお祝いコメありがとうございます~

そうなんですよね、みんな平等とわかってはいるんですけど、快く思わない方もいらっしゃるよね・・・っておどおどしちゃったり。
それに少々ビビっているのかも(爆)
行きたい気持ちはもちろんですが、今回は一人参加なので、国立のもろもろのこと(グッズはどこで並ぶのか、入口はどこなのか、迷子になったらどうしよう・・等)で不安が山盛り(爆)
これからいろいろ調べて勉強して、万全の準備で臨まなければいけませんね。

まこりーさんの気持ちも背負っていきますよ(^.^)
あったかいコメありがとうございました♪
2013.08.11 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/202-33d42ba8
該当の記事は見つかりませんでした。