bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

男が認める男・・・大野智

6   0

こんにちは!ひまわりです






3連休ですね~♪みなさんいかがお過ごしですか?

ワクワク学校大阪も無事授業が行われたということで、よかったよかった♪
嵐さん、生徒の皆さん、お疲れさまでした
個人的には大野さんの10年後の自分への手紙の詳細が知りたいので、レポが上がる頃にまたブログ巡りをしたいと思います



私は連休明けからいよいよお仕事開始なのですが、この週末は一時帰省?に岡山に戻っておりました

先週のVS嵐もあたらしあらしもしやがれもね、語りたいことがまた溜まっているんですが(仕事が遅くて申し訳ない)
それよりももっと書きたいことがあってね
聞いてもらえます?
書いちゃいますけどね(笑)



その岡山でお友達が送別会をしてくださったんですよ
みんないろいろと忙しいのにありがたいことです

で、寄せ書き的なものをいただいたんですが、
(これがまた素晴らしく手の込んだもので・・・公開できないのが残念です)

集まってくださったメンバーの中には私のリアル智ファンのお友達もおりまして

その人が寄せ書きのメッセージに「離れて寂しいけど嵐でつながってるよね」みたいなことを書いてくださったもので(←!!!)
一応隠れな私としては、ちょっとキャーーな状態に(笑)

まあ、それで私が大野智Loveなことはお友達に知れ渡ることになりました(笑)


でもみんな受け入れてくださって嬉しかった

そしてそれ以上に嬉しかったのが、集まってたメンバーの中のとある男子も大野智ファンだということも判明したんです!!!!


男子「嵐の誰なん?」
私 (内心キャーーってなりながら)「大野くんだよ」
男子「俺も大野くんのファン!歌とかダンスとかすごい才能よな」

・・・って言ってくれて!
マジでーーーー!!!!ですよ(笑)


女性がファンになるのはある意味当たりまえ(←!!!)なんだけど、同性からその才能や実力を認められる人ってそうそう居ないと思うし、本物であることを認められたような気がしてすっごく嬉しかったんですよ~~~

喜びのあまり思わず熱い抱擁を交わしたくなりましたが、いろいろと問題がありますので固く握手を交わすだけにしておきました(爆)

それ以降私の中で「ちょwww見る目あるじゃん」って、その男子の株が急激に上昇したのは事実です(笑)
時間なくってあんまり突っ込んで聞けなかったけど、いつか大野智について語りあってみたいわ


あ~~~幸せだった



さて、お仕事開始までにもうちょっと勉強しておきます♪
メールのお返事滞っててスミマセン
もうしばらくお待ちくださいね~







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 19:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 23:56 | | # [edit]
みくも says..."ただいも。"
こんにちはー。
私も私も。大野さんの10年後への手紙の内容が知りたいです。
まだレポ巡りできてません。
ひまわりさんのレポもまた帰ってから読ませてもらいますー。

一つご報告を。
私もね。ワクワクを終えて、帰ってからやっちゃいました…
コンディショナーで身体洗っちゃいました(爆笑)
今日から仕事ですが、現実に戻れずにいます(笑)


ところで。
ひまわりさんのサトシックがついにオープンに!祝オープン?(爆)
これからはお友達の前でも大いに語れますね(笑)

(。・ノェ・)コソコソ…ひまわりさんはかなりの重症サトシックですよ…
と皆さんに言いたい(爆)あんなことやこんなことも言いたい(何)

それにしても。男性からも支持を得る大野智。さすがですね~
身近にいると、ホントなんだ~って思えます。
女性からの目線って大体自分でもわかるけれど、男性視点での大野くんの魅力って興味ありますー
ぜひその方と語り合って、また教えてください~(笑)
2013.07.16 16:15 | URL | #fdGsTRjY [edit]
ひまわり says..."Re: Aさん、こんにちは~♪"
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
共感してくださって嬉しい♪♪

そうそう!大野さんの良さとか人間性とか、あらゆる部分の素晴らしさをわかってくれる人を見つけるときゃーーーーってなります(^^)
バラエティでちょっと見てるくらいではなかなか伝わりにくい深い魅力の持ち主だから・・・偏見でものを見ない人、ホントに見る目ある人なんだなって思うんです。
なのでホントに私の中で彼の株は上がりました(笑)ちょっと見直したっていうか(失礼だろ)
特にその人、人を見る目には厳しい人だと思っていたので、そういう人に認められると嬉しかったんですよね♪

新しいお仕事も始まりバタバタですが、ぼちぼちブログも更新したいと思ってますので気長に待ってて下さいね(笑)
2013.07.19 08:17 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: Sさん、こんにちは~♪"
すっかりお返事遅くなってスミマセン(^_^;)
オオ!ワクワク参加されたんですね!
大野さんの10年後に手紙、メモってくださってありがとうございます(^^)
なるほどー大野さんらしい内容ですね(笑)
世界の大野になってくださいって!大野さんは冗談めかして言ってますけど、私はほんとにいつかこの方世界へ行ってしまうんじゃないかって本気で思ってますからね(笑)
もし10年後そうなっても変わらず応援し続けていきますけれども(^^♪

連休中はちょこっとね、戻ってたんです~
いろんな方にお会いしたかったんですけど、時間のやりくりが難しくってお声かけれなくってゴメンナサイ(^_^;)
次の時にはお会いしたいですね♪

はい!お互いに健康に楽しく毎日を送りたいですね♪
新生活・・・要所要所で大野さんの授業の内容を思い出します。ホントに私の人生の師匠ですわ~
ブログもあんまり更新できてなくってスミマセン(^_^;)ぼちぼち書きますので気長に待ってて下さいね~
2013.07.19 08:29 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: みくもさん、こんばんは~♪"
きゃーーー(>_<)お返事遅くなってしまってスミマセン(*_*;
最近毎日ぶっ倒れてました(笑)

でも、みくもさん。
これで晴れてみくもさんもコンディショナー仲間ですよ(^^♪
ねー、冷静さを失いますよね(笑)
ワクワクでこれだったら、コンだったらマジで魂が帰って来ない可能性がありますよ(笑)

そうそう、ついにサトシックが公になっちゃいました(爆)
そう、みくもさんには知られていますものね・・・私の重症サトシックっぷりが(笑)
でもみくも師匠の重症っぷりにはかなわないですよ~(^^♪

どのレベルまで公にするかはこれからさぐりさぐりということになりそうですが(笑)
あんなことやこんなこと?・・・キャーそれはまだ話せない(爆)

その男子とまた語り合う機会があったら早速こちらで報告させてもらいますね♪
男子目線の話ってサトシックならみんな興味あると思うの(^^♪
2013.07.19 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/194-f7b11c15
該当の記事は見つかりませんでした。