bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アラフェスリクエスト☆決めたよ~♪

4   0

大野さん「付き合ってる女性がいます」
    「大好きで大好きで仕方ありません」

記者   「その方と結婚のご予定は?」

大野さん「僕はそうしたいと思ってます」




・・・っていうのをワイドショーで見てギャーーーー

みたいな夢を見ました


あーニノちゃんの授業の通りだよー

昨日大野さんがラジオであんなこと話題にするから、ついそんなこと考えながら昼寝しちゃったから~(平和だな、オイ)


初☆大野さんが私の夢にご出演♪だったのに、そんな内容なんてあんまりじゃないですか
夢の中までドSな大野さん(笑)


そしてなぜか会見の途中で関ジャニ∞のみなさんがバイクでやってきて、大野さんをかっさらって去って行ったというわけのわからない終わり方(爆)


なんだったんだろう?誰か夢診断してください(爆)




はふ~~~~。
やけに疲れましたけど(笑)
気を取り直して



アラシゴトいろいろでまた若干追いつけなくなってますけど、まずは!
アラフェスリクエスト決定しました~~♪

一応私の覚えの為にも書いておこうかな

あくまで私の個人的な志向ですので、ご自分のお考えと違ってもスルーしてくださいね♪




☆カップリング☆

・スパイラル (好きだから!それだけ 笑)
・STORY (同上 笑)
・full of Love (智ソロが聞きたい~~)
・intergalactic (コンでの演出がすごくはまりそう!大野さん、振りつけて!)
・もう一歩 (落ちてた時元気をもらえた大事な曲~)
・いつまでも (今の嵐さんの歌唱力で聞きたい!歌いあげて欲しい)
・オーライ! (ノリノリで踊りたい)
・春風スニーカー (国立だから聴きたい)
・花火 (夏!花火の演出で!)
・忘れられない (鉄板でしょう~)

カップリングはね~去年ウラアラマニアを聴きこんでた時に私、感想を記事に書いてたww
その時からスパイラルは一押しだったんだわ~

こんな雰囲気の大人風味なやつか、不思議系がすっごく好きみたい
だから去年、「時計じかけのアンブレラ」が大野さん振付で映像化されたときはそりゃー狂喜乱舞でしたよ(笑)
好きな曲に好きな人が振りつけてくれるっていう、これ以上ない幸せ


もし興味があるある方は下をどうぞ♪
http://bluemoon1126.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
http://bluemoon1126.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
http://bluemoon1126.blog.fc2.com/blog-entry-19.html




☆アルバム☆

・テ・アゲロ (はうん・・・当時であのエロさ・・・今の嵐さんの表現力、歌唱力で見たくないですか!?)
・Once again (こういう不思議系がどうしても好きでスミマセン。。大野さん振りつけて~!)
・風 (最後にMC後のラストの曲か、アンコールで歌って欲しい!コンは終わって寂しいけど次につながるって思えそう)
・Cry for you (アクロバティックなダンスですがぜひ頑張っていただきたい 笑)
・LIFE (名曲でしょう!どれだけ勇気づけられたことか・・・泣)
・いま愛を語ろう (これも今の嵐さんの歌唱力で聴きたい~!)
・Fire fly (なんかねえ、どうしてもこういうの好きなんですよ~)
・Yes?No? (やれないの?やんないの?・・・ドキっとさせられて頑張れる曲)
・Blue (今の嵐さんの歌唱力で・・・以下同文)
・I want somebody (なんでだか心にひっかっかってる曲)


アルバムはね~10曲中4曲がTimeからの選曲になったの!なんも意識せず選んだんだけどね~
Timeが名盤だって言われるわけですね




☆シングル☆

・Breathless (歌もダンスもツボ!智メインじゃないのにどうしても外せなかった・・・新しいのにごめんなさい)
・truth (去年やったけど・・・外せなかった~何度でも見たい)
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(ダンスが好き!多分嵐さんの得意な方面のやつだと思う。屋良さんありがと~!)
・マイガール (泣ける・・・PV見てから特に)
・PIKA★★NCHIDOUBLE (これ、ひっじょうにいい曲ですね、外せない)
・A・RA・SHI (これが入らないとコンが締まらないわ~)
・Monster (私のサトシックきっかけの曲ですから~)
・One Love (みんなが幸せになれる、やっぱりこういう曲は大事です)
・ワイルドアットハート (一緒に踊りたい~!)
・Face Down (サトシックですからね☆)


シングルが一番難しかったよ~
好きな曲は鉄板曲だから、ほぼ歌われてきてるしね~

だからあれこれ考えず、もう聴きたいかどうかだけで選んじゃった
だって、そうしないとどれも選べなくなっちゃう(笑)




☆ソロ曲☆

・大野智・・・静かな夜に
・櫻井翔・・・Hip Pop Boogie
・相葉雅紀・・・楽園
・二宮和也・・・秘密
・松本潤・・・Shake it!


悩んだわ~~

大野さん・・・ホントはTop Secretが見たいんですけどね・・・選択欄にないから、その他で書かせてもらいます
静かな夜に、はサトシック内でそこまで押されてないのは知ってるけど・・・(多分ダンスが激しくないから?)
この曲、実はかなり押してるんです、私。

翔さんは、やっぱヒップホップの曲が一番似合う気がしてまして☆
相葉さんのソロの曲、Magical Songの次にこれが好き♪
松潤は、もう・・・これ以外考えられなかった(笑)




なんか考えてるとセットリスト作ってる気分になってきません?(笑)
これを毎回考えてくれてる松潤はじめ嵐さん、ほんとにありがとう~

あー楽しかった♪
考えるところからアラフェスは始まってますからね♪(誰だお前)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

わんこそば says...""
こんにちわ、ひまわりさん。
暑ーーーい日が続いてますねi-1
私、熱中症になりかけましたよv-356
ひまわりさんも気を付けてくださいね。

あんまり面白い夢なので 通り過ぎれずコメに遊びに来てしまいました(笑)

また恋煩いですか(笑)
こう思ったらどうですか?
WSでの大野さんのお相手はひまわりさんということで
妄想全開でいくといいでしょうv-347(大笑)
関ジャニさんはオチでチャンチャンv-363
吉夢に変わりましたでしょう?
人生考え方ひとつです(^O^)

アラフェスのリクエスト皆さん考えられているんですね。
私は、こんなに嵐さんに散財してるのにJwebだけは
ケチるという変な人なのです(笑)
時々相葉さん担当の方から、お好み焼きだの改行のない文章だのを見せてもらってニヤニヤしてます。
だから、がんばってリクエストしてね。
「春風スニーカー」「テ・アゲロ」「Breathless」大賛成です。
ついでに「15th moon」入ってたらいいなぁ。
でもアラフェス当たる気まったくしないv-355

グッズ販売もちょっとねぇ…
地方組には何の恩恵もないし、ホントweb販売にしてほしいですよ。
特にアラフェスは時期的に炎天下だと危ないからですね。
事務所さんに考えていただきたいですよね。

昨日のビキニマンのクオリティ高かったよねv-353
クリフクライムも潤くんの言うとおりに ビキニキックやってちょっと足りなかったけど、次にした方より身体能力がいるのわかるよね。
ダンスも多分即興であれだけビキニマンを体現できる貴方が大好きです。最後にちょこっと入っていたビキニキックがなんとも「凄いです!!」
では、また遊びにきますね。
2013.07.12 15:23 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: わんこそばさん、こんにちは~♪"
わ~~~熱中症ですか(>_<)
今多いですもんね~。。私は今はまだおうちでゆっくりしてることがほとんどなので大丈夫ですが、仕事始まったら気をつけないといけませんね~
まあ室内でもエアコンをけちったりしてると危ないらしいので・・・ここはけちらずつけようと思っています。

おもしろい夢でしょう(笑)
私、寝起きにショックを受けながら笑ってしまいましたもん(笑)
でもわんこそばさんの助言でちょっと元気を取り戻しました(^^♪
確かにその妄想に変換すると楽しい♪
ぎゃーーーーも、あ、ついにばれちゃったのね、のぎゃーーーーに変換できますもんね(笑)

恋煩いはね、24時間年中無休で標準装備されていますのでどうしようもないですね(爆)不治の病です(^^)

リクエスト大変でした~考えるのもですけど、投票するための入力が(爆)
全35曲を1曲ずつ選んで・・・って目がチカチカする(笑)
でも行ける見込みが少ないのでせめて投票で参加しようと思いまして~
あ、一応申し込みはしますけど・・・当たる気しない(爆)
でも去年は申し込みすら断念した経緯があるから、申し込めるだけありがたいと思ってます(^^)

グッズ販売もねえ~・・・予約からの先行販売よりWeb販売にした方が事務所的にも何かと楽じゃないのかな?って思ったりするんですが。なんでしないんでしょうね?謎です。
みんなが買えるようになったらオークションとかで転売する人も減るだろうに・・・。

ビキニキックも、あれもうちょっと横によってやってたら出来てたと思うんですよね。
珍しく本気出してたっぽいし、できなくってちょっと落ち込んでたように見えたからかわいそうで・・・
取らせてあげたかったなあ・・・
でもメンバーがさすがのフォローを入れてくれててホッとしました(^^♪

2013.07.13 08:27 | URL | #- [edit]
izumin says..."Once again"
こんにちは、ひまわりさん~

静岡での生活はいかがですか?
もうそろそろ仕事が始まるのでしょうか。
新しい出会いを楽しんでくださいね。


夢って面白いですよね~
設定が目茶苦茶ですから、目が覚めた後で笑っちゃうことしばしば。。

しかし最近、夢にも出て来てくれません(v_v)
出てこい~智~~


私もアラフェスリクエスト終わりました。

お~、Once again ですか!
私も大好きでエントリー済みです。
ドリアラツアーで歌われたようですが、ツアーがDVDにならなかったんですよね。それに、アルバムの通常盤にしか収録されなかったので、買いそびれた私は音源がなくて。。。。
ちらっと一部分だけ何かで聞いた記憶しか残ってなくて。。。でも、すごく印象的でした……

I want somebody 、スパイラルも 春風スニーカーも大好きで、エントリーしましたよ~

智ソロは、昨年Popcornに参戦出来なかったので、two にしました。
君僕DVDで 静かな夜に を歌う智さんもホントに素敵だったので、迷いましたが。。。
もちろん、その他で Top Secret も希望!

いろんなブロガーさんのエントリー曲を見ていて、鉄板じゃないかな…と思う曲でも自分と同じく好きなんだ~って分かると嬉しいですね~
あ~忘れてた~というのもあります(T_T)


アラフェスグッズ販売の整理券申し込みは、関東圏内にいても、時間まで決められると難しい方もいらっしゃるのではないかと。。。。迷い中


何にせよ厳しいですね~
でも、大好きな智さん嵐さんに会いたくて…みんな毎日頑張っているので

ホントに大好きな人たちが幸せになれるといいですね~。

またおじゃまします。

2013.07.13 16:47 | URL | #7oJUuOnA [edit]
ひまわり says..."Re: izuminさん、こんにちは~♪"
izuminさん、こんにちは~

そう!あの夢は爆笑でした(笑)
爆笑なんだけどなんだかちょっと切ないという、なんとも言えないやりきれなさが残りましたけど(笑)

Once agein、共感してくださってうれしいです(^^)
独特の世界観あるじゃないですか?私こういう曲にてきめんに弱くってですね~(笑)

そうなんだ、ドリアラの通常版だけだったんですね。
新米サトシックなもので、はまってから一気に多数のCDを揃えた結果、どの曲がどれに入ってて発売の順番がどうで、とかの時系列がてんでよくわかってないんですよね(笑)
通常版だったらもしかしたらツタヤとかどこかで借りられるかもですね~
もしあれなら、私音源ありますんで声かけてください(^^)

うんうん!あくまでも自分の好み、考えでの投票なんだけど、それでも同じ意見の方を見つけると嬉しくなりますよね♪
I want somebodyも好きって言って下さった方は初めてなのでうれしい(^^)

アラフェスグッズ先行販売・・・どうしようか・・・
申し込んで行けなくなって穴をあけちゃうようなことは避けたいし・・・(まだ悩み中



> こんにちは、ひまわりさん~
>
> 静岡での生活はいかがですか?
> もうそろそろ仕事が始まるのでしょうか。
> 新しい出会いを楽しんでくださいね。
>
>
> 夢って面白いですよね~
> 設定が目茶苦茶ですから、目が覚めた後で笑っちゃうことしばしば。。
>
> しかし最近、夢にも出て来てくれません(v_v)
> 出てこい~智~~
>
>
> 私もアラフェスリクエスト終わりました。
>
> お~、Once again ですか!
> 私も大好きでエントリー済みです。
> ドリアラツアーで歌われたようですが、ツアーがDVDにならなかったんですよね。それに、アルバムの通常盤にしか収録されなかったので、買いそびれた私は音源がなくて。。。。
> ちらっと一部分だけ何かで聞いた記憶しか残ってなくて。。。でも、すごく印象的でした……
>
> I want somebody 、スパイラルも 春風スニーカーも大好きで、エントリーしましたよ~
>
> 智ソロは、昨年Popcornに参戦出来なかったので、two にしました。
> 君僕DVDで 静かな夜に を歌う智さんもホントに素敵だったので、迷いましたが。。。
> もちろん、その他で Top Secret も希望!
>
> いろんなブロガーさんのエントリー曲を見ていて、鉄板じゃないかな…と思う曲でも自分と同じく好きなんだ~って分かると嬉しいですね~
> あ~忘れてた~というのもあります(T_T)
>
>
> アラフェスグッズ販売の整理券申し込みは、関東圏内にいても、時間まで決められると難しい方もいらっしゃるのではないかと。。。。迷い中
>
>
> 何にせよ厳しいですね~
> でも、大好きな智さん嵐さんに会いたくて…みんな毎日頑張っているので
>
> ホントに大好きな人たちが幸せになれるといいですね~。
>
> またおじゃまします。
2013.07.15 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/193-09ca2098
該当の記事は見つかりませんでした。