bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


大野智、結婚観を語る

0   0

こんにちは!ひまわりです





今朝の智ラジオですが、サトシックとしては黙っていられないお題について語ってくれてましたね♪

「大野智の結婚観」

ほぼほぼ同年代の私としてもこれはリアルに気になる話題ではあるんですが(笑)
だからこそ大野さんの結婚観っていうのもひっじょうに気になっているわけなんですけどね~


昔、番組で結婚観を語ってくれてたこともあったけど、基本的にそのころから考え方変わってないみたいですね~

結婚=子供を持つこと

みたいな図式があるみたい。


そして子供を見なきゃいけないから自分の時間はなくなると。

うーーん、それは周りの主婦してる友達を見てると否定できないところだけれども~


大野さんの場合、自分の時間が持てるかどうかが人生の中の最重要項目なんだろうから、
自分の時間が取れなくなるであろう結婚というものに前のめりにはならないんだろうな~

だって「結婚っていいものなんでしょうか?」って疑問系で話はじめてるからね(笑)


うーーーん、実は私これ、めちゃくちゃ共感しちゃってますからね(笑)
私もかなり自分の自由がないとダメなタイプで。

おかげさまでかなり自由に生きさせてもらってますけども。
(今回のお引っ越しが物語ってますよねえ~~笑)


そういう部分がひどく似てると思うから、余計に会ってみたいって思うのかも。
アイドルとファンとしてじゃなく、共感者として。


大野さん、この件について一度ガチで語り合いたいです(一生あり得ない)



まあ・・・大野さんが今、恋愛したいという気持ちはぜーろーなことがよくわかりました(笑)

それはそれで、サトシックとしては嬉しいような、寂しいような、なんだけど。。。
大野さんが誰かと恋愛とか結婚とか考えるとやっぱり辛いしね。





娘はそんなに心配なんだ~
それは・・・ウザがられる危険性は高いね(笑)

女性は体力で男性に劣る部分は多々あるし、確かに身を守る意味で気をつけないといけないことはあるけど、
それ以外のところでは女性も男性もそんな変わんないよ~大野さん♪

ある意味・・・男性よりたくましいんじゃないでしょうか(笑)



それでも大野さんが結婚のことを考えるのは・・・子供は持ってもいいかなって思うからなのかな。
親に孫の顔を見せたいっていう気持ちからなの?



うーーん、自分でもどうしてほしいのかよくわかんないんだけど(笑)

大野さんには幸せになってほしいし、けど恋愛やら結婚の話は聞きたくない(笑)
これだけの才能を次世代に残さないのはもったいなさすぎる!って思う自分もいるし(笑)


むーーーん、語りきれなくなってきたので強引に終わりにします(爆)






昨日のあたらしあらし接近中、翔さんでしたね♪

翔さんの私服♪
なんだか自宅風なセット♪
いいじゃーーーん

最後に着てた「友」Tシャツ、きっと翔担さんたち・・・作りますよね(笑)
コンとかできっと結構な数お見かけしそうな気がします(笑)





そうそう、アラフェスグッズの先行発売の詳細が出てましたけれども!
皆さんご覧になりました?

やっぱり・・・うすうす予想はしていたものの・・・恐れていた「抽選」の文字が

そして行く日を決めて申し込めって書いてあった~
そんな、お仕事変わったばっかなのに、そんな先の予定わからん~!(って逆切れww)

集合時間を連絡しますってあった・・・時間も自由にできないんだね

うーーん。。。
いろいろ悩ましいわぁ~~~~(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/192-2fbda83f
該当の記事は見つかりませんでした。
